みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 3日前にバッグの入れ替えをしました。興味ある方、何でも聞いて下さい。

3日前にバッグの入れ替えをしました。興味ある方、何でも聞いて下さい。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

チーズ さん 女性 30代

2015/06/09 13:00

7年前に品川美容外科乳腺下でジェルバッグで豊胸をし、当初は嬉しさで後悔はなかったのですが、年々あからさまに浮き出る半円状の形の自分の胸がコンプレックスになっていきました。
10年以内のバッグの取り出し無料をうたっている品川でカウンセリングを受けましたが、拘縮ではないと言われ、また先生やカウンセラーの対応に不満が残り、共立美容外科でもカウンセリングを受ける事にしました。
新人なのか、担当になったカウンセラーの対応はつたなく不安がありましたが、先生がしっかりコチラの話を聞いてくれた事や不安、疑問に誠実に答えてくれた事が決定打となり、入れ替えを決意しました。
共立の先生いわくやはり私の胸は柔らかさが残るモノの、拘縮しているとの判断で、術後に取り除いた拘縮部分も見せてくれました。
この時、品川にしなくて本当に良かったと思いました。
本日3日目です。
明後日包帯を替えに、5日後に抜糸をしに再度らいいんします。

バッグ豊胸を2度経験したので、私で役に立つ事などあれば実名含め何でも答えますよ!!
ご興味ある方はレスして下さいね!

全41件中 21-30件 を表示

レス No.21 モカ さん

2015/07/04 11:38

3日前にバッグの入れ替えをしました。興味ある方、何でも聞いて下さい。 (レス)

チーズさん♪

報告遅くなってすみませんでした。
(>人<;)


ゆっくりでも右胸が落ち着いてきてるとの事なので少し安心しました。
(*^^*)

チーズさんのお胸が早くよくなる事を願っております。
(*^^*)


わたしは今月末に手術する事に決めました。


手術が決まってからは チーズさんのアドバイス通りに色々準備してます。
(*^o^*)

座椅子やクッション、カロリーメイトのゼリータイプやストロー、前開きの洋服を買ってきました。

血液検査もして内金も支払ったので もう後にはひけないです。
(^^;;

手術や術後の経過を考えるとこわいけど ずっと悩んでたくさん調べて考えて 手術に踏み切ったので やめれないように自分を追い込んでます(笑)


チーズさんには色々教えていただいて本当に感謝しています。
(*^o^*)

いつもありがとうごさいます。
m(_ _)m


また色々質問してしまうかもしれませんが お時間のある時にでもレスいただけると嬉しいです。
(*^^*)

チーズさんの近況報告も聞かせていただけたら嬉しいです。
(*^o^*)

今の気持ち  お願い

 

レス No.22 ゆり さん 女性 40代

2015/07/11 00:48

3日前にバッグの入れ替えをしました。興味ある方、何でも聞いて下さい。 (レス)

初めまして。
私も今月末ナグモでパックを入れる事にしました。
不安だらけなのでお話し聞かせて下さい!

私は昨年末にヒアルロン酸を入れました。
それも産後ずっと悩み、12年経ちやっとの思いで決めた豊胸でしたが、トラブル続きでパックへの入れ替えを勧められました。

私は胸を大きくしたいなではなく、形をどうにかしたいので125か150のサイズで考えてます。

入れ替えなので話がトントン拍子に進み、よく考えたらどんな風な手術の流れかも聞いていませんでした!
どんなことを聞いてくればいいでしょう。
もう一度聞いてきます!

予約はとりましたが、とても悩んでます。
術後の痛みのこと、元々体力がないので回復にどれだけかかるか、豊胸後のトラブル、発ガンの危険性、など考えるとおかしくなりそうです。
でも、やっと悩みに悩んで手に入れた胸をまた元の萎れたものに戻すことも考えられません。

パックを除去手術している人がこの広場にも沢山いらっしゃいますよね。

豊胸してよかったですか?

