千葉などわからないんですが医療のレーザー脱毛でしたらジェントルエピレーザーのレーザー脱毛をお勧めします。(個人的意見です。)
痛みの度合いは人それぞれ違うので「絶対」とは言えませんが、私の中ではこれが一番痛みがありませんでした。
多少、ねつで熱い?いや冷たい?と錯覚する程度でした。
皆さんよく書き込まれますが、無料の診断など行くといいと思いますよ。
個人的にはクリニックをお勧めします。
参考までに!
サナさん、お返事ありがとうございます!
詳しく教えて頂きたいのですが、ジェントルエピレーザーとはレーザーの種類ですか?
千葉ではなくてもかまいませんので、どこのクリニックで施術出きるのでしょうか?
よろしくお願い致します。
サナさん、度々申し訳ありません。
調べてみたところ、レーザーの種類なんですね。赤坂CSでそのレーザーを使用しているそうですが、まだ最新のレーザー機種なのかな・・・?あまり、クリニックはヒットしてきません。。。
こんばんわ。
そうですね、ジェントルエピレーザーはレーザー脱毛の一種です。
詳しくはわからないのですが、おそらく最新の機種なのではないかと思います。
私も以前ジェントルエピレーザーで探したのですがほとんどヒットしないんですよね(^^;
参考になるかわからないのですが、まさに、ちりちりさんが探し当てた赤坂CSクリニックに私は行っています。
ここでは再診療がかかります。
ですが、スタッフの皆さんはとても礼儀正しく、脱毛自体も痛くないので個人的には気にいっています。(あくまで個人的意見です。)
贅沢を言うと、ビルの中にあるので最初は迷子になります。(慣れれば平気ですが^^)
他の方の言葉をお借りしますが、今のご時世病院も潰れてしまう時代です。「エステよりクリニックがいい!」なんて言えません。吟味してご自分が納得したエステなりクリニックなりに行くといいと思いますよ(^^
そういえば効果のこと全然書いてませんでしたね(汗
他のレーザー脱毛と同じくらい効果はあるのではないかと思います。ジェントルエピレーザーは毛根の色素に反応するのではなく、毛根の周りの毛細血管(?)に反応するらしいので痛みが少ないそうです。私もこれくらいしか知識がないのですが参考になれば幸いです。
サナさんに、お聞きしたいのですが、エピレーザーは跡がつかないと聞いたのですが本当ですか。それと顔だといくらになりますか。知っていたら教えてください。
まやさん
こんにちははじめまして。
跡がつかないとはどのくらいのことを言うのかわかりませんが、多少赤くはなります。ひざ下を脱毛した時は等間隔で赤く反応しました。(時間が経てば引きました)
クリニックの関係者ではないので金額は私からはお答えできません。(自分の体験したものに関してはお答えできますが)顔も部位によって細かく分かれております。「赤坂CSクリニック」で確実にヒットしますのでご自分で探してみてください(^^
サナさん、詳しくありがとうございます!
やはり、そうですよね・・・
千葉市在住の為、赤坂CSまではちょっと通えない気がします。詳しく教えてくださったのに、すみません。。。
残念です。千葉でも施術しているところがあればいいのに。。。
千葉だったら千葉駅周辺に脱毛エステ&クリニックが結構ありますよ。
痛みは人にもよると思いますが患部によってもダイブ違うと思います。
敏感な箇所になればなるほど痛いような気がします。湘南美容外科でアレキサンドライトでワキと膝下をやりましたが明らかにワキのほうが痛かったです。
膝下のほうはエステの光脱毛と痛みはそう大差ないかな?針脱毛よりかは痛くないです。ワキは針脱毛レベルには痛かったですけど処置の時間を考えると雲泥の差です。ワキは五分程度で両脇できますもん。
湘南では私は出力を強くしてもらったんですが、友人もワキを一緒に受けててそのこは痛みに弱い子なので普通の強さであててもらったそうです。痛みはそこまででもなかったようです。
痛みが少ないのはエステのほうかな、と思います。でも効果が出るまでに時間がかかるのでそれは人それぞれでしょうね。それにエスエは出産とかのホルモンバランスによりまた生えてきてしまうそうなので私はレーザーをオススメします。
あれです。ファイト一発キレイなお肌!!で、がんばれば怖いものなんてなんにもないですよ(笑)
ろここさん、ありがとうございます!!
確かにレーザーは効果が早いですよね。痛みだけが不安でしたがそれ程でもないのなら、レーザー脱毛も視野に入れて考えてみます。
カウンセリングに行ってみます!
私も男性なみに剛毛で量が多いのですが、そのせいで医
療レーザー(膝下)はかーなり痛かったです。。。
そして、エステの光も機種によっては痛いものがありま
す。
いろいろパッチテストした結果、エステはまったくと
いってもいいほど痛くないものもあれば、レーザ−並み
に痛いものもありました。
痛ければ効くのか、それとも関係ないのかは分りません
が。。
とりあえず、パッチテストをしてもらえばわかると思い
ますよ!痛ければ出力落としてもらえますし。
お互い、つるつる目指してがんばりましょうー。