みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > #3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も

#3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

野ばら さん 女性 50代

2010/10/20 22:09

#2の続きをこちらでどうぞ♪

今の気持ち  嬉しい

全415件中 331-340件 を表示

レス No.331 奈々 さん 女性 40代

2011/05/03 21:16

#3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も (レス)

2日前にミラクルリフトしたのですが眉間がまだ痛くいのとまだ口も余り開かないし痛くて噛めませんし頬の窪みも気になるし頬がまだ突っ張っているしで困っています。お客さん商売なのでこの状態では出たくありません。いつになったら大丈夫だと思えますか?誰か教えて下さい

 

レス No.332 ちひろ さん 女性 50代

2011/05/12 15:37

#3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も (レス)

みなさまはじめて投稿いたします。


アラカン様

少し落ち着かれたご様子、本当に良かったですね。
この一ヶ月は どのようなことを考えてらしたのですか?
気持ちの揺れ動きがあったのでしょうか。
四ヶ月たち 痩せた、若返ったの他に印象が変わったところはありませんか。
表情に変化はありましたか。
良いところも悪いところも知りたいので、もしよろしければお教えくださいね。
私は アートメイクを六年前にしました。
今は少し薄く変色しています。眉にはやはり流行があり、今は 薄くなったのをよい事に違うラインで書いています。
眉はほとんど変えないのよと言う方にはお勧めと思います。


あけ様

少し緩んできたのを感じておられるご様子。
頬のパンとした感じはゆるみが出ても糸で抑えられていますか?
硬さがだいぶ取れてきたところで表情は自然ですか?
あけ様は大変な時期に頑張られましたね。
緩みがとまり満足されますように。


みい様

術後は大変でしたね、みいさまの思いがひしひしと伝わってきました。本当に良く耐えられたとおもいます。 不安でいっぱいだったでしょう。
左右の違い、横の引っ張りは収まられたとの事、良かったですね。引張りが収まったら、もう口は大きくなったりはしていませんか。
今は 若返り濃い表情になったと、濃い表情とはどんなかんじでなのでしょう。印象がガラッと違うものなのでしょうか。
お気に入りなら喜ばしい事ですね。まだもし見ていらしたらお教えくださいね。





 

レス No.333 みぃ。 さん 女性 40代

2011/05/12 21:22

#3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も (レス)

みぃ 術後3ヶ月経過しました。

日々経過写真を自分撮りして、見比べてみました。
腫れ、左右差、引き攣れは自他共に改善され誰が見ても自然に見えます。

でも自分的にはまだ感覚の鈍いところや、フェイスラインも固いです。
見た感じでは硬さはまったくわかりません。

戻りは今のところありませんが、術後1ヶ月の時点より硬さが取れ、柔らかさかが戻った分見ようによっては戻ったと思えなくもないですが
私は戻ったとは感じていません。

あと、一番の気がかりだったハゲ^o^;ですが、今現在産毛が生えてきています。
禿げてしまったのではなく、脱毛してしまい今また生え始めています。
良かった。このまま禿げていたらどーしようかと心配でしたがこれでやっと諸手を挙げてリフトして良かったと言えます。


ちひろ様

濃い顔って言うのはなんて言うんでしょう
私はこめかみ部分もリフトの範囲に入っていましたから
加齢によるまぶたのタルミも改善され、目もパッチリして頬もアゴもスッキリして
彫りが深く見えるような?ボンヤリした顔からハッキリした顔になった気がします。

周りからも綺麗になったと言われるようになりました。
社交辞令だとは思いますが、嬉しいですね。

今の気持ち  楽しい

 

レス No.334 ちひろ さん 女性 50代

2011/05/13 14:23

#3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も (レス)

みぃ様

お返事ありがとうございます
3ヵ月無事にすごされてほんとに良かったです。
はげも治ってくるきざしがみられ、辛抱強く待たれたみぃ様の粘り勝ちって感じですね。
その上 今のご自分を心地よく受け入れられている様子が感じられ
喜ばしいかぎりです。
きっと社交辞令でなく美しくなられたのではないでしょうか。
苦労した分とてもうれしいですね。その勇気がうらやましいです。

