|
dmjえがお生活について教えて下さい! |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.27
みんみん さん
50代 (ビジター:TNlM2NjM)
2012/01/16 20:02
dmjえがお生活について教えて下さい! (レス)
前に新聞でみて注文したものです。
電話もかかってきた、きた。でも意外に(?)普通の対応でしたよ。
まあ、こんなものかと。
今の気持ち
楽しい
No.28
ダルダル さん
50代 (ビジター:NkY2JiNz)
2012/02/04 16:18
dmjえがお生活について教えて下さい! (レス)
ノニ購入。とくとくコースで購入しましたが、最初は3回続けて購入したら、解約出来るとの電話説明が、2回目の購入時には4回しなければ解約できない・・・との手紙が入ってた。
なんか怪しい。
しかも効かない。
却って便秘に。
ダイエット物ありすぎだし。
効くんなら、1つに絞って販売すべきでは?
今の気持ち
はてな
No.29
ぷんぷん さん
60代 (ビジター:I0OGUxMD)
2012/02/07 11:09
dmjえがお生活について教えて下さい! (レス)
えがお生活の金時生姜もろみ酢を飲んでいますが私には合わないので解約しようと電話をしたのですがオペレーターの感じが最初は良かったのですが、購入時と違う事を言っくるのでそれを指摘しますと、口調を荒げる態度にがっかリ致しましたが、嫌な面を見せてくれたオペレーターの方に感謝?します。相手を不快にさせる対応は自分のためにもならない事を教えて下いました。
No.30
ダマサレ・ダマコ さん
40代 (ビジター:Q0Nzk2OG)
2012/02/14 20:18
dmjえがお生活について教えて下さい! (レス)
濃縮ノニを得々コースで購入して、4ヶ月効果全くありません><
騙されました〜ムカつきます!!!
飲み始めて、何日後にお腹を下し続けたので、来月からキャンセルし
てもらおうと電話を入れたら得々コースのため、4月まではキャンセ
ルできないと言われましたT.T
毎日飲むのは怪しいと思い、週2ぐらいのペースで渋々飲んでいます
が、飲む耽美にお腹はゆるゆる><
下剤も一緒に混ざっているんじゃないかと思うぐらいピーピー
今月なんて、ノニの緑茶成分配合の石鹸がオマケで入っていたが
怪しので捨てちゃいました〜
もう2度と購入はしません!!
今の気持ち
プンプン
No.32
しろくま さん
30代 (ビジター:VhYTBjMG)
2012/02/23 13:37
dmjえがお生活について教えて下さい! (レス)
とにかく注文から発送まで時間がかかり過ぎ
早く発送してと電話したら、今日発送になりますと言われて
数日待つが届かず・・・
改めて電話したら昨日発送になってますって言われたけど
結局2回目に電話した日に発送になってた。
蕎麦屋の出前かって感じですよ!!
ネット注文しても自動受付メールしか来ない
注文確認も発送メールも一切なし
電話で何を聞いても、少々お待ち下さいばっかり
超アナログだし、システム上かなり問題有りの会社じゃだと思います
他の方も色々書いて有るようですが、
これから注文を考えるなら、やめた方が良いですよ
今の気持ち
プンプン
No.33
ぱそぱそぱそマサやん さん
50代 (ビジター:UzZGUyOG)
2012/02/27 11:23
dmjえがお生活について教えて下さい! (レス)
以前からやや低体温気味で、何かいいものはないかと思っていたところ、今年の1月中旬、『金時しょうがもろみ酢』を新聞のチラシでみて、初回限定半額のうたい文句に乗せられて、注文しました。
やがて商品は到着し、即日コンビニで入金。約1ヶ月後飲み切りそうになり、効果をもう少し試したいと思い、1ヶ月のコースを注文しようとしていた矢先、DMJから5,6回(多い日には日に2回、しかも私が仕事で不在と妻が伝えていたにも関わらず)日中に次回注文の勧誘電話がしつこいくらいかかってきた。中には妻が出たら無言で電話を切られたケースもあった。
その後、私から葉書で注文しますと、伝えたのに数回電話をしてきた。
※妻の感想;必死すぎて、怖い。注文を止めてはどうかと進言される。
その直前に葉書を投函していたので、もう1ヶ月試すことにした。
同日、DMJに私から電話して経緯を説明し、電話はしてこないように要請。担当(奥田・吉田さん?)からお詫びがあった。その際、「葉書での注文も取り消しでしょうか?」と言われたが、試してみたい旨を伝えて取り消さず。
