みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場
口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > #3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も
twitterに投稿   メールで教える   ブログパーツで紹介   ケータイでトピを見る

QRコードを読み取って
↓   ケータイサイトへ   ↓

http://www.e-kuchikomi.info/m/

#3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

野ばら さん 女性 50代 (ビジター:FhMzk2ZD)

2010/10/20 22:09

#2の続きをこちらでどうぞ♪

今の気持ち  嬉しい

35
スポンサード リンク
全391件中 391-391件 を表示
No.382
この投稿は運営者判断により削除されました
 

レス No.383 コノはな さん (ビジター:Mzk0NDYy)

2011/08/30 15:00

#3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も (レス)

のんのんさま

お返事遅れてごめんなさいね。
ドライアイの件ですが二重切開手術をした直後にいきなり痛みや異物感に襲われました。ただその前にもドライアイの兆候はありました。
原因がその手術だと思えなかったので眼科ばかりめぐってそれこそ気が狂いそうな毎日でしたよ。
この痛みをわかってくれるドクターに巡り合わなかったものですから。
外は眩しくて歩けないし家の中でも薄暗くして過す。といった生活です。
涙点プラグをしたりヒアレインや軟膏を使ったり・・・・。

まだボトックスは体験されてないようですね。
瞬きをする度に角膜に傷がつきそれで異物感や不快感を感じられていると思います。

それがね、ほんと不思議なんですが目の廻り8か所〜10か所ぐらいかしら?
微量のボトックスを打ったら昨日までの痛みや苦しみが嘘だったかのように解放されたのです。
もちろん3ヵ月しか効きませんが・・・・
毎回切れる度にしていたわけではありませんが少しずつ痛みになれてきたというか、神経が集中しなくなったせいもあるかもしれませんが少し打つだけで生活出来るようになりました。

美容外科で目じりにボトックスを打ってくれる先生を地元で見つる事ができたのです。
自分で打つ量や位置を管理して先生に打ってもらっています。

それであの時の気が狂いそうな思いから解放されました。


まずは眼科で一度試されたらどうでしょうか?
もっと価格は安くなっているかもしれません。

ところでのんのんさまはFL、どちらで手術されましたか?
野バラさまと同じ処ですか?


え〜〜とさまの目にもお役に立つといいのですが・・・・。

重度のドライアイにも効くと思います。

0
 

レス No.384 え〜〜と さん 女性 40代 (ビジター:TVmNzg1Z)

2011/09/04 21:05

#3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も (レス)

»No.383へのレス

コノはな様

ボトックスの件、ありがとうございます!
残念ながら、私には適応ではなかったみたいです。とほ。
でも、色々情報ありがとうございます。
ドライアイは本当に辛いですよね。
涙点プラグを試してみることにしました!
軟膏から脱却できるといいのですが。。
色々な情報ありがとうございました!

1
 

レス No.385 うーむ さん (ビジター:GM4Njc3M)

2011/09/09 20:07

#3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も (レス)


古い方も、新しい方も、お久しぶり!

半年以上のぞいてませんでしたが、
今見たら、
色々大変みたいで、びっくりしています。
どうぞ、お大事にしてくださいね。

私がFLしたのは、いつだったかしら?
多分、野ばらさんと同じくらいかな。

その後、眉下をやってもらって。。。
今は仕事に没頭で、顔のことはほったらかしですが、
これから秋にかけてのお手入れが、楽しみです。
年々年はとりますが、顔の出来は気にいってるので♪

今、お顔に問題ある皆様も、
きっと、修正とかよい方法を見つけて、早く
鏡を見るのが楽しみになる日がきますように!


2
 

レス No.386 志乃 さん 女性 50代 (ビジター:mQwZDkzO)

2011/09/09 21:04

#3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も (レス)

ご無沙汰をしております。
私も久々に覗いたら、あらあら〜??
なんだか、皆さん大変な状態で・・・
少しでも現状より良き方向へ行きますことを
心よりお祈り申し上げます。

さて、去年の11月末にMACSリフトでのフェイスリフトを受けて
早いもので10ヶ月です。当時は引きつりやら何やらと
非常に心配しましたが、現在は時折、ピクピクとMACSが
引っ張るくらいで、至って順調に若返りを感じております。
沢山の方が書きこまれていると思いますが
美容整形はパーフェクトでは無いですし、また、人に
簡単にオススメ出来るものでも無いと、志乃は思います。

こちらを読まれて手術を受けようかな?と思っている
方は、どうぞ、慎重に慎重を重ね、病院や医師を選ばれ
万が一、失敗しても(あってはいけないことだと思いますが)
諦めずにNEXT STEPへの気持ちを持つことが出来る、そんな方が
美容整形を考えても良いのではないかな?と志乃は
思います。納得の行く手術って本当に難しいのでしょうね。

うーむ様
ご無沙汰をしております♪春にお会いして以来ですね。
お元気そうで何よりです。
また、ご一緒できる日を楽しみにしております。

あと、え〜〜と様。間違えていたらごめんなさいね。
『たんたん様』ではないですか?「とほ」という懐かしい
文字があったので、もしかしたら?と思い・・・・
とても気になっていた方ですので、間違えたら
誠に申し訳ございません。


おとうーと達よ!!
元気?!! 
志乃は元気です!!

