ひみつ・・・ 返信数:3
質問・相談 ID:TcyOWM0M ※
イチゴちゃん

うみ さん ( 40代 女性 ) うみさんにメッセージを送る

2008-05-07 12:24:18
豊胸手術をして、まだ一年ですが、脇に傷が残っています><
彼が、最近になって、傷にきがついて・・・これって、何て言うべきでしょうか?
正直話すべきですか?
ごまかすのには、何て言いますか?
別れちゃうの・・・怖いです><
今の気持ち:泣き

関連特集記事

二重手術のダウンタイムどれくらい?

二重手術のダウンタイムどれくらい?

二重の手術で一番気になる術後の腫れ。 何日あれば人に会っても大丈夫?

庶民の病気? エコノミークラス症候群

庶民の病気? エコノミークラス症候群

夏だ! 旅行だ! 海外だ! でもエコノミークラス症候群は大丈夫?

美女列伝 〜楊貴妃

美女列伝 〜楊貴妃

美は一日にして成らず。歴史上の美女に学ぶ美女列伝。 第二回は中国・唐の玄宗皇帝の寵愛をほしいままにした楊貴妃です。

返信する  

お気に入りに追加

スポンサード リンク

返信書き込み(全3件)

美奈 さん ( 20代 女性 ) 美奈さんにメッセージを送る

2008-05-07 18:23:22
わきがの手術も脇から同じようにするらしいのでワキガの手術、で通用するかと思います。でもワキガを告白するって言うのも恥ずかしいかもですが。。
個人的な意見としては真剣に付き合ってるなら豊胸は関係ないと思うのでそれで気持ちが変わってしまうのは悲しいです。私は真剣に付き合ってる人にはあまり隠し事をしたくないので正直に言いますかね。。。
価値観が違うので一概には言えませんが豊胸を告白して分かれてしまうような男性は好きになれないです。

正直に言うのが一番だと思いますが最後はご自分で決めてくださいね☆

ID:mE3M2RhO ※


みかんちゃん

匿名希望 さん ( 30代 女性 )

2008-05-08 12:23:31
私は豊胸をして二人ほど付き合いましたが二人とも カミングアウトしましたよ。
「自分に自信がもてたのならいいんじゃない!!」とか 「痛い思いしたんだね・・・俺は胸を好きになったんじゃないから」など私にとって うれしい言葉をもらいましたよ。
いつまでも、隠し続けるのは嫌だったので

私の体験談です

ID:WZkYTlmM ※


リンゴちゃん

匿名 さん ( 40代 女性 ) 匿名さんにメッセージを送る

2008-05-21 13:07:20
彼に言いたくない気持ちわかります。ただ、彼は胸を触った感じでうすうすわかってると思います。でも、いいたくない気持ちはわかるので、「リンパ線が腫れ摘出した」は、どうでしょうか。ちょっと苦しい言い訳ですが

ID:jI2MDEzZ ※


スポンサード リンク

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

返信する場合は以下のフォームにご入力ください
*の項目は必ずご入力ください。
 
*お名前またはニックネーム
年齢
性別    
メールアドレス
アイコン
*本文
今の気持ち