みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸と抜去についての質問板

豊胸と抜去についての質問板

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひろ2 さん 女性 30代

2012/04/23 12:20

こんにちは。
最近、12年物を抜去しました。
入れている間に子供を産み、授乳もしました。
授乳中は乳腺トラブルが頻繁にありました。

昔からの色んな問題からついに抜去でき、今はスッキリしています(^^)
抜去手術の際は入れた病院とは違う大きな病院だったので、先生方に豊胸インプラントについて色んな話を聞くこともできました。

抜去された方、術後どれくらいで夫婦生活をもちましたか??傷跡が心配です。

また、豊胸したい方、抜去したい方の質問にも答えれる範囲でご協力できます(^^)
12年入れてみて、豊胸はいいこともあるし、悪いこともある、が私の結論でした。
どちらでも聞きたいことがあれば遠慮なくどうぞ★しばらくはこちらの板に目を通せると思います。来月からは忙しくなるので…

全109件中 21-30件 を表示

レス No.21 ひろ2 さん 女性 30代

2012/04/30 19:06

豊胸と抜去についての質問板 (レス)

»No.17へのレス

ちょこさん

はじめまして。
結婚を考えると相手に話すかとっても迷いますよね。
私の場合は、乳がん検査の時に話しました。

しこりが見つかったんです。
幸い良性で自然に消えたのですが、しこりが見つかった時は死ぬかもしれないと本気で思いました。病院に行っても、マンモができないから細胞診しかないと言われました。
皮膚側だったのでうまく細胞が取れて検査に出すことができましたが、これが奥の方だったら・・と思うと怖かったです。奥だとバッグが破損する可能性が…。

この時、旦那に言おうと決断しました。
いずれ年を取ったらバレるし…
いきなり拘縮して、悲惨な形でバレルのも嫌でした。

また、別件で手術をすることがあって、術前検査で心臓を見てもらうんですが、シリコンのせいで見えなかったんです。
先生が二人がかりでやってくれたんですが、「うーん…邪魔でよく見えない」と言われました。豊胸してることは言ってなかったのでそ知らぬ顔を貫きましたが…(苦笑)
この時思ったのは、万が一病気や怪我をしたらシリコンを急いで抜かないといけなくなるので、旦那が知らないままだとショックを受けるだろうと思いました。騙されたと離婚されるのは嫌です…
また、病気の発見が遅れるとも実感しました。

しこりの結果を話す時に言いづらくて溜めてたら、旦那は悪性だったのかと心配したようで…思い切って「良性だった・・・私豊胸してるの」と言ったら、「え!?」とホットしたのと驚きの入り混じった反応でした。
しばらく悩んで、「病気じゃないなら良かった。何でもっと大きくしなかったの〜」と言ってくれました。本当にありがたかったです。
何かあるたびに、冗談で「騙された〜これって離婚しても慰謝料もらえるよね〜」と言われますが。

告白してからは、気持ちがものすごく軽くなりました。
抜去に最後まで反対してたのも旦那です(笑)

ちょこさんの彼氏が整形に嫌悪感を持つタイプなら、話すのは怖いですね。嫌がるか、大きいなら別に良いと楽観するタイプか。
個人的には結婚前に話すと後々心配がないとは思いますが、どうしても怖ければ…年をとってHへの興味が薄れる頃に話すのも手だと思います。
ただ、そこまで無事にいられるかわからないので難しいですよね(><)

 

レス No.22 ひろ2 さん 女性 30代

2012/04/30 20:01

豊胸と抜去についての質問板 (レス)

»No.18へのレス

りりいさん

お子さん可愛いさかりですね(^^)
一年後なら…良い意味で太って胸が自然に大きくなり行く必要がなくなってるかもしれませんよ。うちの母はしぼしぼでしたが太ったら胸が大きくなりハリも出てました。出産するまで胸があった人は改善する可能性が多いにあるみたいですよ(^^)

セリューション乳房再建を行った先生は、いまナグモ福岡院長になってます。この先生が数年前に再建の臨床実験を始めたばかりで、当時は、細胞が体内で壊死する可能性もあるので数年は経過を見ないといけないということでしたが、あれからどうなったんでしょうね。

豊胸の違和感は、わたしは片方だけずっとありました。
常にじゃなく、時々ぺこぺこするんです。
もう片方は入れてることを忘れるくらい違和感が全くなかったです。両方とも、いつからか痒みや鈍痛がたまにありました。