お顔は少しのバランスで雰囲気が変わると思います。
私が少し心配しているのは、表情が変わってしまわないかと言う事です。
術前術後の症例写真は動きが無いわけですから、そこのところが良くわからないのです。

スッキリした分まろやかさが無くなったりしないか。
引っ張ったことにより一番動きのある笑ったり話したりする口の表情が変わらないかなどです。
いろいろあったとしても、時間とともになじんでくるものなのか。
みぃ様、先輩の皆様、その点何かお感じになられていましたら、ご意見いただけませんか。
よろしくお願いいたします。


 

レス No.335 アラカン さん 女性 50代

2011/05/13 23:54

#3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も (レス)

ちひろ様

お問い合わせいただきましたので回答します。

・この一ヶ月は どのようなことを考えてらしたのですか?
気持ちの揺れ動きがあったのでしょうか。
    ↓
術後1ヵ月位から人前に出る機会があり写真もバンバン撮られました。今見ると多少つっぱった感じはありますが、一般的には前日飲みすぎて少しむくんでいるのかな程度だと思います。誰からも指摘されませんでした。
その後は徐々に自然さが増してアッと言う間にもう少しで5ヵ月になります。とはいっても以前も投稿しましたが、いろいろマイナス面はあります。でも、やっぱりやって良かったというのが結論です。

・四ヶ月たち 痩せた、若返ったの他に印象が変わったところはありませんか。
表情に変化はありましたか。
   ↓
今は特にありません。表情は日を追うごとにより自然になっています。

・良いところも悪いところも知りたいので、もしよろしければお教えくださいね。
   ↓
術直後に土偶のような目になって悩んでいたときにこのサイトを見つけました。いろいろコメントをいただき嬉しかったです♪ もちろん直後は大変でした。1ヵ月間は暗〜い毎日でした。でもそれも覚悟の上ですし想定内のことなので、じっと我慢しました。

アートメイクのアドバイスありがとうございます。
刺青のイメージがあり麻酔もなしで針を刺すことが怖くてまだ一歩が踏み出せません。
フェイスリフトの時ほど真剣に悩んでいないので、今は情報収集に努めることにしました。

………………………
フェイスリフトはよっぽどの覚悟が要ります。
決めるまではしっかり情報を集めて自分の考えをまとめて、よ〜く考えて、いざやる、と決めたら女性は強いです。
以前も書きましたが、フェイスリフトはやらなくてはいけない手術ではありません。じっくりゆっくり検討して決めましょう!相性が合うドクターに巡り合えるといいですね。

 

レス No.336 あけ さん 女性 40代

2011/05/15 19:23

#3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も (レス)

ちひろさあん

こんにちは
ちひろさんはフェイスリフトを考えていらっしゃるのかな?
決めるまでは不安いっぱいでしたが
フェイスリフトをして約2ヵ月後の今は
してよかったの気持ち100%ですよぉ
していただいた先生は
いろんな情報より全国の中でも上位ランクに入る技術力確かな先生だと知ったし
私も施術して実感できたし
何よりカウンセリングで
いろんな質問に対して即答でプラス面もマイナス面も自信のある説明で
アドバイスもしっかりで
先生の気持ち、私に綺麗に若返って満足してもらいたいって精神がしっかり伝わった
これって重要よね


ここに書かれている皆さんと違う点は
施術後の痛みがほとんどなかったこと
腫れはあったけど
マスクをしたら4、5日後は仕事に行けそうだったし

だから手軽にできるものなんだなあって思ってしまった

ただ
今の気になっていることは
戻りってどんなかなあってこと
私は丸い顔が好きだから術後3週間後?くらいが好きだったなあ
もうちょっと上げてくれればよかったなあって思ってしまう(欲張りかなあ?)

