みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 整形失敗

整形失敗

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

K さん 女性 30代

2013/04/19 14:36

みなさん、はじめまして。もうすぐ40歳の女性です。
もともと美容やおしゃれが趣味でメイクも大好きでした。
もちろん、自分の顔も大好きでした。
しかし、アンチエイジングのつもりで受けた手術で失敗してしまいました。医師にも「手術しても顔は変わらない」と言われ症例写真も信用してしまい、軽い気持ちで受けてしまったのですが、結果は大失敗でした。
大好きだった顔を壊すことになってしまい、後悔の気持ちでいっぱいです。毎日、「一日も早く死にたい」と考え一日を生き抜くだけで精いっぱいです。同じ経験をした方と知り合ったり、ちゃんとした美容外科医に相談したり、精神科にも通って、なんとか生きている状態です。もう人生も終わったも同然で未来のことなんて考えられません。
私と同じような経験をされた方、どのように立ち直れたか、また生き抜くためのアドバイスをいただけませんか。
もちろん、整形失敗は、自らが招いたことで自業自得ということは自分が一番わかっています。自分に一番失望しています。
なので、整形反対や整形したのが悪いというご意見はご遠慮ください。お願いします。

今の気持ち  泣き

全134件中 81-90件 を表示

レス No.81 りんりん さん

2018/06/15 11:43

整形失敗 (レス)

さくらこさん
すみません、何度も。
その修正に向き合ってくれようとしたというのは切開を提案されたのでしょうか?

 

レス No.82 さくらこ さん

2018/06/15 15:32

整形失敗 (レス)

REIさん

ありがとうございます。kabelline、新しいものですね。
デオキシコール酸がサゴニメルトの3倍。これほど腫れるなら、一挙に腫れて1回で済む方がいいですね。何回かとなるとその度に腫れるのはつらい。
脂肪が溶けますように!ダウンタイム、頑張って乗りきってください!

 

レス No.83 さくらこ さん

2018/06/15 15:57

整形失敗 (レス)

りんりんさん
そうなんですね、瞼の裏側からアプローチ。
私も銀座みゆき通り美容外科にカウンセリングに行ったとき、同じ方法を提案されました。私の場合、目の下に脂肪がなくてくぼんでいましたよ。皮膚が薄く、皮膚の下の眼輪筋が透けて見えるっぽかったです。

今は右の脂肪が多くて、ときどき落ち込んだりしますが、最初右側は気にならなかったのです。それより左の方にしこりができて、修正の手術の内容は、切開ではなしに、また新たに脂肪を注入して、なじませるという方法でした。もうこれ以上脂肪を入れたくないと思い、断りました。

りんりんさん、施術後2か月でしたね。キャビテーションとかいいかもしれませんね。
2か月だったら、まだまだ変わっていくと思います。

私、悩んでいたときに証明写真をとって、やっぱりしこりとかはっきり写って悲しかったんですが、2年ぐらいたってもう一度証明写真を撮ったとき、ずいぶんましになっていました。
相変わらず左目にしこりはあるし、右も重みで若干たるみが出てしまっているのは変わらないですが、現在は3分の2受け入れています。
3分の1の気持ちは、絶対うまくいくという保証があるならきれいにしたい。 将来、たるみが悪化して自分で見るに堪えられなくなったら切開をするという感じで、今すぐにどうにかしたい、耐えられないと思っていた時期は過ぎたようです。

でも、りんりんさんやREIさんの、今すぐどうにかしたいという気持ち、私も同じだったので痛いほど分かるのです。

 

レス No.84 りんりん さん

2018/06/15 17:07

整形失敗 (レス)

さくらこさん
なるほど。先生によって手術の提案違いますよねぇ。

また新たに脂肪注入ですかぁ。わたしもさくらこさんと同じでまた脂肪注入と言われても嫌だなぁと思います。
色々調べたらのちのち歳をとってから入れた脂肪が皮膚からすけて見えてたるみになってくる可能性もあると知って、絶対もう脂肪注入やりたくないなぁと思いました。

わたしも毎日鏡を見るだけでなくスマホで写真を撮り続けてます。
さくらこさんのように受け入れる気持ちも大切ですよね。しこりも結構目立つのですか?
わたしも完璧になれなくても少しでも今よりましになってくれればそれでいいという気持ちで修正手術は受けないとと自分に言い聞かせてます。
まぁ修正もさらに悪くなってしまってはもうどうもこうもないですけど。

キャビテーションですか。超音波ですかね。自宅でできる機械がいいのでしょうかね?

あと、すみません。教えて頂きたいのですが、わたし今2ヶ月ですが、3ヶ月たつころには今より変わってるのでしょうかね?さくらこさんはこの時期どんな感じだったか参考程度で教えてほしくて。
我慢出来なくて3ヶ月たつまでに修正に手を出しそうな自分もいてもう毎日頭がいっぱいで。

 

レス No.85 REI さん

2018/06/15 17:33

整形失敗 (レス)

さくらこさん

ご自身の経験を話されて、私たちを慰めてくれて、ありがとうございました( T_T)\(^-^ )

本当に、毎日、顔のことから頭から離されなくて、辛くて潰れそう(◞‸◟)、なのに、仕事場で、ちゃんと平気なふりしながら、いっぱい働かなくてはいけないよね〜
わたしが、生まれつき、彫りが深くて、クマだけ気になって、脂肪注入で自然に改善を期待していたが、いっぱい注入されてしまい、ぱんぱんで、輪郭まで変わってしまった( T_T)

さて、今日もそうですが、腫れてるより、浮腫んでいるように、融解注射前より、膨らんでいるように感じてます。それと、時々鈍い痛みもあります。
後で調べてすこし後悔してます。融解注射は、やはり脂肪をさらに繊維化することもありますから。
これから、焦る気もちを抑えつつ、しばらくいじらないで、様子を見て、次は、ケナコルトを深い層のに注射するねか、細いカニューレで吸引するのか、カウセにも聞きに行きます。

