対処法を教えて下さい!! 返信数:0
質問・相談 ID:yZGEyZTh ※
みかんちゃん

新米ママ さん ( 20代 女性 ) 新米ママさんにメッセージを送る

2008-07-04 09:08:41
私は堺店に行ってました。
2回脱毛処理をして、その後妊娠したために延長手続きをしていました。まさか、倒産するなんて・・・。
支払いはカードで殆ど支払い済み状態!この場合やはりお金は戻って来ないんでしょうか?どう対処して良いのか分かりません!対処法を知っていらっしゃる方、ぜひ教えて下さい!!
今の気持ち:お願い

関連特集記事

エステの倒産、そのときに

エステの倒産、そのときに

契約したエステが突然の倒産。 被害を最小限に抑えるために、いざというときの対処法を特集します。

返信する  

お気に入りに追加

スポンサード リンク

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

返信する場合は以下のフォームにご入力ください
*の項目は必ずご入力ください。
 
*お名前またはニックネーム
年齢
性別    
メールアドレス
アイコン
*本文
今の気持ち