エピクリスタルα 返信数:2
体験談 ID:Tc1ZjBjM ※
トマト君

モン吉 さん ( 20代 男性 )

2008-05-23 00:12:18
僕も最近エピクリスタルαを購入し使ってみたんです。
毛根から抜けるなんてデタラメでただの除毛剤でした。 肌には発疹みたいなものができ出血までしてしまいました。
購入前にこの掲示板を見ていたら良かったのですが、時既に遅し...。

まんまと騙されて苦笑してます。

まさに人の弱味やコンプレックスにつけこんだ悪質なものです。
皆さんも被害を受けないように気をつけてください。

関連特集記事

意外と多い? 痔の悩み

意外と多い? 痔の悩み

意外と女性に多い病気を探るシリーズ第一回。 今回は男性の病気のイメージが強い“痔”について調べました。

クーリングオフ入門

クーリングオフ入門

ああ、エライ契約を結んでしまった……。エステから帰還して陥る自己嫌悪。 そんなときは焦らずクールにクーリングオフ!

にきび跡って治るの?

にきび跡って治るの?

凸凹や色素沈着で残ったにきび跡。 どうやったらキレイになるの? 誰か助けて!

返信する  

お気に入りに追加

スポンサード リンク

返信書き込み(全2件を表示)

つくブー さん ( 20代 女性 )

2008-05-30 12:53:24
エピクリスタルa買ってしまいました;
3本で21000円。。。(高っ!)
それで、1本使ってみたんですが、
広告のような効果が全くないは、肌荒れは起こすは(肌が弱い訳ではないので今までこのような事はありませんでした。)成分等の
安全性について問い合わせても返事なし。

誇大広告に騙されたと思い、メールで
残り2本の返品連絡をしました。
その際、前回の問い合わせの返事がない事も
伝えると、そんなメールは届いていないとの事。(そんな訳ないでしょ;)
下らない言い訳やごまかしが余計腹立たしく、買った事を本当に後悔しました。
全額返してほしいくらいです。
とりあえず、12100円、7/20頃
返金らしいですが、こんな調子でちゃんと返金してくれるのか不安です。
誇大広告信じたあたしがバカだったけど、
ほんと、ムカツク。

ID:jg4MTQzN ※


ひーこ さん ( 30代 女性 )

2008-06-09 15:41:45
私も「エピクリスタルα」3本ネット注文して、1本使ってみました。
ホントに毛根からは、抜けません。
除毛の役割すら私には果たしてくれませんでした。ヘタに毛が残ってます。
もしかしたら体質にもよるのかもしれませんが、私は赤い発疹と、かゆみが何箇所も出てしまいました。なかなか治りません。
返品するにあたり、ネット注文での電話先へ問い合わせても一向に繋がりません。
現在メールで問い合わせ中です。
明細書に書いてある、お客様相談室では、ネット注文した人は取り扱ってないそうです。
ここの口コミ…知ってたら買わなかったのに…。
結構、期待感があっただけに、この結果は凹みます。

今の気持ち:ショック

ID:Q4Njg5OT ※


スポンサード リンク

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

返信する場合は以下のフォームにご入力ください
*の項目は必ずご入力ください。
 
*お名前またはニックネーム
年齢
性別    
メールアドレス
アイコン
*本文
今の気持ち