実は、わたしは、4月25日に、アキュスカルプしたばかり、先週融解注射前まで、すこし脂肪が柔らかくなって、プニュプュになってます。少し効果のあったかもしれなかったが、また融解注射して、パンパンになってしまい、引いてくれればいいですが、焦るのが…後悔してます。

さくらこさんが、あまり気になさらなくなる位まで回復されて、本当に羨ましいですよ!
わたしは、元の顔に戻りたくて…

 

レス No.86 さくらこ さん

2018/06/15 18:36

整形失敗 (レス)

りんりんさん

入れた脂肪が透けて見えてたるみに。えー!嫌だ!
そうなったら、もう切開かもしれません、私。
しこりはぱっと見分かります。
左は右よりも定着がましで、顔のボリュームとしてはちょうどいいんです。しこりだけがポンとある感じで。
右は全体的にぽってりしました。写真に撮ると、右は若く見えます。写真には写らない段差が気になるんですけど。

3か月の頃は最高に落ち込んでました。常にどこに行くときも鏡が手放せませんでした。鏡ばかり見てましたね・・
2か月目と3か月目がどう違ったかというのは、すいません、忘れてしまいました。

キャビテーションはやっぱり美容外科やエステの方が出力が大きいでしょうね。でも、安いものではないし・・。
家庭用は毎日できそうですけど。
家庭用で毎日頑張って、美容外科やエステのキャビテーションも受ける、お金があれば私もこの方法でやってみたいです。
キャビテーションのことは自分がやってみたわけではないので、あれこれ言えなくてごめんなさい。劇的な変化は望めないかもです・・。脂肪がめっちゃ減りました!っていう口コミはあまり見ないです・・。でも、脂肪が定着する前には効果あるかもしれませんね☆

 

レス No.87 りんりん さん

2018/06/15 18:53

整形失敗 (レス)

さくらこさん
わたしは頬にも脂肪注入してしまったので、頬は歳をとってから太った時とかに入れた脂肪も膨らんで顔が大きく見える可能性もあるというのを入れたあと調べて知りました。
とりあえず頬は結構吸収されてまたコケてきてますが、脂肪注入はもうやりたくないので何かあれば必ず吸収されるヒアルロン酸にしようと思ってます。

さくらこさんの写真には映らない段差…わたしは光加減によって段差が写真にも映りますが、きっとわたしと同じような状態なんだろうなぁと。

大丈夫ですよぉ。落ち込んでわたしも鏡は常に持ち歩いてます。

やはり劇的な変化は何か手を加えないと難しいですよね。
1ヶ月たつまえにもっとつまんだりとかやってればよかったですよね。

REIさんと同じでわたしもどうにかしたくて毎日なやむ一方です。

 

レス No.88 さくらこ さん

2018/06/15 20:34

整形失敗 (レス)

REIさん
私もそうでしたよ。顔のことが頭から離れない。

私も、どちらかといえば目!鼻!口!のはっきりした顔立ちでした。
で、目のしたにクマがあって。

脂肪溶解注射は腫れ以外に副作用があるんですか。線維化とは初めて聞きました。

アキュスカルプされたんですね!
アキュスカルプでは目に見えて減ったとかいう感じではなかったんですね。アキュスカルプであまり減らなかったというのなら、キャビテーション、もっとダメかな・・・。
REIさんは、これで一旦脂肪溶解注射のダウンタイム&完成形を待つのですね。腫れが引いたら、いい結果が待ってるかもしれません!アキュスカルプの効果も徐々に出てくる感じかもしれませんね。

 

レス No.89 さくらこ さん

2018/06/15 21:44

整形失敗 (レス)

りんりんさん
例えばお腹の脂肪を取って注入した場合、太ってお腹の脂肪細胞が膨らむと、注入脂肪も膨らむようです。ひょっとしたらダイエットも効果的かもしれませんね。

1か月たつ前というと、まだ若干腫れてて、せっかく入れてもらった脂肪をキープしたくて私もマッサージしませんでした。
これから減っていってちょうどよくなると信じていたから。でも多いままで残りました。そこが脂肪注入の難しいところですよね。

 

レス No.90 りんりん さん

2018/06/15 22:13

整形失敗 (レス)

さくらこさん
そうですよねー。顔はダイエットでどうにかなりそうな気もするけど、目の下はダイエットでどうにかは厳しそうですよね。
わたしも減っていくものだと思っていたので、メイク落としも丁寧にやったりとにかく、そっと触れるようにしてましたが、腫れがひいて結局ぼてっとなってて1ヶ月すぎた時に焦り始めましたよ。
目の下のふくらみ(くま)は瞼の裏からとってきれいになくなってよかったのに結局その下が注入脂肪によりぼこってなってて…逆に目立つようになってて影になってるから弛んでるようにも見えて高いお金払ったのに老けたなんてほんと悲しすぎます。
注入脂肪って人によってどこまで残るか個人差あるみたいだし、難しい治療ですよね。しかも溶かす注射もないから簡単に戻せないという。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

医療脱毛ならフェミークリニック

患者さまからの口コミで選ばれ続けて28万症例。開院17年の信頼と実績のフェミークリニック。

 いいね!
192

 注目中
2

 投稿者数
38


Ring tree
さん (10)

えむまま
さん (4)

qua
さん (2)

HATA
さん (1)

ウマ
さん (1)
さくらこ
さん(26)
りんりん
さん(14)
えむまま
さん(12)
REI
さん(11)
りかこ
さん(7)

運営会社利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2020 QWINTET Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.