みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 幼児2人持ちで抜去をしようと思います。

幼児2人持ちで抜去をしようと思います。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

子犬と子猫 さん 女性 30代

2015/12/03 14:55

約6年前に品川で豊胸しました。
シンデレラバック、脇からの挿入、大胸筋下での施術です。

6年の間に、結婚・出産・授乳を経て、現在2歳7ヶ月と1歳の娘たちがいます。

施術した時には考えもしなかった、乳がん検診が受けられる年頃になり、家族のために健康で長生きしたい!と強く思い、抜去を思い立ちました。
夫にはその時初めてカミングアウトしました。
どんな反応が帰ってくるのか、もしかしたらずっと隠していたのを理由に離婚を突きつけられるかも…と恐怖で泣きながらの白状でした。
夫は受け入れて、抜去も賛成してくれました。
時折ではあるものの感じていた、豊胸後の違和感(鈍痛・ピリピリ感・息苦しい感じ・感覚の鈍い所が痒くなる等)がここ最近になって妙に強くなったのも抜去を決めた理由のひとつです。

おととい、施術した品川に電話してカルテを確認してもらいました。
今週の土曜日にカウンセリングすることになっています。
こちらのトピで抜去に関する記事を何度も読み返し、絶対に抜くと決めました。
しかし、拭いきれない不安もあるんです。

施術した時の痛みは絶対に忘れることができないくらい、辛くて、苦しくて、死にたいくらい惨めなものでした。
それでも痛みがなくなり、胸が大きくなったとようやく実感できるようになってからは、
洋服選びや少しセクシーなビキニなどでいい思い出を作りました。
少しも後悔していないと言えば嘘になりますが、しなかったらしなかったできっと後悔していたから、今はこれで良かったと思っています。
でも、もしあの豊胸を決めた時に戻れるなら、若かった自分をひっぱたいてでも施術をやめさせると思います。

支離滅裂で勝手なことばかり言ってしまいましたが、同じように幼いお子様をもつ方、抜去を決めている方された方、豊胸に対して思うことがある方……
私の決意が揺らがないよう、どうか叱咤激励していただけませんか?
抜去をする!と心に決めたのに、決めた日から不眠になってしまい、本当にこの決断は間違っていないのか?大枚はたいて入れたのに、また同じように大金積んで痛い目してあの貧相な胸に戻るのか?決意の裏で、自問自答がずっと続いています。
入れたことで後悔したのに、今度は抜くことで後悔したくないんです……。

今の気持ち  泣き

全43件中 41-43件 を表示

レス No.34 子犬と子猫 さん 女性 30代

2016/03/13 18:22

幼児2人持ちで抜去をしようと思います。 (レス)

»No.31へのレス

はなさん、初めまして。

抜去後の自分の胸、すごく不安ですよね。
私も抜いた後、改めて自分の胸を見た時は何とも言えない気持ちになりました。
異物が無くなってスッキリした気持ちと、真っ平らどころか少し抉れた胸が少しでも元に戻るのかという不安、いろんな感情が渦巻いて、抜いたことを少し後悔もしました。

けれど今、胸は最初よりもずいぶんハリが戻り、少し膨らみも戻ってきています。
肋骨のえぐれはまだまだ戻りませんが、手術当初に感じていた不安はもうありません。
また胸に何か入れれば、あっという間に巨乳ですが、健康を目的として抜去した私はこれから地道に育乳に励みます。

せっかく大きくした胸が原因で、温泉などに親しい方たちと楽しく入れないのは悲しいですもんね……1日も早く、はなさんの憂いがかるくなりますように(ゝω・)

今の気持ち  楽しい

 

レス No.35 ぽにょ さん 女性 30代

2016/03/13 23:14

幼児2人持ちで抜去をしようと思います。 (レス)

»No.33へのレス

子犬と子猫さん

お返事ありがとうございます。
やはり胸下からの方が術後子どもの世話が出来るのも早いのですね。
私は傷が残りやすいタイプなのか脇は片方が赤黒く残っているので
胸下にも同じくらいのができるのかも…と思うと、子どもの事も心配なのですがいろいろ考えてしまいます。

今除去を決めているクリニックは何か問題が無い限りは脇から取れるそうですが、胸下からと脇とどちらが良いか、私に合ったやり方を聞いてみようと思います。
子犬と子猫さんのアドバイスの通り、なるべく不安材料を解消させて除去したいです。最近は本当にご飯も喉を通らないくらいで…

また書き込みしますね。

 

レス No.36 子犬と子猫 さん 女性 30代

2016/03/14 19:10

幼児2人持ちで抜去をしようと思います。 (レス)