 
No.23

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス No.24 チーズ さん 女性 30代

2015/07/14 23:53

3日前にバッグの入れ替えをしました。興味ある方、何でも聞いて下さい。 (レス)

»No.21へのレス

モカさん

私も返信遅くなってしまいました(>人<;)

今月末・・・季節でいうと夏ど真ん中!!
術後の痛みや思うように動けないしんどさ、シャワーを浴びるのも頭を洗うのも一苦労!!の期間を思い出すと、それにプラスして暑さが加わるなんてストレスが重なりそうですが、(笑)
頑張って下さいね!!

私は、あれだけ気になっていた右胸の内出血斑や腫れはもうすっかり収まり、見た目はほぼ左右対称になりました!^_^
・・・が、柔らかさは左右で全然違います(泣)
左は自然に近いムニュムニュ感ですが、右は明らかにバッグが入ってる固さ・・・
それに、一週間くらい前から左胸内側の一部にリップリングらしき出っ張り?が浮き出てきて・・・そこだけポコポコするんです( ̄◇ ̄;)
先日、一ヶ月検診兼ねて担当医に診てもらったんですが、左も今は柔らかいケドその内膜が厚くなって右と同じような感触になるかもしれないし、
リップリングに関しては術後いっときしてこの症状が出ても、皮膜の形成でその内消える人もたくさんいるからと、結局まぁ引き続き経過観察の判断で今回も終わりました(ーー;)
経過観察しか仕様がないのは分かるケド・・・不安も不信も苛立ちも残るケド・・・
良い結果になると信じて気長に楽観的に過ごす努力をする、相変わらずな日々です(笑)

それでもやっぱり入れ直した事は後悔してないし、(ホントに拘縮した前回が酷かったので(笑))最近はしばらく離れてた趣味も復活させて胸の事に囚われない様にしてるので、そこそこ充実してます^ ^

モカさん、豊胸鬱って言葉があるくらい多分豊胸した大半の女性は術後に気が滅入る時間があるらしいので、もしモカさんがそんな風に陥ってしまったらココに吐き出して下さいね!!

今月末かぁ
あー私まで何かドキドキする(笑)

 

レス No.25 チーズ さん 女性 30代

2015/07/15 00:29

3日前にバッグの入れ替えをしました。興味ある方、何でも聞いて下さい。 (レス)

»No.22へのレス

ゆりさん始めまして!^ ^
レスありがとうございます!

もうカウンセリング行ってしまったでしょうか・・・数日間このサイト覗いてなかったので、返信が遅くなりゴメンなさい、ゆりさんのその後がとても気になります・・・

もし、まだカウンセリングに行ってないようでしたら、契約前に確認した方がいい事いくつかありますので、というか確認しなきゃダメです!!

出来ればこの私が立てたスレの、私が書き込んだ内容だけでもザッと目を通して欲しいです!

自分の体にメスを入れるんです!>_<
ちゃんとどんな手術をどんな方法でするのかくらい最低限知らないとダメですーーー!!

ダメ!なんてハッキリ言ってゴメンなさい、でも私、バッグ豊胸2度経験してるから、その中で後悔した感情は他の女性に味わって欲しくないんです(>_<)

ゆりさんまたココ見てくれるかなぁ
お返事お待ちしてます!!

ちなみに、二度目のバッグ豊胸ですがまだ術後1ヶ月チョイなのでまだ完成系ではないのですが、一喜一憂ありながらも豊胸自体を後悔した事はありません^ ^
本来の自分の垂れッ垂れになった胸なんて絶対戻りたくないです私は(笑)

