|
筋肉を付けながら痩せられる |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
ミホ さん
40代 (ビジター:TY1M2U4Z)
2010/01/25 17:50
最近年齢のせいか、主人のお腹周りがぽこっとでてきて、洋服を着ているとそれほどは感じないのですが、健康診断でメタボとの判定、なかなかお腹周りというのは脂肪が一度つくととれにくくて、私の通ってるラパルレさんで、痩せマッチョコースの体験が2100円でできるキャンペーンがあり、すすめたところ、最初は恥ずかしがっていました、ラパルレさんといえば、メンズエステでも定評があり、メンズとレディースはすべて別の窓口だと伝えると、ではということになり早速お願いすることになりました、最初は温熱効果のあるマットにくるまりまずは発汗、これだけでも老廃物がたっぷり出た感じで気持ちが良かったといっておりました。次に、脂肪のついたお腹周りに高密度電流を当て、ぽかぽかとしてきて、とても新陳代謝が良くなったところで、最後に機械による筋肉運動、ぴくぴくと筋肉が動きとても面白い感じ、エステ後もしばらく体が温かくて血行が良くなり、体が軽くなった感じがしたとのことです、一回でお腹の脂肪がとれるというわけにはいきませんがスッキリしたような感じがするといっておりました。
今の気持ち
嬉しい
No.2
ねったいぎょ さん
30代
2011/06/09 21:55
筋肉を付けながら痩せられる (レス)
痩せながら筋肉をつけるというのは理想的ですよね。私の場合、筋肉をつけようと思ってウォーキングをしていたら、どんどん痩せていきました。筋肉もつきましたけど、体重がどんどん減っていきます。エステを活用するのは思いつきませんでした。効果が出るといいですね。

No.4
sue さん
30代
2011/10/04 09:59
筋肉を付けながら痩せられる (レス)
筋肉付けながら痩せれるのは非常に魅力的ですね。
ただボディービルダーみたいにあそこまでは嫌ですがね、
自分も筋トレなどしているのですが、やはり理想な体型維持したいのでプールで歩いたり、泳いだりするほうが綺麗な体型になりますね。
No.5
ひらりん さん
40代 (ビジター:ro6mpozf)
2011/10/04 10:16
筋肉を付けながら痩せられる (レス)
筋肉ほしいです。女性が筋肉付けるのはとっても
大変なことだと思います。
筋肉が付くと脂肪も燃焼するし、代謝も良くなるし
いいこといっぱいあることはわかっていますが
なかなか実行できません。
毎日の積み重ねですよね。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
プロテインの口コミ・評判 トピまとめ

姉妹サイト │
キーワードランキング │
運営会社 │
利用規約 │
プライバシーポリシー │
削除申請 │
広告掲載について │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2011 QWINTET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.