2/22(水)商品がなかなか届かないと思っていた折り、商品と振込用紙が届いた。←だだし、注文内容とは違う、『とくとくコース(最低3ヶ月は継続が条件)』であった。
2/23(木)DMJに私から電話して、注文内容と違うものが届いた。もしかしたら、私の記載ミスかもしれないので、確認してもらった。かなりの時間待たされて、「調べてみましたところ、当方(DMJ)の発送ミスです」と言われた。(担当;奥田さん)
私が、コースが違えば金額も高くなるし、プレンゼント(タブレットと美顔ローラー)も返品しますと言うと、「当方(DMJ)の発送ミスなので、金額もそのまま、プレゼントもお納め下さい」と返答があった。それでは、その2点を明記して、自宅へfaxするように依頼。(支払期限が、3/3と記載されていたため、早急な対応をお願いしたが、発送担当者が違うので、即日にはできない、週明け・遅くとも月末までにはfaxすると回答された)
2/24(金)日中にDMJ担当;松尾さん(男)から日中に電話があり、妻が対応。夫(私)は仕事でいないことは以前にも言ったはずと返答。
2/25(土)午後8時頃、今度は担当;吉田さん(女)から電話があり、私が対応。内容は、「振込み金額は今のままで結構です」だけ。2/23に奥田さんに伝えた内容が反映されていないことを伝え、再度faxするように要請。
その際、内容を聞いていなかったこと、とともに『注文が、とくとくコースとなっていた』と言われ、その葉書を返送すると高圧的に言われた。※2/23に奥田さんが確認したのは、いったい何だったのかと反論したが、パソコン上での確認で、葉書を確認したわけではないと、訳の分からないことを言われた。
その時思ったのは、担当者で言うことがコロコロ変わる。社内の連絡がとれていないのか、悪く言えば確信犯(押し売り)かと疑いたくなった。これ以上、変なことを言ってきたらクーリングオフで送り返そうと決めた。2/22(水)に商品が届いており、引き延ばしてクーリングオフができない状況に持って行こうとしているのかとも考えたくなる。疑問点;パソコンメールはないのか?
2/26(日)午後8時30分ごろ、松尾さん(男)から電話があった。
内容は、「注文葉書に、とくとくコースにレ印が入っている。その葉書を当方に郵送する」とのこと。←当方で送る際にコピーをとっている訳でもなく、DMJで改ざんすることは容易。
結論としては、クーリングオフとして届いた商品を送料私負担で返品する旨を伝えた。結果としては、当方の都合による返品という形になり、気分が悪いが、これ以上関わりたくないと強く思ったので。
そのことを、パソコンメールから送信するので、返品確認次第、返信メールをするように依頼、DMJのメールアドレスを聞いたが、ホームページに載っていますと言われ、あらゆる検索をしたが見当たらず、9時過ぎに電話をすると「受付時間外です」とのメッセージが流れてきた。ホームページには、年中無休、朝9:30〜午後10:00と書いてあるにも関わらず。
もう、この会社は全く信用できない。怒り、怒り。。。
今日、昼休みに郵便局で返送手続きをします。お金がかかっても、内容証明書をつけて・・・書いていて、段々腹が立ってきました。
今の気持ち
プンプン
No.34
ぶうちゃん さん
40代 (ビジター:IzZDYyND)
2012/02/28 10:00
No.35
みいたん さん
20代 (ビジター:c5YjNmNm)
2012/02/28 22:30
dmjえがお生活について教えて下さい! (レス)
No.36
ぱぱさん さん
40代 (ビジター:jYzFmMjR)
2012/03/25 09:06
dmjえがお生活について教えて下さい! (レス)
No34,No35さんへのレス
確かに長文はいかがな物かなですが、オペレータの必死さは
怖いぐらいですよ。
仕事中も関係なしに電話が来るし、丁寧に断ろうとすると半切れ
状態…
No33さんに同情します。
商品が良かっただけに残念

姉妹サイト │
キーワードランキング │
運営会社 │
利用規約 │
プライバシーポリシー │
削除申請 │
広告掲載について │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2011 QWINTET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.