»No.35へのレス

ぽにょさん、こんばんは。

切開場所を決める時、「傷痕が残りやすい体質か?ケロイド状態になりやすいか?」を訊かれました。
先生曰く、やはり美容外科なので傷痕がいかに綺麗に治るかも切る場所を決めるひとつの判断材料になるとの事でした。

私は少し癒着していたので、脇からの場合、出ないと判断した時は胸下を切開しますと言われたので、なら初めからと思いました。

ぽにょさん、傷痕が残りやすい体質だったら胸下切開は不安ですね……。
癒着とか拘縮とかはされてないんですか?
度合いによりますが、先生は癒着とかしていたら胸下切開の方が安全に取り出せるし回復も早いと言われました。

 

レス No.37 ぽにょ さん 女性 30代

2016/03/16 00:33

幼児2人持ちで抜去をしようと思います。 (レス)

子犬と子猫さん

こんばんは。
私はケロイド体質ではないのですが、入れた時の脇は片方は色素沈着して赤黒くなってるんです。もう片方はわからないくらい綺麗ですが…。もしかしたら色素沈着しやすいのかもしれないのと、年齢も四月になると40代になるので入れた時よりも傷跡が治りにくくなりそうで…
あとは子どもがもう少し大きくなった時に傷跡の事を突っ込まれたらなんて言おうかな、とかもあります。

シリコンは左側は拘縮とリップリングがあります。癒着は…何も言われなかったけどどうなんだろう?
今度、まだ行った事の無いクリニックに行ってみようと思ってます。そこで癒着や拘縮のことを聞いて相談しようと思ってます。
8ヶ月の赤ちゃんが11キロ近くあるので、脇からだと除去後三日目に赤ちゃんを持ち上げるのも難しそうですね。
脇からか胸下か…悩むところです。


今の気持ち  泣き

 

レス No.38 はな さん

2016/03/17 23:05

幼児2人持ちで抜去をしようと思います。 (レス)

»No.32へのレス

ぽにょさん

こんばんは。
レスありがとうございます(^^)

いずれは抜去する予定でいるなら、やはり早い方が良いそうですよ。
バッグを入れていた期間が長い分だけ身体への負荷もかかっていますし、自分も老化して回復には時間かかると、以前先生に相談した時におっしゃってました。
傷跡もなるべくキレイに戻って欲しいですよね。
左右差が出てきてると言う事は、破損の可能性があるって事でしょうか。
なるべく早めに不安が解消されますように。
頑張りましょう!

 

レス No.39 はな さん 30代

2016/03/17 23:36

幼児2人持ちで抜去をしようと思います。 (レス)

»No.34へのレス

子犬と子猫さん

こんばんは。
レスありがとうございます(^^)
実際に抜去された方のお話が聞けて、本当に心強いです!
徐々にハリも戻ってきていらっしゃるとの事で安心しました。凹んでしまった肋骨、少しでも良くなりますように。
私も無事抜去した際には、今度は豊胸手術以外の育乳方法を色々調べてみます(^^)

今の気持ち  嬉しい

 

レス No.40 ぽにょ さん 女性 40代

2016/04/17 14:43

幼児2人持ちで抜去をしようと思います。 (レス)

子犬と子猫さん はなさん

先日、抜去してしました。
MRIでは破損はしていなかったのですが、左胸に水が溜まっていましたし、たまにくる痛みも気になっていたし、また、年々左右のバランスが崩れてきていたので…
抜去は脇からやってもらいました。

今日は術後2日目で、自分で包帯とってみましたが、豊胸する前の胸に戻ってました。
あんなに自分の平らな胸が嫌いだったのに、「おお!戻ってきてくれたのね!泣」と愛おしく感じました。。
抜去を2年後にしようか5年後にしようかと先に延ばすことも考えましたが、入れてる間が短い方が元の胸に戻りやすいそうだったので、早目にしました。
抜去するにあたって何件かクリニックをまわってみましたが、先生が真摯になって話を聞いてくれるクリニックに出会いそこに決めました。とても良い先生で、前日まで不安はありませんでした。
豊胸したクリニックは、胸の事が不安で何度か診察してもらいましたが、その度に煙たがられる感じで不信感を抱いていたので…

こちらで色々参考にさせていただいて、また話をきいていただいて、とても感謝しています。
ありがとうございます!

