|
思案中です |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.3
NEKO さん
40代 (ビジター:Q5ZmYyMT)
2006/10/03 22:39
思案中です (レス)
つくしさん、こんにちは。
そうですよね。仕事のこととか考えるとやっぱり腫れって気になりますよね。
私はやや顔全体が腫れぼったい感じはしましたが
人に気付かれるほどの腫れは全くありませんでした。
自分ではもうちょっとスリムな顔?だと思っていましたので
誰にも気付いて貰えないのが逆になんで?って感じでしたが・・・(^^!)
日曜日に2度目のサーマを受けたばかりで
まだ頬の辺りはポテッとしているような気がするのに
今日会った人には「痩せました?」
なんて聞かれました。
喜んでいいのやらどうやら・・・。
私の場合、ゼリー状の麻酔クリームを顔に塗ってしました。
今までの体験談に寄ると麻酔注射でした人は
腫れが目立つ人が多かったように思います。
ただ、注射の方が痛みは断然ましみたいですが。
No.6
fumufumu さん
(ビジター:Q5YzY2Yz)
2006/10/06 19:20
思案中です (レス)
サーマクール、都内某所で目より下の部分の施術を受けました。「医療行為ですから」といっていた先生は、麻酔の注射だけで、立ち会いもなくあとは看護師さん(施術中の会話から推測)が全部やったのでショックでした。看護師さんは、施術も術中のアドヴァイスなども丁寧でよかったのですが・・。
麻酔は、ジェリー状のものを塗布して時間をおいて、その後注射だったようですが、その注射が雑でとても痛かったです。注射をしても、がっつり痛くて、ほおなどは良かったのですが、骨の上になるとごつんと殴られる感じです。もっとも殴り合いするほどひどくはないですよ。ズシンというような痛みでした。看護師さんのお話だと、骨膜のあたりが痛むのだそうです。肝心の術後の腫れですが、自分ではややはれぼったい感じがしますが、鏡で見るとさほどではありません。むしろ赤みの方が目立ちましたが、当日のみで引きました。
術後1か月以上も、しこりとその部分に痛みがあり、サーマクールのせいだと思っていたのですが、そのご別のクリニックでフラクセルを受けたときに、「サーマクールではしこりはできません。麻酔のせいじゃないのかなぁ」といわれました。
術後の痛みは、フラクセルの方が熱感が強く残りました。ひりひり・・くらいです。
効果の方は、はっきりとありました。マリオネットラインがめだたなくなりました。

いいね!
2
注目中
0
投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
フラクセルの口コミ・評判 トピまとめ
ジェロビタールの口コミ・評判 トピまとめ
サーマクールの口コミ・評判 トピまとめ

姉妹サイト │
キーワードランキング │
運営会社 │
利用規約 │
プライバシーポリシー │
削除申請 │
広告掲載について │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2011 QWINTET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.