交際期間1ヶ月 返信数:1
質問・相談 ID:MWUyNGRm ※
リンゴちゃん

あんこ さん ( 20代 女性 )

2007-12-17 03:37:04
交際期間1ヶ月でまさかの妊娠。。
私は20歳学生で相手は24歳の社会人。ずっとずっと好きで交際できたことがなにより嬉しかった。毎日が楽しくてしかたなかった。
産みたい!!!ですが、世間体のことを考えると一歩をふみだせないでいます。妊娠はつい先日わかりました。親にはまだ話してはいません。彼も産んで欲しいと言います。私は交際期間の短さ、妊娠、出産結婚、お金、親、学校、将来のことで頭がいっぱいです。みなさんならどのような選択をされますか???

関連特集記事

教えて! 本気の出会いの場

教えて! 本気の出会いの場

本気の出会いはどこにある? 出会い系? お見合いパーティ? 溺れるものは藁をも掴め!

夫の家族に言えない本音

夫の家族に言えない本音

夫や夫の家族には言えない本音をぶちまけろ! 王様の耳はロバの耳!

意外と多い? 痔の悩み

意外と多い? 痔の悩み

意外と女性に多い病気を探るシリーズ第一回。 今回は男性の病気のイメージが強い“痔”について調べました。

返信する  

お気に入りに追加

スポンサード リンク

返信書き込み(全1件を表示)

ニキータ さん ( 女性 )

2007-12-19 20:23:45
うう〜〜〜〜ん。1ヶ月ですかあ……。
わたしは、あんこさんも彼も直接的に知らないので、あくまで一般論と考えてくださいね。

正直不安要素でいっぱいです。
あんこさん自身色々挙げているけど、特に最後の二つ、「学校」「将来」を、今産むことで(そして結婚することで)犠牲にしてしまう部分っていうのは絶対に出てくると思うんですよ。
今はともかく今後それを後悔しないか、相手もそれを重荷に感じないか。さらに交際期間の短さから、まだまだお互い見せていない部分はたくさんあるだろうし。

まずは彼がどれだけ本気か確かめること。何も考えずに「産んで欲しい」とか言ってるようなら大いに不安。

ID:OTNhYTg5 ※


スポンサード リンク

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

返信する場合は以下のフォームにご入力ください
*の項目は必ずご入力ください。
 
*お名前またはニックネーム
年齢
性別    
メールアドレス
アイコン
*本文
今の気持ち