娘と一緒に通ってます。 返信数:0
体験談 ID:IyOWJmMT ※
みかんちゃん

チャコ さん ( 40代 女性 ) チャコさんにメッセージを送る

2008-02-25 23:03:30
娘に進められていったアールズサロン銀座全身脱毛をやっています。

十数年前と比べて料金も驚くほど安く、通ってる人もとても多いのに驚きでした。

もうおばさんですが、きれいになりたい気持ちはいくつになっても同じですよね。

娘を担当してくださった方に見ていただいたのですが、とても親切で、毎回通うごとに効果がでるのと担当のお姉さんに会うのが楽しみで通っています。

おばさんでも安心して通えるお店でしたので、皆さんのお店選びの参考になればと書き込みいたしました。
今の気持ち:楽しい

関連特集記事

サングラスの美白効果って本当?

サングラスの美白効果って本当?

美白の敵の紫外線。肌への照射さえ防げば日焼け防止になるわけではない? 噂の真相に口コミ調査隊が迫る。

返信する  

お気に入りに追加

スポンサード リンク

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

返信する場合は以下のフォームにご入力ください
*の項目は必ずご入力ください。
 
*お名前またはニックネーム
年齢
性別    
メールアドレス
アイコン
*本文
今の気持ち