あと、ヒアルロン酸や脂肪は詳しく分かりませんが、少なくともバッグによる豊胸での発ガンは、
私は医者でも研究者でもないので分からないケド、現時点の医学や科学で証明されていない事に不安を抱いてもキリがないしなぁ(http://豊胸手術081.com/fail/cancer/)・・・というのが私個人の見解ですが、ナグモが取り扱ってるバッグのメーカーはどこなのかちゃんと聞いて、ご自分で調べられるといいと思います!
安全性にどれだけ差があるのかは分かりませんが、日本の厚生省が認可しており、また美容形成外科推奨メーカーはアラガン社製のみらしいです。
残念な事に私がこの情報に行き着いたのは手術をした後なので、私の胸にはこれではないメーカーのバッグがすでに入っているのですが・・・

とにかく、何だかよく分からないで手術をするなんて危険です!ナグモが危険という意味ではなく。。。

ゆりさんのお返事、お待ちしております!間に合えばいいけど・・・(・・;)

 

レス No.26 ゆり さん

2015/07/15 23:10

3日前にバッグの入れ替えをしました。興味ある方、何でも聞いて下さい。 (レス)

チーズさん、お返事ありがとうございました!
とっても心強いです。
もちろんチーズさんの全部読んでますよ!
私は主人にしか話していなく、主人に相談しても、胸が別に小さくてもいいけど、好きにすれば?くらいです(-д´- #)
私としては、小さくてもいいんです。萎んでいなければ!形です。。
乳輪まで萎んだ胸がコンプレックスで胸を見せるだけで、夫婦生活もそこで私が冷めてしまいます。
また温泉でも他の人の胸ばかり見ては羨ましいなーと思って楽しめません。
なので、私の人生だけを考えると手術をしないという選択肢はないのですが、子どもたちに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
外見など気にせず、ただ子どもたちのことを考えているお母さんって沢山いらっしゃいますよね。そうなれなくて本当に申し訳ない。
豊胸手術をする事で、楽しいはずの夏休みをかなりムダにさせてしまうかなと。。
でも、実家に泊まりに行かせたりできるのは、夏休みの間しかないので今月末に決めました。
大切な夏休みを少しつまらなくさせてしまう分、復活したら必ず楽しませてあげたいと心に誓って手術に臨もうと思います。

本題に入る前に長々とすみません!

主治医の先生に話を聞かなくてはと思い実は昨日行ってきました。

パックはコヒーシブ?でしたっけ?それでした。
大胸筋下になりそれの方が痛いんですよね?と聞きましたが、自然な触り心地になるのはそれになりますとのことだったので、理解しました。

色々調べて脇から入れるより、アンダー法の方が痛くないみたいなのでそうしたいと話しました。
が、痛みだけで胸の下に傷を残すのはもったいないから痛みだけの理由なら脇からを勧めます。と言われました。
私は痛みにも弱く、回復も遅い方です。
この歳になって老化がどっと進み、目の下のたるみを除去する手術を年始にしたのですが、とにかくそれだけでも大変で後悔の日々でした。最近になってやっとしてよかったと思えるようになったくらいです。普通の方ならすぐに復活、後は術後の経過で心が揺れる程度の軽い手術なのですが。
こんな私の体力なので、少しでも手術の負担を軽くしたいと思うのですが、アンダー法、どう思われますか?

術後、3日で動かれてるチーズさん、復活が早くて羨ましい限りです。
私は1泊ナグモに泊まろうと考えてますf^_^;)
薬で痛みを止めるより点滴の方が強しだろうし、私のお世話をして下さる人がいた方が安心です。
2日目のどこかで主人に迎えに来てもらって帰宅しようかなと思ってます。

手術の方法について伺ったところ、脇から切って大胸筋下に入れて閉じる。それだけです。との回答でした。。

もう一度、読み返してまた色々質問させて頂いていいですか?

まずは、お返事頂いて嬉しかったのでレスさせて頂きました!

 
No.27

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス No.28 チーズ さん 女性 30代

2015/07/18 17:53

3日前にバッグの入れ替えをしました。興味ある方、何でも聞いて下さい。 (レス)

»No.26へのレス

ゆりさん^ ^
お返事ありがとうございます!

