ヘルプ ▼ 口コミメンバー登録 | ログイン

口コミ・評判

ビーナスエック 札幌

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
» 口コミ広場メンバー 新規登録
返信数:21
female-m
スワン さん  30代   ( ビジター:lNDQ0Zjd )
2007-07-19 18:02:58

ビーナスエック 札幌本店に行ってきました。
 カウンセリング時から、対応してくれた人が、簡単な漢字が書けない。同じ事を何度も繰り返す。しかも見積もりという意味がわからない。。という散々さでしたが、4箇所で7万くらいで無制限という値段の安さで決めました。
 実際行ってみて驚かされました。
受付、エステシャン(見習いかもしれません)が無愛想でかなーりの雑さなんです。
光がホントに当たっているのかは、以前違う店で行っていたので解っているはずですから。しかも全部で30分かかりませんでした。いくらなんでも手抜きとしかいえません。施術着の古さや(タオル地から糸が無数にでている。。)台の汚れた感じは気持ち悪かったです。
 これで成果が果たして出るのか疑問です。
ホームページも無いみたいですし。。。
エステ=癒しと考えている方にはお勧めしません。
 通っている方の成果が聞きたいです!!

スポンサード リンク

 

スワンさんにコメントする

 

スワンさんにメールを送る

※ 

この投稿を違反通報する

返信書き込み(最新の10件/21件) 全てを表示    最新の10件を表示
« 最初      1  2  3  4 

female-y No.27   
きなこ さん  20代   ( ビジター:jODRhM2Q )
2009-07-12 14:13:07

>xeroさん
教えてくれて本当にありがとうございました。
あきなさんのIDクリックしたら「 同一環境から複数人物を装って書き込まれている可能性があります。また、携帯電話から投稿された場合には同一IDが割り振られることもあります。」って普通に表示されました。バレバレでしたねwさらに、違う名前でビーナスエックをほめるクチコミしていますね。

>あきなさんん、あっきーなさん 
「なりすまし・ハンドルネームの使い分け」で違反申告しておきました。
私自身は、自分の書き込みが真実だと知っているので、どうってことないですが、このクチコミHPがグーグル検索すると一番にでてくるのに、このような自作自演をされていると、あきなさんが、スタッフだとしたら、お店の信頼が落ちるし、熱心なお客様だとしても、大好きなお店の評判を下げていることにつながることが簡単にわからないでしょうか?
長々と失礼しました。最後の書き込みとさせていただきます。

今の気持ち:お願い

 

きなこさんにコメントする

 

きなこさんにメールを送る

※ 

この投稿を違反通報する

No.28
この投稿は運営者判断により削除されました
female-m No.29   
ナオ さん  30代   ( ビジター:iMWIyN2I )
2009-07-18 13:06:40

>ナイチさん

現在、ローマの休日で脱毛しています。

その前にミュゼにもカウンセリングへ行きました。
最初、ミュゼにしようと思っていたのですが、
予約の時と言ってることが違ったので、
次にローマの休日へカウンセリングへ行って、スタッフさんの対応がとても良かったので、ローマの休日に決めました。

ただ、アタシが契約したのは2年保証なので、取りきれるかな・・・とちょっと心配です(毛が太く濃いので)

毛が濃いなら、無期限のサロンが良いのではないかと思います。

カウンセリングで色々なサロンを回った方が良いですよ。

今の気持ち:楽しい

 

ナオさんにコメントする

※ 

この投稿を違反通報する

female-y No.30   
nix さん  20代   ( ビジター:jNmE1NTN )
2009-07-19 23:06:41

pivotで脱毛してます
とっても気に入ってます
料金が安い上に
とっても従業員の人も
感じが良いですよ!
最新の機械を使って効果も
結構良いと聞いてます。
私は車なのでピボの駐車場
もラクチンですよ。

今の気持ち:嬉しい

 

nixさんにコメントする

※ 

この投稿を違反通報する

female-m No.31   
スス さん  30代   ( ビジター:NGYzM2E1 )
2009-08-09 12:20:55

お友達の紹介でビーナスエックへ行ってきました、予めこの口コミサイトも見て色々考えさせながらも友達の紹介と言う事と、やっぱり料金と補償内容が他店とは違った意味で良心的だったし、スタッフの子は比較的わかめ子が多かった気もするけど教育はきちっとされていたみたいでしたよ、
私は、お客さんも人それぞれで
同じ考えや同じ気分の人は一人もいない
と同じ様に受け等方の受け止め方て凄く
有るなと感じて来ました、
ともあれ!私は満足して帰ってきたお客の一人です!

今の気持ち:楽しい

 

ススさんにコメントする

※ 

この投稿を違反通報する

No.32
この投稿は運営者判断により削除されました
No.33
この投稿は運営者判断により削除されました
female-y No.34   
まさみ さん  20代   ( ビジター:ZhYWUxMj )
2009-10-28 18:29:22

この口こみのきなことxeroて見たけど何か不自然とっても嫌な感じか漂ってるじゃぁ無い?
この二人こそ作為的に感じてしまうのは
私だけ・・・?
ここまでして何のメリットが有るのでしょうかねぇ〜

今の気持ち:はてな

 

まさみさんにコメントする

※ 

この投稿を違反通報する

female-y No.35   
あんな さん  20代   ( ビジター:4OGNjYmY )
2009-11-02 19:15:14

むしろまさみさんの口コミのほうが、作為的に感じました。

今の気持ち:ショック

 

あんなさんにコメントする

※ 

この投稿を違反通報する

female-y No.36   
nikoniko さん  20代   ( ビジター:yOGI1ZGY )
2009-11-03 00:22:42

>まさみ
>ここまでして何のメリットが有るのでしょうかねぇ〜

オマエモナー

今の気持ち:はてな

スポンサード リンク

 

nikonikoさんにコメントする

※ 

この投稿を違反通報する

« 最初      1  2  3  4 

トピックへの新規コメントはこちらから。
それぞれの人に対するコメントは、投稿の右下にあるを押して下さい。