|
フランデールって名前のサプリメント |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.1
嘘みたい? さん
40代 (ビジター:ZGMzMGFk)
2010/08/24 16:19
No.2
がいせんせい さん
40代
2010/12/03 19:43
フランデールって名前のサプリメント (レス)
1年くらい飲んでますがお肌に衝撃的な変化はありません。
でも髪に艶がでたり、冬場のあかぎれが改善されています。
40代も後半になると衰えるスピード速すぎて、どんな手を使っても、現状維持がやっとこなのかも知れません![]()
でも10年後に周りの同級生と差がつくのかも
と信じて飲み続けようかな…と思うのです。
No.4
愛用9カ月です。 さん
30代 (ビジター:OTM5NjAy)
2011/12/04 09:25
フランデールって名前のサプリメント (レス)
産後、半年から飲み始めました。後で気づきましたが、授乳中、妊娠中はお控えください。と記述が,,,。ですが私は特に悪影響はありませんでした。産後半年から始まる抜け毛に悩み、年齢も39歳ですのでコシやハリが無くなりペタンとしていましたが、飲み始めて2カ月くらいで髪の分け目などがふっくらしてきて肌の調子も良くなったようです。4か月飲んで、一度1カ月飲まなかったら肌にすぐに兆候が出始め、吹き出物や疲れやすい、化粧のノリが悪いなど,,,。あわてて購入しまた4か月目ですが入浴後化粧水、保湿クリームのみの手入れですが、ほうれい線、目元のしわなどは特に目立ちません。シミはなかなか薄くはなりませんが、肌の色は明るくなりました。
今の気持ち
嬉しい
No.5
シェナ さん
40代 (ビジター:jc0NTM5Z)
2012/01/21 17:57
フランデールって名前のサプリメント (レス)
去年夏ごろまで3年間ほどきちんと飲んでいました。
とある事情で飲むのを止めたのですが、やめてわかったことは
やめても同じだと言う事。
お肌の調子が良かったのは、同じ頃から使用を開始した**−?の化粧品のおかげだという事でした。
この分にかけるお金があれば、**−?代に充てればよかったと思っています。
あと、補足ですが、服用を止める前に相談したかったため、窓口に電話をしたところ、2名の方とお話しましたが、本当に頼りない方ばかりで相談になりませんでした。こんな社員の方の会社の製品では・・・と不安になりました。
今の気持ち
ショック

姉妹サイト │
キーワードランキング │
運営会社 │
利用規約 │
プライバシーポリシー │
削除申請 │
広告掲載について │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2011 QWINTET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.