|
ミュゼプラチナム天王寺店ってどうですか? |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.1
ちいこ さん
20代 (ビジター:zYwNzZmO)
2008/09/29 14:09
ミュゼプラチナム天王寺店ってどうですか? (レス)
今月はじめに天王寺店へ行ってきました。
脱毛ははじめてだったので
どきどきでしたが
スタッフの方もとても
親切で感じがよかったですよ
ただ施術はカーテンで仕切られたところで
するので会話はまるきこえなんで
ちょっとはずかしかったですけどw
効果としては
脇永久保証コースですが
わたしは
初めてということで
弱い光でしたのですが
1週間ほどで抜け出して
左はほぼなくなって
まだ生えてきません
右は少し残ってますが
抜けた部分はまだはえてきません
2日に一度剃っていたのに
うそのようですw
勧誘もないですし
一度カウンセリングだけでも
いってみてはいかがですか?
今の気持ち
嬉しい
No.2
hitomi さん
30代 (ビジター:ZTUwNzJh)
2009/04/13 21:37
ミュゼプラチナム天王寺店ってどうですか? (レス)
私も先日天王寺に行きました。
まだ2日めなので効果はわかりませんが
カウンセリングが終わるとたまたま予約が空いていたのかその日の内に一回目の施術してくれました。
スタッフもみんな優しくて無理強いも勧誘もなかったですよ。
多少待つ事はありましたが季節的に忙しいのもあるんでしょうね。
次の予約も二ヵ月後にちゃんと取ってくれましたよ。
あの値段であの対応なら全然問題ないと思います。
今の気持ち
楽しい
No.3
しゅわ さん
20代 (ビジター:2ExMDk4Y)
2009/05/23 22:03
ミュゼプラチナム天王寺店ってどうですか? (レス)
私も先日、天王寺店へ行ってきました。
カウンセリングの時に、ニードルとは違って痛みはほとんどありません、ってゆわれてたのに、ヒサ下の時は涙がちょちょぎれるほど痛かった!!人よりも毛が濃いのと、ヒザ下は脇と違って痛みに慣れていないかららしいですけど。チョット話が違う・・・。
あと、1回に4箇所お願いをしていたのですが、担当の方が新人さんだったらしく、かなりの時間がかかっていたようで、最後には「お手伝いさせていただきます」ってもう一人スタッフさんが入ってきて、二人がかりで腕、脇の施術をされました。右腕にジェルを塗りながら、左脇を施術という風に・・・。
両方で違うことをされていると、痛みに耐える準備ができないのと、明らかに次の予約で部屋を空けないといけない雰囲気が伝わってきて、感じがわるかったなあ。
でも、スタッフさん自体はいい方ばかりで、保湿をしていないと脱毛効果が少なくなるとか、体調のこととかを気遣ってくださり、効果が出てきたら、がんばって続けようかな、と思っています。やっぱり予約は取りづらいようで、次の予約は2ヶ月半後になっています。
今の気持ち
楽しい
No.4
毛 さん
20代
2011/01/16 20:03
ミュゼプラチナム天王寺店ってどうですか? (レス)
天王寺ミオ店とアポロビル店どちらとも行ったことある。
全裸で恥ずかしいのに、やたら毛の事で色々言われる![]()
そんな気にしているような事はいわずにほっといてほしい![]()
ジェルで冷やすだけやから、めっちゃ痛い![]()
![]()

姉妹サイト │
キーワードランキング │
運営会社 │
利用規約 │
プライバシーポリシー │
削除申請 │
広告掲載について │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2011 QWINTET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.