大きくする事を考えてないなら、大胸筋下でいいと思いますよ〜!確かに乳腺下より痛いとも聞くケド、その分仕上がりはナチュラルって聞くし(^◇^)
でも、大胸筋下をススメられたって事はゆりさん華奢?か胸がホントに小さい、脂肪がないって状態ですか?
じゃないと大胸筋下はバッグを入れるとバッグと自分の胸とで二段胸になっちゃいますよね・・・

バッグの表面加工はスムースタイプですか?テクスチャードタイプですか??

どこからアプローチかけるかについては、私個人的にも脇からの方がいいと思う・・・但し、何らかのトラブルがあっての入れ替えの場合は、経験上絶対的に乳の下から手術できる医者をオススメしますが(笑)
脇の傷、なじむとホントに皺と一体化して分からなくなるからオススメですよ^ ^

・・・ただ、ナグモはアンダー法も行っているのかは確認しましたか?
私は共立でのカウンセリング時、調べの浅かった私の希望もあってですが担当医と今回も脇からという話しに決まったのですが、術後の不安な中、色々調べまくる中でバッグの入れ替えならアンダーの方が良かったという後悔にたどり着き・・・担当医にソレを話すと「ウチ(共立)ではアンダー法はやっていない」と聞かされたんですよ、公式サイトにはアンダー法も行っていると書かれているのに(笑)
これを聞いた時、
え?じゃぁそもそも選択肢なかったって事?
まるでコチラの希望通りみたいな言い回しで手術法決まったケド、何かそれっておかしくない・・・?
と、どこか納得いかない、気持ち悪さの残る・・・不信?が芽生えた瞬間でした。
私が調べの中で辿り着いた、とあるサイトがキッカケで相談にのってくれた信頼のおける美容形成外科の医師いわく、豊胸術をするにあたってアンダー法も出来ない医者がいる現実にひどく落胆されていました。脇もアンダーもどちらも出来る医者じゃないのなら、豊胸手術をする資格はないと、そこまでおっしゃられていました。
ただゆりさんはバッグは今回初という事なので、私は脇からで問題ないとは思いますが、本音を言えば、患者側の意見をもう少し尊重するとか、もっと不安を取り除いてくれる様な言葉が欲しいですよね。
もしかしたら、その医者(もしくはそのクリニック)がゆりさんの希望するアンダー法での手術が技術的に出来ないだけ、かもしれませんし・・・
脅かしてゴメンなさいね、でもコレがある意味で、美容業界の、特に大手の現実なんだと思うので・・・。。。
すごくいい事ばかり言って、もし後からゆりさんが苦しい思いを味わう結果になってしまった時、期待が大きいとその分落ち込んじゃうと思うから、今の内に私が黒い部分伝えまくっておきます(笑)

お子さんへの想い・・・ゆりさんめちゃめちゃいいお母さんなんですね!!
ゆりさんがご自分で言われてる様に、術後の安静期間を経て身体が動くようになったら、お子さんとめいっぱい楽しんじゃえばいいと思います!(^◇^)
そんな風に愛されてるゆりさんのお子さんは幸せ者ですね!
私なんて、主人からママは風邪で体調崩してると聞かされていた子供は、私の安静期間中特に心配してくれるでもなく何か手伝ってくれるでもなく・・・いつも通り自分のペースで勝手に生活してましたよ( ̄◇ ̄;)(笑)
まぁその分主人がホントに色々家事から身の回りの世話やら気遣いやらをくれたので乗り越えられましたが、子供なんて・・・ケッて感じですよ(笑)

また聞きたい事があれば何でも聞いて下さいね!
答えられる事は正直に答えますので!

えっと、最後にひとつコチラから質問なんですが・・・ゆりさんが今回ナグモにした理由、差し支えなければ教えてもらえますか??