2
 

レス No.387 野ばら さん (ビジター:zJhODhlN)

2011/09/09 21:59

#3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も (レス)

うーむさん、志乃さんのお名前見つけて嬉しいです。
ここのところとても多忙にしていてずっと書き込みをしていませんでした。術後に大変な思いをされている方もいらっしゃるようですが、少しでも改善される方向に行くように願います。

以前から書いていましたように、フェイスリフトのような大きな手術は決して人に勧められるものではないという考えですし、それは今でも変わっていません。フェイスリフト手術そのものは今では確立された比較的安全な手術と言ういうことですが、それでもどんな手術でも、非常に稀ではあっても事故や危険は伴うものです。FLに限ったことでもありません。
私自身、手術を決めるまでの2年間くらいは何度も自問自答を繰り返しました。それでも自分にとっては必要と思える手術でしたので決行しました。
美容整形の結果の評価については、人それぞれの主観による満足度の感じ方によっても差が出てしまう難しいものだと思います。
美容整形は勿論万能ではありませんし、効果もほどほど位と思った方がいいと思います。人により結果、効果の感じ方も様々ですが、志乃さんがおっしゃるように次のステップへの気持ちが持てる方は整形を考えてもいいのでは、、、というご意見に共感を覚えます。

尚、こちらのトピも400に近づいてきましたので、新トピ「#4」を立てました。今後はそちらの方に書き込んでいただきたく、よろしくお願いいたします。

3
 

レス No.388 みらい さん (ビジター:TE3YTY1N)

2011/09/27 19:18

#3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も (レス)

皆様、こんばんは。
こちらのトピの初代から読ませていただき、フェイスリフトを血行したものです。
以前、レスもよくしていたのですが、、
野ばらさんの気に入らない話題かどうか気にせずにフェイスリフトの情報をお話ししたい方は沢山いらっしゃいますよね、、、
術後の不安も含めて、、、
若くなりたいおばさん様がたてた初代の「フェイスリフト」のトピで有益なお話しをしませんか?
フェイスリフトを受ける方にとっては否定的な話も検討材料のひとつですよね。
術後の不安や後遺症に苦しんでる人達にも優しいトピであるべきだと思うのですがいかがでしょう。


8
 

レス No.389 iいろは さん (ビジター:GYzYWY2M)

2011/09/27 23:03

#3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も (レス)

たしかに、トピは管理人の所有物でなく、みんなのものですね

マンションの管理人は掃除したりしているだけでオーナーではないですよね

都合良い話題だけなら、口コミ広場必要ないですよね

リフトしたいんですが、すごく怖くて、調べまっくってます
やはり、リスクも聞きたいです

今の気持ち  プンプン

6
 

レス No.390 ぴとみ さん 女性 20代

2011/10/02 12:51

#3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も (レス)

野ばらさんへ

まだ見てらっしゃるといいな。
ケーブルリフトのボコりどうなりましたか!?
私もボコりがありかなり悩んでいます。因みに野ばらさんと同じ病院で手術しました。

0
 

レス No.391 まいっちんぐ さん 女性 30代

2011/10/12 04:38

#3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も (レス)

»No.383へのレス

ドライアイいるんだねー。
私も去年、スーフと切開やったら、ドライアイになり
いきなり視力悪くなって焦って、去年12月に南青山ア○クリニックで二回目のレーシックやったけど、効果イマイチで、
涙腺ブラグを何度かしたけど、今年の二月になったら、治っていた。
視力はイマイチのまま。

しかし、今回は目頭切開でまた、左がドライアイになった!!!!
ボトックス試してみます

今の気持ち  楽しい

0
スポンサード リンク
 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

掲示板から検索   口コミ広場全体から検索
twitterに投稿   メールで教える   ブログパーツで紹介   ケータイでトピを見る

QRコードを読み取って
↓   ケータイサイトへ   ↓

http://www.e-kuchikomi.info/m/

ソーシャルブックマークに登録する:            

美容外科・皮膚科の口コミ広場特集。城本クリニックの美肌治療体験者を直撃レポート!

城本クリニックの徹底調査レポート!

仕上がりの美しさを追求するキャリア十分の専門集団!
スキンケアでも城本クリニックが選ばれる理由を徹底取材してきました!

全国25院、20年の実績。安心と信頼の美容医療なら、城本クリニック。

プチ整形で気軽に若返り

メスを使わない美容整形で若返る!サーマクール、ACR療法などによりお肌のハリと潤いを改善します!

 いいね!
343

 注目中
0

 投稿者数
55


みぃ。
さん (26)

あけ
さん (22)

めーこ
さん (21)

わらび
さん (10)

ももっち
さん (8)
ノンノン
さん(46)
野ばら
さん(38)
志乃
さん(37)
おちゃこ
さん(28)
わいふぉ
さん(27)