|
たすけてぇえぇえぇ |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
MUSIC さん
10代 (ビジター:TVhMDEyZ)
2009/01/02 17:28
No.5
あんず さん
10代 (ビジター:TQ4NzA3O)
2009/01/06 21:56
たすけてぇえぇえぇ (レス)
はじめまして!私は、今中2です。っで、私も結構ニキビができやすくて、すごく悩んでました・・・周りの友達は、そんなにできてないのに・・・白いうみがたまったニキビがよくできてものすごくイヤでした。それから、piuとか、プロアクティブを使ったりしてきました。中1のときは、piuを使っていて、中2の秋までは、プロアクティブをずっと使ってきました。同じのばっかだとなんかあきてきて・・・なので洗顔料だけ、ほかのを使おうかなと思って今は、スキンライフというの使ってマス!!これっっ、かなりイイデスよ!!プロアクティブよりもっ!プロアクティブは値段高いし、泡が立たない・・・でもスキンライフは、値段は、そんなに高くないし、泡立てネット使えば、けっこう泡立って気持ちいいし!!ぜひ、使ってみてください!!
今の気持ち
嬉しい
No.6
あんず さん
10代 (ビジター:TQ4NzA3O)
2009/01/06 21:59
たすけてぇえぇえぇ (レス)
はじめまして!私は、今中2です。っで、私も結構ニキビができやすくて、すごく悩んでました・・・周りの友達は、そんなにできてないのに・・・白いうみがたまったニキビがよくできてものすごくイヤでした。それから、piuとか、プロアクティブを使ったりしてきました。中1のときは、piuを使っていて、中2の秋までは、プロアクティブをずっと使ってきました。同じのばっかだとなんかあきてきて・・・なので洗顔料だけ、ほかのを使おうかなと思って今は、スキンライフというの使ってマス!!これっっ、かなりイイデスよ!!プロアクティブよりもっ!プロアクティブは値段高いし、泡が立たない・・・でもスキンライフは、値段は、そんなに高くないし、泡立てネットを使えば、けっこう泡立って気持ちいいし!!ぜひ、使ってみてください!!
今の気持ち
嬉しい
No.14
ちょこん さん
30代 (ビジター:1OTRkNDU)
2009/11/09 00:17
たすけてぇえぇえぇ (レス)
私も中学生の頃にきびがひどくとても悩んでいたのでMUSICさんのお気持ちよくわかります。
皮膚科に通ったり漢方薬を飲んだりといろいろしましたがまったくできなくなるということはなかったです。
気になってしまうのは仕方がないと思うのですが、
あまり思いつめて悩んでしまうとストレスになってしまい逆にお肌にはよくないと思います。
洗顔料や化粧水は人それぞれ肌質が違うのでこれがいいとおすすめするのは難しいのですが、
私が使ってよかったのはセルニューのソープとローションです。
皮膚科などで取り扱っているもので通販でも買えると思います。
ちょっと値段は高めでドラッグストアなどで手軽に買えないのが難点なんですが、
私の肌にはとても合っていたみたいでにきびがとてもよくなりました。
あと買いやすいものだとNOVのシリーズかな。
MUSICさんのお肌に合うかどうかはわかりませんが、よかったら使ってみてください。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
プロアクティブの口コミ・評判 トピまとめ
スキンライフの口コミ・評判 トピまとめ
ニキビケアの口コミ・評判 トピまとめ

姉妹サイト │
キーワードランキング │
運営会社 │
利用規約 │
プライバシーポリシー │
削除申請 │
広告掲載について │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2011 QWINTET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.