みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会
口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下の脂肪注入  その後、下瞼切開

目の下の脂肪注入  その後、下瞼切開

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はなこ さん 女性 30代 (ビジター:MTVlZTE2)

2016/08/26 09:25

目の下に脂肪を注入してから1年と2か月になります。
左右非対称で、右だけ多く定着したのか、明らかに重みで下がっています。

うっすら段になり、ゴルゴ線ができました。私と同じような方で、その後何か対処をされた方、(bnls注射や脂肪融解注射)特に切開の手術をして脂肪を取り出した方はおられますか。

脂肪が取り除けて、きれいな目元になったかお聞きしたいです。切開すると涙袋がなくなると聞きましたが、いわゆる、人相は変わってしまいますか。

切開したことで顔の印象が変わってしまったということはありますか。

右だけたるんでいるような印象なので、目元のリフトアップも視野に入れているのですが、切開して(下瞼切開)筋肉まで引き上げる目元のリフトアップをされた方のお話もお聞きしたいです。眼輪筋まで処理すると釣り目気味になると聞いたことがあるのですがどうですか。

傷痕はどうかとか、顔が変わってしまったとか。なるべく今の顔の印象を変えずに自然に若くなりたいです。

また、最初は多く感じた脂肪が1年以上たった後も減って自然になったよという方はいらっしゃらないでしょうか。
できればそれが自分にとっては一番望ましいと思っています。

スポンサードリンク

全15件中 11-15件 を表示

スポンサードリンク


レス No.6 名前poo さん 女性 30代 (ビジター:DZjOWRkM)

2017/05/17 01:21

目の下の脂肪注入  その後、下瞼切開 (レス)

»No.5へのレス

ばななさん、はなこさん、こんばんは!!

照明の具合で一喜一憂、気持ちよくわかります(^_^;)

上からの照明のヤバイです。


みんな綺麗になりたくて美容外科に行くのに、下手なドクターのせいで、本当かなしいですよね(T_T)

ばななさん、もしかして成長因子ですか?

 

レス No.7 はなこ さん 女性 30代 (ビジター:GE5YTU3N)

2017/05/17 12:25

目の下の脂肪注入  その後、下瞼切開 (レス)

pooさん、ばななさん、こんにちは。
右目の下、友達や親に説明しても「え?どこ?どこ?全然分かんないけど」って言われるときもあれば、近所のおばちゃんや旦那さんのお母さんに「右目の下どうしたん、腫れてる。むくんでるの?
」って言われたり。

鏡とかじゃなく、自分に対面して、面と向かってじっくり観察してみたいぐらいです。
電車の窓、車の窓に映ったときははっきり分かりますが、確かに日中、明るいところで鏡で確認してみたら目立たなかったり。

それと、写真に撮ったりすると右がボリュームがある分、右は若く見えたりはするんです。複雑・・・。
でも写真ではそう見えるだけで、実際車の窓とかだったら重みで下がって見えたり、わけが分かりません。困惑です。

最近高周波の美顔器を買いました。
低周波じゃなく、高周波の方です。エステとかに通うのは一回当たりがとても高いし、エステや医療機関より出力は弱いのは分かってるんですが、ちょっとでもボリュームダウンを狙って。
まぶたにはしないでくださいって書いてあるけど自己責任で。

あと、さっき高須クリニックにカウンセリングの予約をしました!
金曜日、お話を聞いてきます。

 

レス No.8 ばなな さん (ビジター:WFmZTVlM)

2017/05/18 00:14

目の下の脂肪注入  その後、下瞼切開 (レス)

Pooさん、はなこさん

私はfgfではなく、脂肪注入のみです。
拝見してないので何とも言えないですが、はなこさんと同じようなことを感じています。
特に照明の下でとった写真にははっきり影が映るので、すっかり写真恐怖、笑顔恐怖になりました。遠目はまだマシですが、アップは全く撮れなくなりました。
自分に対面したい気持ちわかります。私も周りの人からは変じゃないと言われるので、自分の目が変なんだろうかと思うことすらあります。
でも、どう見ても昔はこんなガタガタしてなかった。こんな思いをするなら、クマがあった方がずっとよかったです。
私は高周波ではなく、超音波買いましたけど、目的は同じです。クリニックで受ける高周波ですら効かないのに、家庭用は弱いので気休めくらいにしかならないとおもいますよ。でも、何もやらないよりはいいかもしれません。
高須行かれるんですね。よかったら、またお話し聞かせてください。

