みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > アスカコーポレーションのオペレータ対応は悪いです

アスカコーポレーションのオペレータ対応は悪いです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

dfgdfgdfg さん 女性 30代

2009/08/12 00:53

アスカコーポレーションの電話の応対は本当に態度がいつも悪いです。オペレータが悪いです。お客様相談室とかは特に冷酷な対応です。上からモノを喋ってくる。凄い気が強いのがありありと判る。半分呆れた感じでこっちはハイハイと聞いてる。本当に気が強くて言い返してくる感じ。客に対して何なのでしょうか。上司っぽい女の人が悪すぎます。

全26件中 21-26件 を表示

レス No.17 かなりきてます さん 女性 30代

2014/02/01 22:29

アスカコーポレーションのオペレータ対応は悪いです (レス)

今まで生きてきた中で、一番ひどいオペレータでした。未だに怒りがこみあげます。
半年前からアスカの化粧品を使用しています。今回、お正月の特別セールでグレードを上げた基礎化粧品一年定期コース(毎月一回)を注文しました。私にはどうしても合わず吹き出物がでてしまい、使用して三日目に、その旨伝えて、定期を解約したいとオペレータに言いました。そしたら、「解約は絶対にできない」「更年期や、生理前で肌が不安定になってる」「生活を改善する必要がある」「花粉には当社のテン茶がいい」「セラミドが足りないので、商品番号○番のセラミド入りのクリームを…」「雑誌で読んだがカルシウムがいいらしい」etc…上からの物言いと、強い口調、最後に、どうしても解約できないのかときくと、「安くなってるセットなんだから」と!!オペレータの、強い口調に負けてしまい、あきらめて電話をきりました。
サンプルも使用せずに、いきなり一年にしたのも反省していますが、その晩は怒りで悶々として眠れずにいました。
どうしても納得がいかず、次の日こちらの口コミ発見。即効消費者センターに電話。消費者センターから、アスカへ電話してもらいました。
折り返し、アスカから電話があり、まるで仏の様な優しい声で、「大変申し訳ありませんでした。当然解約はできます」「お肌の調子はどうですか?」と、180°違う対応でした。即解約して、これから一切のカタログやお知らせを送らないようにと伝えました。
きっと、これがこの会社の方針でしょう。一生、関わりたくない会社です。

今の気持ち  プンプン

 

レス No.18 宮城交通 さん

2014/03/07 17:38

 

レス No.19 宮城交通 さん

2014/03/07 17:38

 

レス No.20 ナナ さん 女性 50代

2015/03/07 10:04

アスカコーポレーションのオペレータ対応は悪いです (レス)

アスカに化粧品を変えようかなって思ってたんだけど、こんなに評判が悪いなら止めます。
他にも安くてイイ所は沢山有りますしね。
アスカ??怖いわ〜〜(~_~;)

 

レス No.21 どあらこちゃん さん 女性 30代

2015/05/02 00:08

アスカコーポレーションのオペレータ対応は悪いです (レス)

4月初旬:なかなかカタログが届かない為、「いまだにカタログが届かないので再発送をお願いします」とお客様サービスセンターへ依頼したところ・・・お詫びも一切なく「私も届いておりません」といきなり答えたオペレーター(@_@;) ありえません。 当人は 《アスカ本社のある福岡在住の私でさえ、届いていないので 他県のお客様も未着のハズです》的なことを伝えたかったのだと思いますが・・・・。あの応対には 呆れてモノが言えませんでした!! オペレーターのレベルが低すぎて呆然でした。「もう少し待って届かなければ 郵送事故の可能性あるので、また改めて電話致します」と伝え 電話を切りました。

私は他業種ではありますが 電話オペレーターとして就労しており お客様として問い合わせする際も きちんと丁寧・穏やかな口調で無理難題を言うわけtもなく 節度を持って話しをしているのに・・・「私も届いておりません」と意味が解らない返答は まったく説明になっておりません!お詫びもない!

ありえません!他社なら即効クビですよ。そんなオペレーター!

今の気持ち  プンプン

 

レス No.22 あきこ さん 女性 50代

2015/06/10 14:43

アスカコーポレーションのオペレータ対応は悪いです (レス)

オペレーターの応対がひどい!
もう2度とASKAの商品も使いたくないです!さようなら

今の気持ち  プンプン

 

レス No.23 みい さん 女性 30代

2015/06/19 14:01

アスカコーポレーションのオペレータ対応は悪いです (レス)

»No.22へのレス

オペレーターも、その上司も、応対悪すぎ、

 

レス No.24 風雅 さん 男性 30代

2015/10/08 20:00

アスカコーポレーションのオペレータ対応は悪いです (レス)

カタログが手に入り 注文する前に口コミ見てびっくり

今回は見送ります。アスカどうなんでしょうね?

 

レス No.25 ぴょんぴょん さん 女性 50代

2015/11/30 22:34

アスカコーポレーションのオペレータ対応は悪いです (レス)

アスカ歴15年です。オペレーターの方は「いつもありがとうございます」の一言がないので以前からいっつも感じ悪いなぁ~と思っていました。人によっては「ありがとうございます」だけ言う人もいたりするのですが、統一されていないんです。ちゃんとしたマニュアルがないのかなと思います。それってどういうことよ?。それから相談室に一度電話したことありますが、アスカのカルシウムはビタミンDが入っていないのですがいいのですか?と問い合わせしたところ、「うちのは天然なんで入ってなくていいのです!」とたたみかけるようにモノ言われ怖かったです。

今の気持ち  泣き

 

レス No.26 怒りっクマ さん 女性 50代

2015/12/02 16:55

アスカコーポレーションのオペレータ対応は悪いです (レス)

たった今電話注文をしたところです。
いつもはネットから注文するのですが聞きたいことがありましたので、仕方なく…
どうしてこんなに感じが悪いのでしょう?
忙し過ぎるのでしょうか?
感情が込もっていない。
No.25さんが指摘されているように“いつもありがとうございます”の一言がないですよね。
他社のオペレーターさんを見習って欲しい!
以前とても感じの良い方が何人かいらっしゃったのですが辞められたのでしょうか?
まともな人は居づらいところなのかも…

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

ソーシャルブックマークに登録する:      

医療脱毛ならフェミークリニック

患者さまからの口コミで選ばれ続けて28万症例。開院16年の信頼と実績のフェミークリニック。

口コミ広場広告募集中!!

現在口コミ広場では広告を募集中しています。詳しくは上記リンクよりご連絡ください。

 いいね!
725

 注目中
1

 投稿者数
25


ジョー
さん (1)
宮城交通
さん(2)
わたなば
さん(2)
あきこ
さん(1)
ままちゃん
さん(1)
まーちゃん
さん(1)