糸は入れたんだけど両頬で4本(片頬2本ずつ)だったのでもうちょっと入れればよかったんかなあって今は思う
(先生は両頬で8本入れた方がよいと言われたが予算がなくてできなかった)

でも
また気になったときに8年後?10年後?くらいにまたしたいと思う
もちろんその先生にお願いするつもり

でもその前に
PRPとか何らかでいつも手入れはしていこうと思っているん

ちひろさん
よい先生に出会ってね

私がしたのは名古屋のクリニックだよぉ
(。・_・。)ノ



 

レス No.337 miyu さん 女性

2011/05/18 09:50

#3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も (レス)

皆さん始めまして。
このトビはじめから読ませていただいています。
去年の9月に一大決心して 糸系のリフトをしましたが 年齢のせい?又たるみのせいか4ヶ月ほどで元に戻ってしまいました。

やはり切るリフトしかないと今は今年の秋オペの予定で病院探しをしています。
九州で施術された方でお勧めがありましたら どなたかヒントをいただけないでしょうか。

ちなみに今週福岡の3件にカウンセリングに行く予定です。
よろしくお願いします。

 

レス No.338 ちひろ さん 女性

2011/05/19 11:02

#3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も (レス)

アラカン様

ありがとうございます。
当初はツッパリがあっても徐々に自然になってきて本当に良かったですね。
お顔そのものを変えたいわけではないので、自然な表情が変わってしまうのは避けたいですよね。
有名人で口がにょきっと大きくなってリフトを感じさせる人がいたから、それが気になって。あれは引っ張りすぎなのかな?
傷の固さが取れるにしたがって自然になると言うことなのでしょうね。

以前お母様に痩せたと心配されたとおっしゃってましたね。いくつになっても親からの心配は気になりますね。

アートメイクですが私は感染が怖かったので医療機関でしまた。
入れる色素も色々あるみたいです。


あけ様

ケーブルではなくて糸を何本か入れられたそうですが、その部分と言うのは表情を作った時自然ににうごきますか?
あけ様は100パーセントの満足でよかったですね。




 

レス No.339 あけ さん 女性 40代

2011/05/22 07:38

#3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も (レス)

ちひろさあん

おはようございます
今日は雨で

ケーブルと糸は同じでは?
フェイスリフト+シルエットリフト(各頬2本ずつ)
糸を入れたことによる表情の不自然さはないですよ

施術当初はこめかみのところがときどきビキッて痛みはありましたが
看護士さんにきくと
その部分に糸がついているのでピキッとなり
数日で解消されると言われ
今は普通です

 

レス No.340 baby さん 女性 30代

2011/05/29 08:44

#3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も (レス)

みなさん初めまして!
術後25日目のbabyです。トータルリフトをしたのですが大体の腫れは引き、顎がシャープになったので人には痩せたねと言われます。
しかしやはり顔の周り(剥離部分)は硬く、思いっきり笑えません。
この硬さはマッサージやサプリメントなどを飲んだりして少しは改善されるものなのでしょうか?それとも時間が経つまでは何をしても一緒なのでしょうか?私はビタミンEなどを飲んで軽い運動(ウォーキングなどですが)をしております。ただあまり歩きすぎると顔の血行が良くなるのか顔全体が熱くなってきます。やはり2か月は自然な笑顔に戻れるまでかかるのでしょうか?あと左右差もあり片桐ハイリさんのような顔になっています。ほほ骨が異様に出てる感じでしょうか?(しかも左が特に出ている)あと耳の後ろのリンパの部分も腫れていて硬くて大きいので不安です。質問が多くてスミマセン。体験者の方のお話やアドバイスがいただけたら嬉しいです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
663

 注目中
8

 投稿者数
69


みぃ。
さん (26)

あけ
さん (22)

めーこ
さん (21)

わらび
さん (10)

ももっち
さん (8)
ノンノン
さん(46)
野ばら
さん(38)
志乃
さん(37)
おちゃこ
さん(28)
わいふぉ
さん(27)

運営会社利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2020 QWINTET Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.