みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラーの接客で不愉快!

銀座カラーの接客で不愉快!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もんち さん 女性 30代

2009/11/30 20:28

ひざ下の脱毛にいったのですが、接客態度にがっかりです。初めての日、うぶ毛の剃り残しと、毛孔が一部赤くなっている部分を指摘され、脱毛不可となりました。そのときに「あーあ。これじゃあダメですよ。」「どうやって自己処理したんですか?」という人を叱るような言われ方をしました。美容外科での脱毛経験もありますが、威圧的な施術者の雰囲気に驚きました。また、私がニーハイブーツをはいていたので「おしゃれしたかったら、脱毛が終わってからにしてくださいね」といわれました。そういうもの?と思いそのときは「すいません」という感じだったのですが、全員がこうではないと思いますが、契約後のほうが態度が雑です。値段にひかれ、こんな下品なところで脱毛するんじゃなかったと後悔しています。Vライン脱毛も考えていましたが、絶対パスですね。

今の気持ち  泣き

全26件中 21-26件 を表示

レス No.17 かなっちお さん 女性 20代

2011/06/24 16:10

銀座カラーの接客で不愉快! (レス)

現在銀座カラー大宮店に通っていますが、予約は取れないし、接客がなってないと思います。

毎回施術終わってから予約をとって帰るのですが、「次回はこの日辺り以降で」と言われるので、都合のいい日を指定すると予約いっぱい。休日混むのはわかるけど「平日なら取れます」と言われ…
平日行ければ平日予約しますよって感じです。

さらに予約を取って、予約時間より早く着いているのに普通に予約時間より15分以上は待たされ、謝罪もない。普通に施術部屋に案内され…

仕舞には「それではセジュツ始めますねー」って…施術ってシジュツじゃ…聞き間違いかと思いましたが何回も普通に言ってました(;´∩`)

 

レス No.18   さん

2011/06/24 20:53

銀座カラーの接客で不愉快! (レス)

»No.17へのレス

施術は「せじゅつ」「しじゅつ」両方読みますよ。
「せじゅつ」の方が一般的なイメージがありましたが...。

 

レス No.19 saki さん 女性 40代

2012/03/02 13:54

銀座カラーの接客で不愉快! (レス)

銀座本店にカウンセリングに伺いました。
カウンターにいらした従業員は、「なんで来たの?」と言わんばかりの目つき(^^ゞ
研修中という名札をしていたので仕方ないのかもしれませんが〜。

しかもビックリしたのは、カウンセリング時に座るテーブルと椅子のセットがあるのですが
なんとお客さんを通路側に座らせることです・・・(^^ゞ
そして従業員が壁側の椅子に座ります。。。

普通、大切な人や、お客さんは落ち着いた壁際の席に通すのが常識では。。。?
心配りが感じられないと思いました。。。

対応してくださった方は主任のバッジをされていたので、対応は大変感じ良かったですが、
やはり、従業員が壁際の椅子に座ったのが衝撃的で(笑)
当日の契約はやめました。

やはり思ったとおり、価格が安いサロンは従業員の教育が行き届いていないですね。。

それに目をつぶって安価で施術するか。。
それなら、たかの由梨のような比較的きちんとした印象のサロンに行ったほうがいいか
悩みます。

今の気持ち  はてな

 

レス No.20 とくめい さん 女性 20代

2013/07/07 21:30

銀座カラーの接客で不愉快! (レス)

銀座カラー心斎橋店に行ってきたのですが、私も接客で嫌な気持ちになりました。

体験コース(ワキ&膝下&肘下それぞれ3回で2800円)のカウンセリングに行ったのですが、他の様々なコース(ネットなどには載せていない特別コースということで、30000円〜など非常に安かった)の勧誘を受けました。
勧誘はあるだろうなーと予想はしていたので、「とりあえずやってみて、いいなーと思ったらそのとき追加で契約したいです」という旨を伝えました。

すると、
「事前に申込頂かないとすっごく高いお金を払って頂くことになりますけど良いんですか?」
「3回じゃ全然効果わからないですよ。意味ないと思いますよ」
「(高価なコースを断ると)え、じゃあこちらの30000円のコースも払えないんですか?」
「お試しだけだと効果ないんで契約しない方が良いと思いますけど」

Σ(・ω・ノ)ノ!

契約しない方が良いとはどゆこと。

パッと見雰囲気の良いサロンで、店員さんもとても笑顔の素敵な方だったのですが、こちらが体験コースだけで契約する、とわかるとあからさまに態度が変わりました。
直前まで「押しつけがましい営業をしそう」な空気なんてちらっとも感じていなかったので、豹変ぶりにちょっとびっくりしました。

体験だけって決めている方は、結構嫌味言われることを覚悟しておいた方が良いかもしれません…
最初から大きめのコースを契約するつもりの方は、たぶん申し分のない接客をしてもらえると思います。

やってみて良かったら追加契約したいって気持ちは本当だったのに…
事前契約急かしすぎやろーって思ってしまいました。

今の気持ち  プンプン

 

レス No.21 21 さん 女性 20代

2013/07/20 19:39

銀座カラーの接客で不愉快! (レス)

