みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去した方とお話したいです。

抜去した方とお話したいです。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ばんとみ さん 女性 40代

2017/10/23 15:49

15年前にユーロシリコンというシリコンバックの豊胸手術を乳腺下で受けたものです。43歳独身なので乳がんの心配もあって抜去を考えるようになりました。自分が豊胸をしたクリニックとネットで調べたクリニックの二ヶ所に相談とエコー検査をしに行って来ましたが、普段は仕事の毎日なので、仕事をいつ休めばいいのか、術後の痛みはどれくらいのものでどれくらいの期間続くのか、など分からず不安で一杯です。実際に抜去された方のご意見をお聞きしたいのですが。よろしくお願いします。
元々のサイズがトリプルAでほとんど平らだったので、術後の陥没が予想されますが、覚悟はしております。
相談先のクリニックのドクターに「リップリングと被膜の石灰化が見られ、被膜とバックが癒着している可能性がある。」と言われました。眠っている間にスルッと剥がして取りますと言われました。できれば脇からの手術を希望しておりまして。脇からだけだど取り出す時にバックの周りに癒着していた体の組織や神経などもくっついて一緒にとれてしまうのではないかと、悪い方に考えてしまいます。
心配でおたずねしたいのは、行なっている麻酔が、腕の静脈に打ち手術中眠るタイプのものでして、眠っている間の手術だと、組織などを一緒に引っ張り出してしまい手術に失敗しても本人が意識がないので医師が黙っていれはわからないのではないか、という不安が物凄いありまして。みなさん抜去されたとき、局部麻酔や硬膜外麻酔でなく、このタイプの麻酔なのでしょうか。
なんだか文章がまとまらずすみません(´;ω;`)

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

ソーシャルブックマークに登録する:      

美容外科・皮膚科の口コミ広場特集。城本クリニックの豊胸手術体験者を直撃レポート!

城本クリニックの徹底調査レポート!

仕上がりの美しさを追求するキャリア十分の専門集団!
豊胸でも城本クリニックが選ばれる理由を徹底取材してきました!

全国25院、20年の実績。安心と信頼の美容医療なら、城本クリニック。

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ばんとみ
さん(1)