|
自由が丘エピサロン |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
りこ さん
30代 (ビジター:NDFlOTNj)
2009/08/15 15:41
私はエピサロンにもう5年位通っています。
他のお店には行ったことはありませんがもともと友人の勧めでワキ脱毛を始め店員の接客の良さ、何より煩わしい勧誘等が一切ないのが気に入って他箇所も契約し通い続けていました。
ところが先日施術に行った際とてもしつこい勧誘にあいました。「お時間大丈夫ですか?」の一言もなく長々と勧誘し続け結局仮予約するまで帰してくれませんでした。キャンペーン価格から更に割引までしてきてかなり必死でした。
今までそのようなことはなかったのでとてもショックだったのとムカつきが後から込上げてきました。
その店員がたまたまそういう人だったのでしょうか?それともこの不況で会社の方針でも変わったのでしょうか?
どちらにしてもかなり気分が悪いので仮予約はキャンセルします。もう今後追加契約もしたくありません。
他に同じ様な思いをした方はいらっしゃいますか?
前回(5月頃)行ったときにはいたって普通だったのですが。。
今の気持ち
泣き

いいね!
0
注目中
0
投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
エピサロンの口コミ・評判 トピまとめ
銀座カラーの口コミ・評判 トピまとめ

姉妹サイト │
キーワードランキング │
運営会社 │
利用規約 │
プライバシーポリシー │
削除申請 │
広告掲載について │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2011 QWINTET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.