みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 横浜美容クリニック ー 目の下のたるみ取り

横浜美容クリニック ー 目の下のたるみ取り

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

NYC さん 女性 40代

2018/03/11 12:59

1年ほど前に、目の下のたるみ取りの手術を横浜美容クリニックでしました。結論から言うと、失敗です。初めての美容整形手術で、どこのクリニックへ行こうかと迷いましたが、こじんまりとしたオフィエスでしたが、個人でなさっている白井先生のお話を信じて、お願いすることにしました。

最初のカンセリングで、絶対に失敗しようのない手術で、1週間後の抜糸の後は、お化粧をすれば、全く傷口が隠せるということでした。また、目の下の切り口は、どんなにぐちゃぐちゃに切ったとしても、綺麗に治るので、全く心配は入りませんとのことでした。かなり迷いましたが、失敗する可能性がないのであればと思い切ってお願いすることにしました。もし失敗した場合は、どのような処置をしていただけますか、お伺いすると、「失敗とはどのようなことを心配しているのですか。簡単な手術ですから、失敗することはありません。私は、35年という経験があります。」というお返事でした。過大広告とはこのようなことをいうのでしょうね。もし白井先生が、「手術ですから、失敗しないという保証はないし、ダウンタイムが数カ月になる可能性があります。」というようなことを一言でもおっしゃたら、個人的に時間的な制限があったので、絶対に手術を受けませんでした。

1年経った今でもくっきりと切った傷跡が残っています。手術前、両目のしたの鼻よりの部分だけが膨らんでいましたが、今では、目の下全体が膨らんでいて、しかも左右の膨らみ方が異なっています。また、以前は膨らみはありましたが、全体的には自然で、スムーズでしたが、今は、ボコボコした感じで、とても不自然です。以前よりも老けて見えます。

手術直後には、お岩さんのように右目が腫れ、しばらくは目から頬にかけて、痛みと内出血が酷く、目の中も充血し、目も開けられないほどでした。内出血と腫れがあまりに酷く、1度は、腫れた箇所の血を抜いてもらいました。もちろん、痛みも酷く、1時はとても不安な毎日が続きました。痛みと内出血が酷く、外出どころか、部屋から出られない日々が続きましたが、先生の言葉を信じて回復することを信じていましたが、悲しい結果となってしまいました。32万7千240円は、何のための費用だったのでしょう。

Eメールでコンタクトをすると、返事をいただきましたが、ほどんど傷がわからなくなる時期が、1週間から数ヶ月、6ヶ月とどんどん伸びていきましたが、1年経っても、しっかりと傷口は残っています。もちろん、内出血と腫れは、2ヶ月ぐらいでなくなりましたが、目の下は、未だに引っ張られた感じです。この先、さらに回復する見込みはあるのでしょうか。1年が経過した時点で、私の気持ちをEメールしましたが、返事はいただけませんでした。

手術の前にも後にも、同じ手術をされた方々の動画を見ましたが、皆さん、手術の経過にも問題はなく、たるみはなくなり、傷もほぼわからなくなり、満足しているということで、羨ましいです。

ご経験者のご意見を聞かせてください。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示
No.1

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

レス No.2 まみ さん

2018/05/13 18:19

横浜美容クリニック ー 目の下のたるみ取り (レス)

目の下のたるみ取りとは、
膨らみを脱脂して、眼筋の処理と皮膚の切開をしたということでしょうか?

どのようなことをされたのか書かれていないと
アドバイスが難しいのですが、、

あと、メールで先生に相談したとありますが、直接診察にはいかれていないのですか?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

ソーシャルブックマークに登録する:      

医療脱毛ならフェミークリニック

患者さまからの口コミで選ばれ続けて28万症例。開院16年の信頼と実績のフェミークリニック。

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
2


NYC
さん (1)
まみ
さん(1)