またメッセージお待ちしています!( ´ ▽ ` )ノ

 

レス No.29 アロハ さん 女性 30代

2015/07/20 19:18

3日前にバッグの入れ替えをしました。興味ある方、何でも聞いて下さい。 (レス)

チーズさん、始めまして。
チーズさんのレスを読んで、自分としても考えさせられる思いがあり、ご質問をさせて頂きたいと思います。
私は10年以上前にCMCバッグの生理食塩水で豊胸手術を受けました。術後は今までまな板のように胸が無かったので、嬉しくてたまりませんでした。体は痩せているので、明らかに身体のバランス的に胸だけが大きく、友人や同僚にそれって整形したのでは、といった目で目線が胸にいっているのがだんだん嫌になってきました。
10年以上経った今、左胸のバッグが破損をして日に日に小さくなっていくのがわかります。今年の秋に、共立美容外科で古いバッグを抜いて、再度新しいバッグを入れようと考えています。
10年以上前は、永久的に同じ状態の胸がキープ出来ると安易に考えておりました。現実は、人口のものを身体に入れるわけなので後悔の無いようにしたいと思っています。また何にも無い平たい胸になる勇気は無いので、少しだけでも胸の膨らみが欲しいと思います。
除去した後、自分の胸がおばあちゃの胸のように垂れてしまうのでしょうか?ご経験をされた方のみが存じているかと思いますので、どうか御意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

 

レス No.30 チーズ さん 女性 30代

2015/07/25 15:41

3日前にバッグの入れ替えをしました。興味ある方、何でも聞いて下さい。 (レス)

»No.29へのレス

はじめましてアロハさん^ ^

破損による入れ替えですか・・・
何故品川を???
一概に全般を否定するつもりはありませんが、私なら品川は避けますね・・・
私は拘縮での入れ替えをしたばかりですが、品川よりはマシな共立で行った事も今となっては失敗と言っていいくらいです。。。
もちろん、品川にも共立にも腕のいい先生はいるのでしょうが、やはり値段の安さイコール技術の低さって部分はあると思います。

手術前は例えば30万の差は大きいですが、術後に何らかのトラブルに見舞われた時、その30万をケチッた事を激しく後悔するかも知れません。
これは他でもない私自身の経験談ですので、もし術前に時間を戻せるなら私はクリニック選びから徹底的にやり直しますね(笑)

アロハさん、豊胸だけではなく整形は殆どそうだと思いますが、初めてのメスよりお直しのメスの方が何倍も技術と知識と経験が要ります。
例えばアロハさんの事例で言えば、破損した残骸が胸にキチンと残ってないのを確認して新しいバッグなりなんなりを入れてもらえるのか、
その際脇からとアンダーからと、どちらの方が中をキレイにしてもらえるのか、
納得いくまでとことん説明をしてくれるか、
判断材料は一つではありません。
品川を選んだ理由が、信頼できる先生がいるから、というならソレは勿論私がとやかく言う事ではありませんが、もし値段であるなら、もう一度考えてみた方がいいと思います。
本当にコレ、切実な私の思いです。

私の書いたレスは最初から全部読んでみましたでしょうか・・・?
以前他の方宛てに書いたのですが、
美容外科と美容形成外科は同じ美容でも括りが違います。
その違いをご自分でよく調べてみた後、出来れば最低3ヶ所はカウンセリングに出向く事をオススメします。
また、名医が所属してる日本美容外科学会という組織も、同じ名前なのがややこしいのですがJSASとJSAPSと別々の2団体が存在します。
ここが公の場でなければ私の見解ではありますがオススメしたい方があるのですが、投稿削除されると元も子もないので・・・ご自分で調べて、どうか本当に技術ある医師を見つけて下さい。

先にも述べましたが、お直しは慎重になった方がいいですよ、本当に。。。

自分の経験が少しでも役に立てれば嬉しいです。

ちょこちょこココを覗いていますので、また何かあればお返事下さいね!
話しを聞いてアドバイスできるモノがあれば全力で書きます(笑)

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
21

 注目中
0

 投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

チーズ
さん(17)
モカ
さん(7)
いちご
さん(5)
アロハ
さん(2)
ゆり
さん(2)

運営会社利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2020 QWINTET Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.