脇の傷は、私は両方とも全然わからないです。
旦那が一生懸命探してましたが見つけられませんでした(笑)
抜去してくれた先生は、「これかな〜」というのがあると言ってました。プロにはわかるようです。ただ、じっくり見ないとわからないようでした。

傷跡は目立つ人と目立たない人がいるようですね。
先生の腕と、あとは治癒力なのかしら。脇をあげる仕事やしぐさが多いなら気になるでしょうが、通常はそんなに気にしなくても良いと思います(^^)
ちなみに私は、抜去は乳房下から抜きました。

もし豊胸するなら、何年後に抜く!とか、ちょっとでも痛みが出たら迷わず抜く!と決めておくのをオススメします。

 

レス No.23 Dダイヤ さん 女性 40代

2012/04/30 20:03

豊胸と抜去についての質問板 (レス)

横から失礼します。
私は1か月前に抜去しました。
正直、変な不安感がなくなり、気持ちが楽になりました。
本当に、身も心もスッキリしました。
抜いた直後はしなびたお胸でしたが、今は膨らみが戻ってきました。抜いた後に出会った彼は、貧乳でも気にしないと言ってくれまた。豊胸する方が信じられないといった感じでした。

入れる時は、勢いで入れました。
何も考えずに・・・。
よく考えて入れて下さいね。リスクはあります。異物ですから。
一生ものではないので、いずれ入れ替えをするのか、抜去だけにするのか、予算はどのくらいなのか、破損してから抜くのか、破損する前に抜くのか、健康診断はどうしようとか・・・入れる前にある程度、上記のような心構えは必要かと思います。正直、お金かかりますよね。



今の気持ち  楽しい

 

レス No.24 ひろ2 さん 女性 30代

2012/04/30 20:08

豊胸と抜去についての質問板 (レス)

»No.20へのレス

mamさん

私は大学病院で抜いてもらいました。
決め手は先生が親身になってくれたのと、片方に違和感があったので原因をしっかり観てほしかったからです。

美容クリニックでやらなかったのは、破損してなければ洗浄をしませんと言われたのでやめました。破損しててもしてなくても、綺麗にしてほしかったので。

抜くのは簡単らしいのですが、丁寧にやってくれるところがいいですよね。mamさんは入れたのはどちらですか?入れたとこだと費用が安くすむみたいですが…

 

レス No.25 ひろ2 さん 女性 30代

2012/04/30 20:17

豊胸と抜去についての質問板 (レス)

»No.23へのレス

Dダイヤさん

初めまして。彼氏さん優しいですね〜
若いときにそんな方に出会えてたら、私も豊胸なんてしてなかったと思います(涙)
まぁ、私の場合はふくらみの「ふ」の字もないんですが…(笑)

本当に、入れた時は怖くないし幸せいっぱいなのに、いつの間にか不安いっぱいになっちゃうんですよね…。入れるなら期間限定と考えて短い間だけ思い切り楽しむ!と割り切るのがいいですよね。
やっぱり最後は自分のナチュラルな身体に戻るのが一番♪

 

レス No.26 ちょこ さん

2012/04/30 22:16

豊胸と抜去についての質問板 (レス)

»No.21へのレス

ひろ2さん、あいみさん

お返事ありがとうございます。
お2人とも、結婚される前には旦那様にはお話されていなかったんですね。やっぱり勇気がいりますよね・・・
でもたしかに、病気になった時などを考えると、知らせておくべきなんでしょうね。
ひろ2さんの旦那様が、体のことを心配して、冗談も交えて言ってくれたとのこと、とても優しい方でうらやましいです。

私は痩せ型で、大きさは今でもBカップくらいです。豊胸時は少しでも普通に近づけてコンプレックスを解消したかったので、あまり不自然に大きくはしたくありませんでした。
今も痩せ型で胴回りも細いので、告白しても「それで入れてるの?」って思われてしまう位かも。。。
なので、大きさで騙してるというより、隠し事をしているうしろめたさがあります。

彼氏が嫌悪感を持つタイプかは分からないのですが、皆さんおっしゃってるように、触っただけで分かるのでしょうか?
その後も変わりなく接してくれているので、むしろ勘付いていた方が気は楽なのですが。。

なお先日、ナグモで乳がん健診をした際、抜去の質問をしたところ、抜去後ヒアルロン酸を入れるという術法を勧められました。
抜去した後のスペースにヒアルロン酸を入れるので通常より吸収されにくいとのことです(HPにも出ていました)。
でも普通、抜去した後はスペースをなくすために圧迫すると思いますし、スペースに直接注入するのは怖いと思いました。
もし安全な方法なら、いきなり胸がなくなるより精神的に負担は少ない気もするのですが・・・
こういった方法は安全だと思われますか?