 

スポンサードリンク


レス No.9 はなこ さん (ビジター:GE5YTU3N)

2017/05/18 07:19

目の下の脂肪注入  その後、下瞼切開 (レス)

私もそうです。クマがある方がまだよかったです。というより、私は2回したのですが、1回目は充分満足でした。だから1回目でやめておけばよかったな・・。欲を出してしまいました。

高周波ダメでしたか・・
私のは家庭用ですし、もっとダメそうですね。
バナナさん、脂肪溶解注射は全然変化なしでしたか。
少しも脂肪は減らなかったんですか。
なんか、注入した脂肪は瘢痕組織だから脂肪溶解注射は効かないと聞いたことはあるのですが、本来の脂肪も減らなかったということでしょうか。

実は私は右はボリュームがあることで悩んでいるのですが、左目は最初、目立つしこりになっていました。それでケナコルトをしたことがあるのですが、効果があったのかなかったのかよく分かりません。
多分効果なしです・・
2年たって、相変わらずしこりはありますが最初よりはましで、左の方は右ほど悩んでいませんが、ケナコルトは老けますね。
一気に年を取った肌になってびっくりしました。

金曜日のカウンセリングが、急用ができてしまい、今日日程変更の電話をしなければいけません。近日中に行くつもりですので、そのときは先生のお話をここに書きますね。

 

レス No.10 ばなな さん (ビジター:DdkOTViO)

2017/05/18 19:44

目の下の脂肪注入  その後、下瞼切開 (レス)

はなこさん

脂肪溶解といってもBNLSだったんですが、3回ほどやって、直後は少し減ったような気がしたりするんですが、大きな変化はなかったです。レーザーも、サーマ、ウルセラ、テノール、ウルトラアクセント、インディバと効果ありそうなものは片っ端からやりました。出費が大変だっただけでなく、肌も痛みました。もう安全な方法は諦めて、最後の最後と思いケナコルトを打ったら、目に見える効果がありました。ケナコルトは3回ほどやっています。だけど凸凹な感じはまだ残っています。

 

レス No.11 ばなな さん (ビジター:DdkOTViO)

2017/05/18 19:51

目の下の脂肪注入  その後、下瞼切開 (レス)

すみません、途中送信してしまいました。
欲を出してしまった気持ちわかりますよ。私も似たようなことがあって、クマの部分に少量やればいいものを、医師に勧めらるがまま、頬骨の上の方までガッツリ入れてしまったんです。ドールチークに憧れて欲が出てしまって。こんなことになるなんて、あの時は思いませんでした。
よくよく調べて見たら、高周波は超音波より温熱療法に特化してるみたいですね。
地道な努力になると思いますが、やらないよりはいいと思うので、続けて見てください。
瘢痕を和らげる効果もありそうな気がします。

 

スポンサードリンク


レス No.12 はなこ さん (ビジター:GE5YTU3N)

2017/05/18 20:04

目の下の脂肪注入  その後、下瞼切開 (レス)

ばななさん、たくさん情報をありがとうございます。
BNLSはとても迷った挙句、へこみ過ぎたらもう修正のお金が今はないしと思って結果やっていません。
変にへこんだところにまた注入するお金も勇気もなく・・
インディバもすごく考えましたが、望みが薄そうだったのでやめました。一時期ネットでインディバやBNLSのことを調べまくってました。

