みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔

FGF注射で後悔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アール子 さん 女性 20代

2014/02/19 20:53

一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。

今の気持ち  泣き

全3841件中 3641-3650件 を表示

レス No.3641 さとうきび さん 男性 30代

2019/06/16 23:52

FGF注射で後悔 (レス)

明後日18日(火)に銀座へ修正治療相談に行きます。
日帰りなので滞在時間長くないですが
もしお会いしてお話できる方がいらっしゃれば声かけて頂きたいです。
宜しくお願いします。

zizemyufi@neko2.net

 

レス No.3642 さとうきび さん 男性 30代

2019/06/22 09:49

FGF注射で後悔 (レス)

ほっぺたへケナコルトしてきました
注射し自宅に戻ってきて触ってみるとその部分が固くなってました。朝になっても変化なしです。
表面付近なので皮膚や脂肪がしこりにもしくは質自体が変化した感覚です。ほっぺたの半分位が範囲です。

個人の感想としては
ナコルトの量は変えていないので
今回針を回数多く刺していたので針を刺したことによって皮膚やその周辺が固くなったのかなと。

ネット開くと同じ場所に注射していると皮膚が固くなるとあります(インスリン注射される方用のサイトですが)。そういう感覚です。

皮膚周りの硬さが改善された方いらっしゃればアドバイス頂きたいです

 

レス No.3643 やま さん

2019/06/22 16:29

FGF注射で後悔 (レス)

PRP添加ですと固くなって膨らみもそこで止まる人が多いようでした。
もっと固まって、触っても全く問題がない状態にまでなってから切除するのが良さそうにも思えます。

 

レス No.3644 さとうきび さん 男性 30代

2019/06/24 15:51

FGF注射で後悔 (レス)

やまさま
情報ありがとうございます
この形で固まられるとキツイです涙。。
他のクリニックへも治療相談してみます。
あとクリニックへもカニューレ使ってもらえるようお願いしてみます。

 

レス No.3645 さとうきび さん 男性 30代

2019/06/24 16:00

FGF注射で後悔 (レス)

»No.3641へのレス

沖縄でも困ってる方いらっしゃらないですか?
自分だけなのかな。。
いらっしゃれば情報交換したいです!
メール下さい宜しくお願いします

zizemyufi@neko2.net

 

レス No.3646 やま さん

2019/06/30 15:18

FGF注射で後悔 (レス)

グルタチオン打たれた方に伺いたいのですが、2名ほどおられたと思いますがその時の状態について伺いたいです

①打たれた時は、fgfを打った箇所は、再構築期にはいった状態だったでしょうか?(もりもり膨らむというのがおさまってる時期)
②fgfかケナコルトかわかりませんが皮膚が赤くなったところに効果はありましたか?
③打った時は膨らむということはありましたか?
④他何か気づいたことあれば教えてください。

 

レス No.3647 トロ さん

2019/06/30 19:42

FGF注射で後悔 (レス)

数か月以内に、二回目の脂肪吸引を考えています。

2016年8月にPRP込の成長因子施術後、
2017年同月にノーマル脂肪吸引。
その際はいい感じに減ったのですが、3か月程度でモコモコふくらみ、
今暑いところで膨らんだ状態の写真で見ると、膨らみMAXの時にほぼほぼ戻ってしまっている気もしてます(入れた部位は、頬・ほうれい・ゴルゴ)
ただ、最近はかゆみもなく暑い時膨らむ以外は大きさがずっと同じの状態を1年くらいキープしています。

・部位について
以前の増殖時は上頬全体がまんべんなく増えたものの、
脂肪吸引を一度してから増えたのは顔の内側(鼻横等)が主でした。

・吸引方法
吸引は違う病院に行くべきか、
ベイザー等別の方法を試すべきか今考えているところです。


・ふくらみを抑える方法
吸引後はどのくらいの期間からケナコルトを打つべきか悩んでます。
リザベン・サイレイトウ等を数か月は怖いので飲み続けるつもりです。
なにか他にも知恵があればお貸しください。


もし今まで吸引された方等いたら
クリニックや戻りについて情報交換しませんか。
(こちらの掲示板見ているけど書き込みしてない方等もぜひ)

pompochi01@gmail.com

 

レス No.3648 トロ さん

2019/06/30 19:50

FGF注射で後悔 (レス)

ちなみに、クリニックに配合量を聞いたところ、
bFGFのみの量が39㎍とのことでした。頬のみでです。
スレ主様と比べるとかなり多いですね
(痛み・目に見えるぼこり等はないです)

今までの施術としては
・BNLS→効かず
・ケナコルト→毎月1回/6回程度連続。3回目くらいから効果なし
・コラゲナーゼ+ヒアロルニターゼ+脂肪溶解→効かず、頬下がこけたため2回で中止

ケナコルトは、不正出血があり中止したのですが、
医師の知人曰く、ショックになる可能性もあると学会で発表されているようです。
その際は救急車等ためらわず呼ぶのがいいかもしれません。

 
No.3649

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

レス No.3650 知恵袋 さん

2019/07/02 09:08

FGF注射で後悔 (レス)

山さん
1.そうです。
2.赤み改善に効果なし→私はケナコルトでの赤みが残ってないので、元々fgfで作られた新生血管なので、なくならないです。お酒、運動後赤くなりますので。
3.なし、そんな効用はないと思います。
4.プラセンタ、高濃度ビタミンC点滴は増殖期はやめた方がよいかと思いますが、グルタチオンは肌が白くなる以外へんな副作用はありませんでした。
プラセンタは打った次の日は肌がパーンとします。もちろん、患部もパーンと。

でも、次の日には落ち着いてるので、私はそれを再発とは思ってませんし、気にせず肌と体のためにしてます。

さとうきびさん、

ケナコルトして硬くなったところはそのままですか?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

医療脱毛ならフェミークリニック

患者さまからの口コミで選ばれ続けて28万症例。開院17年の信頼と実績のフェミークリニック。

 いいね!
12105

 注目中
9

 投稿者数
353


バスケ2
さん (22)

ねぃび
さん (12)

rtk
さん (10)

miki miki
さん (9)

タイムマシーン
さん (3)
やま
さん(238)
知恵袋
さん(230)
みく
さん(194)
M
さん(153)
たんぽぽ
さん(124)

運営会社利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2020 QWINTET Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.