 

レス No.27 Dダイヤ さん 女性 40代

2012/04/30 22:55

豊胸と抜去についての質問板 (レス)

»No.26へのレス

ちょこさん

はじめまして。
私も勧められましたが、抜去だけにして、ヒアルロン酸はいれませんでした。今後どのような影響が出てくるかわからないなぁと、あくまでも、個人的な思いで入れませんでした。

 

レス No.28 mam さん

2012/04/30 22:58

豊胸と抜去についての質問板 (レス)

お返事ありがとうございます。
私はKクリニックです。胸の形も傷口もきれいで、気に入っていたのですが触るとわかるみたいです。
ひろ2さんを始め、「気づかれなかった」という方も少なくないので、私のマッサージが足りなかったか思っています。
自信も持てたし楽しく過ごせて感謝しているので、ネットでたたかれている事にちょっとショックを受けました。そこでとってもらうと多分50万以上はかかると思います。今回答待ちです。
ひろ2さんの手術した病院はN医科大とかですか? 力を入れている病院が結構あるように聞きましたが、具体的にどの大学かがわからず、ここだけはネットで検索できたので有名なのかなと思いました。
すみませんが教えていただく事はできないでしょうか。

 

レス No.29 ひろ2 さん 女性 30代

2012/05/01 09:18

豊胸と抜去についての質問板 (レス)

»No.26へのレス

ちょこさん

ヒアルロン酸は以前、私も興味があって抜去後にしてもいいかな…と調べてました。でも、調べれば調べるうちに、昔のシリコン注入に似てると感じだして怖くなりました。

人間の身体にあるヒアルロン酸じゃなく、結局は固定させるため等に色んな薬剤を入れてるようで、固い?どろどろ?そんなイメージを持ちました…。

変形やしこりになる事もあるらしく、今度どうなっていくかもわからない方法だと思いました。大きなしこりが出来てしまい摘出された人の画像も見てしまったり…。
ここの院長がわかりやすく説明してるのを見つけました。
http://mk-clinic.com/movie/2.html

またフランスでは病気の発見に影響が出るということで禁止されたそうです。

私は、他の方法も豊胸手術は二度としません。
豊胸した過去は後悔してなく、むしろ幸せだったので感謝してます。ただ、今回入れた事で経験した色んな出来事を大切に、今後は自分の身体をいたわっていきたいと思ってるんです。胸がまったく・・まっっったくない!!のは本当に辛いんですが…(><)

今はおっぱいストレッチしてるんですが、早くも挫折しそうです…

 

レス No.30 ひろ2 さん 女性 30代

2012/05/01 10:28

豊胸と抜去についての質問板 (レス)

»No.28へのレス

mamさん

チェーンのクリニックって、色んな先生がいるので評判も様々ですよね。mamさんは成功で本当に良かったですね!私は片側だけ違和感やたまに痛み等がでてきてたので、前半は成功、後半は心配…でした。

病院はN医科大ではありません。もっと田舎で抜いてもらいました。病院名は、先方に迷惑がかかるといけないのですみませんが控えさせてください(><)
抜去する時に、本当はしてない言われたので…。
拘縮とか変形など明らかな症状があれば受けるそうですが、私みたいに自己症状だけでMRIなどで問題なさそうなケースはその病院では普通しないそうです。

良い先生だったので受けてもらえましたが…、検査のために同じ病院の乳腺科に行ったら、「●●先生、手術引き受けるって言ったの!?…はぁ〜」と思い切り嫌な顔でため息までつかれちゃいました(^^;)

行ってはないですが、赤十字病院も可能だと噂で聞きました。乳房再建を行っている病院だと可能性があるのかな!?

N医科大はネットで検索できたんですね。表だって載せてるところは珍しいので、可能性は大きそうですね!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
188

 注目中
3

 投稿者数
19


ひろ2
さん (25)


さん (23)

Dダイヤ
さん (6)

ひろこ77
さん (2)

ひろこ77
さん (1)
たまこ
さん(16)
あいみ
さん(10)
mam
さん(4)
りりい
さん(4)
みかん
さん(3)

運営会社利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2020 QWINTET Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.