みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔

FGF注射で後悔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アール子 さん 女性 20代

2014/02/19 20:53

一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。

今の気持ち  泣き

全2809件中 991-1000件 を表示

レス No.2800 助けてください さん 女性 30代

2017/12/13 06:13

FGF注射で後悔 (レス)

»No.98へのレス

kクリニックって何処ですか?
ステロイド必要です。

今の気持ち  泣き

 

レス No.2801  さん

2017/12/13 07:27

FGF注射で後悔 (レス)

クノクリニックです。

 

レス No.2802 絶対治す子 さん

2017/12/13 11:20

FGF注射で後悔 (レス)

今日もう片方をして、1週間、随分改善されました。以前の面影が。すると、もう片方が、まだかなと…。ピークに比べると、凄く改善されましたのに、欲が出ますね。最初は、少しでもへこめばと、藁にもすがる思い。今は、落ち着いた気持ちでは、ありますが、もっと!となってます。我慢できる程度ですが。最初にした側は、3週間経ちました。後になり
わかるのは、先生は、無条件に凹ますだけではなく、きちんとバランス考えて打ってくれてと思います。先生は、少しずつね。っておっしゃてました。

 

レス No.2803 絶対治す子 さん

2017/12/13 11:27

FGF注射で後悔 (レス)

続きです。
先生は、職人気質な面もあり、ブログなどを拝見しても、ご自分が、よかれと思えないことは、やらない主義。この先生に出会えて良かった、
悩まれてる方は、このようなドクターに巡り会えますように!一生懸命さがさしてください!このドクターに出会える前の医院で、勧められた施術、2回目は辞めにしました。とっさの判断でしたが、正解だったと思います。やはり、何度も脂肪溶解しても、シコリは無くならず周りは凹んで、シコリが目立つことになった。脂肪溶解は、一度めは、広い範囲の膨らみをとるのには、良かった。その時点で、シコリの場所がくっきり、それがあったので、その後の処置ができたのは、あります。

 

レス No.2804 絶対治す子 さん

2017/12/13 11:35

FGF注射で後悔 (レス)

この悩みは自分の力では、どうにもできない。
自分の無力さを感じますどんなに頑張っても、…!ただ、残された方法は、信頼できるドクターをさがし当てること。腕のいいドクター。…結果もすぐにはわからない。不安だらけですが、皆さんおっしゃてる通り進むしかないです。進みたくないでも進みます。良い方か、悪い方のどちらかに。私はこのサイトで、沢山の情報を得られ、方向をコントロールできました。たんぽぽさん、知恵袋さんを始めとする皆さんに感謝です。このブログを立ち上げて下さいました、アール子さんにも…!

 

レス No.2805 たえ さん

2017/12/13 11:51

FGF注射で後悔 (レス)

絶対治す子さん
色々情報ありがとうございます!私も脂肪溶解を沢山しました。大きな膨らみには効果ありましたが、しかし過去のレスでも誰かが書いていたように硬いシコリが沢山浮き出てきました。結果的にケナコルトで治療しております。結果2つの治療が欠かせないということです。ちなみに私は関西で信頼できる医師にめぐりあっています。因子治療は濃度が濃い方ほど長期戦ですね。最後まで諦めずに頑張りましょう。

 
No.2806

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス No.2807 たえ さん

2017/12/13 18:18

FGF注射で後悔 (レス)

間違って2回投稿してしまいました。すみません

 

レス No.2808 知恵袋 さん

2017/12/13 19:13

FGF注射で後悔 (レス)

成長因子が入ると、何をすれば改善するか正解がないように思います。治療はとても難しく、あれこれ試してみるようなことになります。ステロイドやボトックスは有効でないことがほとんどです。切除や吸引もやってみないとわかりません。とにかく治療方法が確立していませんので、どの医師も手探りになります。

ある先生の意見です。
ケナコルトするにも濃度と間隔をちゃんとしないと単なるスッキリで終わってしまいますね。
以下は四希釈ケナコルトを打ってくれてる医師の意見です。
ケナコルトでの効果は、現在の時期では炎症性反応は無いと考えるのが妥当なので、組織のムクミの改善によるものと推察されます。水の移動なので短期間での変化がみられると考えるのが理にかなっています。ステロイドは血管を収縮させる作用がありムクミの改善効果があります。長期連用すると逆に血管が太くなってしまう副作用になります。

私はもう3年経ってるので炎症がまだ起きてるとは考えにくいです。

大阪心斎橋のコム○先生はケナコルトが因子に効果があるとブログで書かれてます。

また、2ちゃんねるでのコメントでは、fgf+ prpで口横が膨らんできて、左が重みで引っ張られ口が斜めになり、周りからも左が腫れてると指摘され、一年後から、リポレーザ、アキュスカルプ、脂肪吸収などを数回してやっと半分ぐらいの膨らみになったが次はたるみが出てきたので、最後に糸でリフトしたそうです。だいぶマシにはなりましたが、まだ左右さは残ってるようです。この方は4.5年で一応半分までどうにか減らせたようです。治療年月は3.4年という事ですね。
この方はケナコルトは戻りがあり辞めた、脂肪吸引してもやはり再発を経験してそれでも吸収してやっと減らす事が出来たようです。上記の方や、他の方を参考にすると、4年ぐらいはまだ刺激で戻ったりするけども、年月とともに戻らなくなってくると思われます。
長くなりましたが、参考に上げておきます。
それと大きなお世話でしょうがKクリニックの先生はたくさん被害者出されてますよ。カウンセリングがとても丁寧で親身になってくれるので、やってしまう方が多いそうですが。あまりいい事しか言わない医師には慎重になった方がいいと思います。この因子はそんなに簡単に解決出来る問題ではありませんので。

 
No.2809

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

ソーシャルブックマークに登録する:      

美容外科・皮膚科の口コミ広場特集。城本クリニックの美容整形を体験レポート!

城本クリニックの徹底調査レポート!

仕上がりの美しさまで追求するキャリア十分の専門医による本格的美容医療を提供。
城本クリニックが選ばれる理由を徹底取材!

全国25院、20年の実績。安心と信頼の美容医療なら、城本クリニック。

医療脱毛ならフェミークリニック

患者さまからの口コミで選ばれ続けて25万症例。開院15年の信頼と実績のフェミークリニック。

 いいね!
8497

 注目中
5

 投稿者数
211


ねぃび
さん (12)

タイムマシーン
さん (3)

ヒメちゃん
さん (1)

えもり
さん (1)
みく
さん(183)
やま
さん(165)
知恵袋
さん(143)
M
さん(129)
たんぽぽ
さん(100)