もし何かで修正で失敗したとしても、またその失敗をカバーするお金がないと怖くて結局何もできていません。
でも、高須クリニックで何か有益なお話が聞けるんではないかと期待しています。あと、ヴェリテクリニックにも相談に行ってみようかなと。
高須クリニックとヴェリテクリニックには切開手術のことを主に聞いてみたいと思います。
切開手術は最終手段で、今より老化して悪化したときに考えています。今は手術どうこうは考えてませんが、今私がやれることは、ダメもとで美顔器と、それからダイエットかなと。
左の方のしこりはどうにもなりませんが、体重が減ったら若干ボリュームダウンするらしいです。確かに手術のときから4、5キロ増えて、右目の下も若干ボリュームが出てしまったように感じます。

ケナコルト、確かに変化がありますよね。
私の場合、めっちゃやつれました(^_^;)

話は戻ってしまいますが、脂肪注入でできた不自然な膨らみを、もとび美容外科の先生がきれいに直していました。
症例写真で見ました。

 

レス No.13 はなこ さん (ビジター:GE5YTU3N)

2017/05/18 20:15

目の下の脂肪注入  その後、下瞼切開 (レス)

私も、一度目できれいになったのに、医師が「あと、ここに入れたらいいね」って言われて2回目踏み切ってしまいました。

お医者さんの言うことを鵜呑みにしてはいけないという教訓を得ました。時間を巻き戻したいですよね。

高周波の温熱効果を信じてやってみます。
注入した脂肪ではなく、本来の脂肪がちょっと減ったとしても、全体的にボリュームダウンしたら結果オーライなのかな・・
脂肪が減った分、皮が余ってよけいたるんだら嫌だけど。

 

レス No.14 ばなな さん (ビジター:DdkOTViO)

2017/05/18 20:51

目の下の脂肪注入  その後、下瞼切開 (レス)

はなこさん

左右差私もあるので気持ちわかります。
もともとあった左右差なら気になりませんが、故意にされたとなると本当に嫌ですよね。治したいですよね。
BNLSで凹みすぎは絶対にないとは思いますが、脂肪注入でできた凸凹を治したいならやる意味ないと思います。減ってもたぶん、元々の脂肪の方です。それから、瘢痕組織である注入脂肪が増えたり減ったりも私は懐疑的です。よくそう言って宣伝してますが、正常な脂肪でもない瘢痕が太ったり痩せたりするでしょうか?実際私は体重が増えたり減ったりしても、変わりませんでした。
瘢痕である以上、傷をなおしていくというのは正しい方向のような気がします。そういう意味で温熱療法は効果があるかな、と。
もとびの症例写真みました。確かにきれいに修正されていますね。
私も一度相談してみたいと思っていたクリニックです。

 

レス No.15 はなこ さん (ビジター:GE5YTU3N)

2017/05/18 21:18

目の下の脂肪注入  その後、下瞼切開 (レス)

注入脂肪は瘢痕組織ですもんね・・
確かに膨らんだりしぼんだりしないかもしれない。

ばななさん、痩せても注入脂肪は変わらなかったんですね。
脂肪注入はやっぱり、失敗してしまうと取り返しつきませんね。
いろんな美容外科に相談しましたが、切開を言われるお医者さんが多かったです。
あまりにもひどい見た目なら切開していると思いますが、ここが迷うところなのです。例によって光線でよく見えたり悪く見えたりするから・・良く見えたときは「切るほどでもない」と思ったり。

もとび美容外科の先生、かなり腕のいい先生みたいですね☆
私は関西なので残念です。
温熱療法、しばらくせっせとやってみます!

スポンサードリンク

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

ソーシャルブックマークに登録する:      

美容外科・皮膚科の口コミ広場特集。城本クリニックの美容整形を体験レポート!

城本クリニックの徹底調査レポート!

仕上がりの美しさまで追求するキャリア十分の専門医による本格的美容医療を提供。
城本クリニックが選ばれる理由を徹底取材!

全国25院、20年の実績。安心と信頼の美容医療なら、城本クリニック。

医療脱毛ならフェミークリニック

患者さまからの口コミで選ばれ続けて25万症例。開院14年の信頼と実績のフェミークリニック。

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

はなこ
さん(8)
ばなな
さん(5)
Poo
さん(2)
みみ
さん(1)
名前poo
さん(1)