イヴコントロールジェルって…? 返信数:5
質問・相談 ID:yYjJmZDR ※
リンゴちゃん

く〜 さん ( 10代 女性 )

2007-07-08 11:24:27
最近買った雑誌に、イヴコントロールっていう、「抑毛剤」(!?)っていうのがあって…。
広告を見ると、塗るだけで毛が段々と細くなって目立たないみたいなことが書いてあるんです。
ムダ毛処理にはとても困っているので、ちょっと買ってみようかなぁ、なんて思ってるんですけど、どなたか経験者の方いらっしゃったら、ぜひお話をお願いしますm(__)m

関連特集記事

カリスマを語る 〜佐伯チズ

カリスマを語る 〜佐伯チズ

カリスマ美容アドバイザー佐伯チズさんの魅力に迫る!ファンが熱く語る佐伯チズさんの美容法。

返信する  

お気に入りに追加

スポンサード リンク

返信書き込み(全5件を表示)
イチゴちゃん

ちぃ さん ( 20代 女性 ) ちぃさんにメッセージを送る

2008-04-01 18:01:28
私も雑誌かなんかで見て今すごく気になってます!!!
これから薄着になる時期だし、買ってみるつもりなのですが誰かこの商品について知ってる人いませんか???

今の気持ち:お願い

ID:Y2FhYjQx ※


栗太郎

イヴ さん ( 10代 女性 )

2008-04-06 23:45:42
私も買おうと思ってます!
けどあまり名前が売れてないから「良い」とは言えないんじゃないかと思います↓
誰か使用している方がいたら教えてください。

ID:NDllY2Fj ※


ナス姫

経験者 さん ( 20代 女性 )

2008-04-18 17:29:12
私、使ったことあります!
完全に私の経験のみ話すので、人によって違うと思います。
抑毛なので時間はかかります。とくに、私は剛毛で、しかも2本しか買えなくて、使い切ってからもうすぐ1年です。使用をやめたので、抑制するものがなくなったからか、いまではもとの剛毛です。
でも、全部天然成分しかボトルに表示されてなかったので、美容液間隔でぬったら、まず、鮫肌のような腕のザラザラがきえてつるつるになりました!肌がきれいになるのがうれしくて、塗り続けたら、使い切ったあと気づいたんですが、足の剛毛がしばらくはえませんでした。そるようになったら、もとの剛毛にあっというまにもどりました。

ID:OTg0OTZi ※


栗太郎

イヴ さん ( 10代 女性 )

2008-06-22 00:09:13
私使ったけどあんまり効果ないです
ちょっとは毛穴引き締まったような
感じはしますけどっ(´_`)
私はおすすめはしませーん!!

今の気持ち:泣き

ID:IxYzEyNW ※


コロたん さん ( 20代 女性 )

2008-10-13 23:20:22
く〜さん☆
イヴコントロールジェル使ったことあります!私は何も効果なかったです(~o~)
なのでおすすめはしません(゜-゜)

ID:UzOTkwMW ※


スポンサード リンク

「むだ毛処理・除毛」その他の書き込み

新宿新南口クリニック(0)   ネプチューン(0)   TBCの効果(0)   毛の処理の仕方(1)   イヴコントロールジェルって…?   いい脱毛クリーム(3)   エピ クリーン(5)   ワイドデピレーションビーム(14)   毛抜き(2)  

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

返信する場合は以下のフォームにご入力ください
*の項目は必ずご入力ください。
 
*お名前またはニックネーム
年齢
性別    
メールアドレス
アイコン
*本文
今の気持ち