|
玉川田島クリニックで目の下の脱脂 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.1
P さん
30代 (ビジター:TJmNTlhO)
2011/01/11 23:09
玉川田島クリニックで目の下の脱脂 (レス)
田島クリニック、目白ポセンシアにカウンセリングのみ行った者です。
まだ、手術はしていません。
田島クリニックは看護婦さんなのか、受付嬢なのかは不明ですが、1回も手術の予約を変更してないのに、連絡をした際に「4回目の変更は困ります!」と言われ、驚きました。
誰と間違えているのか、管理体制がなっていないと思いました。
先生も早口でこちらの質問には答えてもくれませんでした。
印象は悪いですが、安いから迷っています。
目白の方は、ホームページも含めセンスが悪く、病院内もメルヘンがかってるというか・・・。
二つの病院を迷っているのは、安いからです。
目白の方は、料金が不明で怖いです。はっきり料金をいいません。
他に消費税もかかるのかも答えてはもらえませんでした。
No.2
シャイン さん
40代 (ビジター:EzOGU4MW)
2011/02/23 13:00
玉川田島クリニックで目の下の脱脂 (レス)
先日玉川田島で下瞼脱脂をしてきました。
他に3つカウンセリングに行きましたが、ここの先生が一番信用できたので、決めました。
正直すごく怖かったのですが、ここの先生じゃなかったら今も手術していなかったかもしれません。
カウンセリング→手術日まで1週間をきって予約しましたが、その場合相当なキャンセル料がかかるため、気をつけたほうが良いです。
1週間前までのキャンセル料は無料ということでした。
当日の流れは、洗顔→写真→点眼麻酔→白い布をかけられる→点眼麻酔→注射麻酔→手術→起き上がり確認→手術→起き上がり確認→最終手当て→写真→薬をもらい終了→帰宅
終わった直後は腫れもなくフラットでした。
ただ目が相当充血していました。
痛みは、ひりひりする感じで我慢できなくはなかったです。
ただ、上瞼が重い感じでちゃんと目が開かないように思いましたが鏡を見ると普通で不思議でした。
あとは、とても目が疲れました。
手術中は、引っ張られるときホッペのあたりが痛かったです。
全体的に痛いというより、目の手術という恐怖のほうが強いですので覚悟が必要です。
脅しているわけではないですが、そのように思って手術していただければ、何だこんなものかと思ってもらえると思います。
私は、手術中ぜんぜん関係ない数字の計算をして目に意識が行かないよう努力しました。
腫れも内出血もあまりなくとても満足しています。
一番2日目が腫れましたが、脂肪を取ったところのみプクッとしただけで、誰にも気づかれませんでした。
ただ1週間くらい、先ほどの目が開けにくい感覚はありました。
痛みもほとんどなかったです。
しわはカウンセリングのときに言われたとおり、少し出ましたが、ふくらみよりはぜんぜんマシです。
悩んでいるのでしたら、1度カウンセリングに行ってみた」ほうがよいと思います。
私の場合それで勇気が出ました。
ちなみに料金は、キャンペーン価格で268000円でした。
今の気持ち
嬉しい

姉妹サイト │
キーワードランキング │
運営会社 │
利用規約 │
プライバシーポリシー │
削除申請 │
広告掲載について │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2011 QWINTET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.