今の気持ち  嬉しい

 

レス No.41 まっちゃ さん 女性 40代

2016/05/01 21:26

幼児2人持ちで抜去をしようと思います。 (レス)

子犬と子猫さん、こちらのトピへこさせて頂きました。10年物の…のほうでは、ありがとうございた。
たえさん、ぽにょさん、はなさん、心配ですさん、初めまして…。私は、25年前くらいに生理食塩水で豊胸手術をうけました。やはり、元はペチャパイが悩みで、どうしても人並みにしたくてでした。お金も大金でした。地元の良さそうなところを自分なりに調べて決めました。50万ローンでの支払いしましたよ。ついていきそうな金額です…。
子犬と子猫さん、わたしもおとといの金曜日に抜去してきましたよ。豊胸手術受けたところでの抜去です。金額も税込216000円かかりましたが、年数が経っているし、普通なのかな…と、思いました。まあ、カルテなんかも10年間くらいしか保管されてませんよね?他院だと少し高めでした。同じところのほうが何かあれば安心かな…とも思いましたしね。それに院長先生も、30後半くらいで、感じの良い先生だったので、お願いすることにしたんです。手術の予約は、とりあえず電話ですませて事前に先生に診てもらわないといけないので、5/13に行き、その時に血液検査で、結構な量採られましたが…。その時は、16200円かかりました。あとは5/3に経過を診てもらいに行き5/7は抜糸です。私の場合は乳輪の下側を4㎝ほど切って局所麻酔、1時にクリニックに入りまず、先生と事前の話し合い、お金の支払い済ませ、1時半頃手術室へまず片方麻酔の注射。すぐに効いてきて開始。で、もう片方も同じようにして終わったのが3時前でした。主人に乗せてきてもらってまっててもらいました。祝日で仕事がお休みだったので、お願いしたんです。なので、うちの主人は、結婚当初から全部知ってるので、なんでも言えましたよ。今回の抜去も、そうか…。って感じでした。今日で3日目ですが、触ると痛いですが普通に生活できてますよ。子犬と子猫さんには、お伝えしましたが、バックが大胸筋下かどうか、曖昧だったんですよね。なので、先生にお任せしました。挿入方法(豊胸手術の時)は、やはり乳輪の下側を切って、あとなぜか脇の下も切られてて、説明と違うなと思ったんですがね。未だによく私も分かってません。まあ、とにかく無事に取り出せたことが今は、せいぜいしてます。皆さんとおなじように体の不調が和らいだような感じですね。取り出したあとの胸は、私も元々胸が無かったので、悲惨ですが、仕方ありません。胸にばかりお金かけれないし、そのぶんこれから、子どもの学校費用や家族の思い出にしたいですね。でも、私も25年間もの間、おしゃれしたりして、よい思い出ができましたよ。それは、それで良かったし、よい経験になりました。その後の経過、また、ご報告しに参りますね。これから、抜去されるたえさん、はなさん、心配ですさん、心配ご無用ですよ。

 

レス No.42 はな さん 30代

2016/05/10 17:13

幼児2人持ちで抜去をしようと思います。 (レス)

こんにちは〜。
つい先ほど、抜去してきました。
今は帰りの電車の中です。
バストバンドしているので胸の様子は全く分かりませんが、痛みも無く、病院へ向かっていた時と何も変わらないです。
ちなみに、脇からのアプローチでまた通り道を作って痛い思いをするのが嫌だったので、胸下から取ってもらいました。
取り出した後のバッグを見せてもらいましたが、とても綺麗な状態で一切問題無かったです。
15年間ありがとうという気持ちになりました。

まっちゃさん
初めまして。お気遣いありがとうございました。
心配無用というお言葉、とても励みになりました。まだ自分の胸を見た時に、どういう気持ちになるか想像が付かないですが、ちゃんと受け止めていきたいと思います。

 

レス No.43 名前まっちゃ さん 女性 40代

2016/05/11 21:09

幼児2人持ちで抜去をしようと思います。 (レス)

»No.42へのレス

はなさん、無事に抜去されて良かったですね。はなさんは、私よりもお若いし、気持ちが、私とは少し違うかもしれませんが、何だかもう、自分の胸には異物が入ってない…ということで、晴れ晴れした感じになりませんか?そりゃあ、私も女性を捨てたわけではないんですが、若いときとは、やはり違って決心できたので。たしかにこれからの季節は薄着になり、体型が目立って嫌ですが、自分の健康が第一ですよ。他の方も、決心できるとよいですね。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
15

 注目中
0

 投稿者数
14

参加中のメンバーはいません。

子犬と子猫
さん(11)
たえ
さん(9)
ぽにょ
さん(5)
はな
さん(4)
心配です。。
さん(3)