20番さん、
私も同じこと言われました。

体験(ひざ下、肘下、脇の3回一年コース)だと「全く」効果無いですよ。レーザー脱毛の方がいいですよ、との事でした。

私は既に他店で脇やブイラインは完了していて、他店では、2.3回徐々に減って来た事もあったので、長期契約をさせたいがために、そんな事を言っているのか、もしくは本当に効果が無いのかわからないけどどちらにしても不愉快なので契約やめました。

ちなみに、前いってたとこは引っ越しで遠くなってしまったので通えなくなりました。チェーンでは無い個店だったんだけど、良かった。

今の気持ち  プンプン

 

レス No.22 りんご さん 女性 20代

2013/07/23 22:53

銀座カラーの接客で不愉快! (レス)

先日銀座カラーで体験コース
を申し込みカウンセリングを受けました。

しつこい勧誘がないなんてウソ!!
ほんとに勧誘がしつこかったです。

何度断っても『本当にそれでいいんですか!?』
等と言って体験コースの話を進めてくれません。

挙げ句のはてには↑の方と同じように
体験コースは効果がないし今と何ら変わらないので
意味がないとまで言われました。

最初私の腕を見て『薄いですね』と言ってたのに
勧誘の時は『濃いので最低でも6回は…』と言い出す始末…

勧誘の話をするまではニコニコと凄く楽しく脱毛について
お話してくださったのに、勧誘の話になり私が
『体験コース以外申し込む気がないので』と言った瞬間から
態度が急変!!ほんとにビックリしました。

 

レス No.23 ゆみ さん 女性 20代

2013/07/28 16:45

銀座カラーの接客で不愉快! (レス)

表参道店にいきました。
前回カウンセリングにいきましたが、契約に迷ってしまったのでカウンセリングのみで終えました。
店員さんの接客は丁寧ですし、お店を出るときは深くお辞儀をしてくれました。

好印象だったので今回契約をするためだけに伺ったのですが、
時間ぴったりにきても二十分放置。
ほかの席にお茶が出ていますがわたしの席はなし…。

やっと店員さんがきたかと思えば別のテーブルに行き…
契約だけしにいったのに一時間以上かかりました…。

店内は混んでいたので仕方ないとはいえ、店員さんの一挙一動がのんびりしていていらいら…。

お値段が安価なので仕方ないのでしょうか。
安い値段なため、やたらとカウンセリングの予約をとりすぎて、
ひとりひとりの接客まで気が回っていない印象です。

銀座カラーさんの会社自体が、店舗ごとにノルマとか厳しくもうけてるのかなーと。

施術はまだなので効果のほどはわかりませんが、
接客自体はいまいち。ミュゼの方が清潔感もありよかったです。

今の気持ち  プンプン

 

レス No.24 お茶丸 さん 女性 20代

2013/08/30 17:18

銀座カラーの接客で不愉快! (レス)

私は現在ワキのみミュゼで施術を受けていますが、他のサロンも
体験したかったことと高い部位を気軽に試せるのがいいなーと思い
ウデ・アシ各3回ずつのカウンセリングを申し込みに行ってきました。

そして・・・多くの方もおっしゃっている通り、
「3回では効果はありません」という文句で長期のコース契約を
勧められました。
まぁそれ程強引ではなかったし、態度もそこまで酷かった訳ではありませんが、3回でまったく効果がないと言ってしまってもいいのかな?と少し疑問に思いました。
ミュゼのワキは無制限ですが金額的には大して変わりませんでしたが、こんな感じで言われたことはなかったので、キャンペーンのみ申し込みは向こうとしてもゴメンなのでしょうかね。
とりあえず通ってみようと思いますが態度はミュゼが上かも、と思いました。

今の気持ち  はてな

 

レス No.25 ちよ さん 女性 20代

2014/03/31 18:29

銀座カラーの接客で不愉快! (レス)

銀座カラー千葉店に行きました。ここの店員は接客態度がサイアクな人しか見たことがありません。客を完全に見下している態度を終始取り、気遣いや思いやりの欠片も感じられません。接客態度というより、人間として、社会人として成っていないと思います。全身コースで千葉店に行くことが多いのですが、胸の施術が終わったあとにも関わらず胸に何も掛かっていない状態で20分ほど放置され、お待ちくださいの一言も謝罪の言葉もありませんでした。こんなスタッフばかりです。
契約の勧誘のときだけは愛想良く対応するのかもしれませんが、契約した後になると接客態度がサイアクになります。
高いお金払ってあんな接客されに行くと思うと憂鬱でたまりません。
銀座カラーの店員もあのような接客で給料を貰っていると思うととても腹が立ちます。客をナメるなと言ってやりたい。

今脱毛を検討している方は、絶対に銀座カラーはやめたほうが身のためです。私も早くこの掲示板を読んでいればよかったと後悔しています。

今の気持ち  ショック

 

レス No.26 ポン酢 さん 女性 20代

2014/05/01 19:31

銀座カラーの接客で不愉快! (レス)

他の脱毛サロンに通っていますがキャンペーンをみて好奇心からカウンセリングを受けに行きました。第一印象は感じ悪いなあ・・・ですね。カウンセリングをしてくださった方はそうではなかったですが、他のスタッフの対応が残念でした。第一回目の施術を受けてきましたが、早速後悔しています。なんだか全体的に雑な感じがするし接客に心がこもってないなと思いました・・・

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ
グランモアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

レーザー脱毛、永久脱毛なら横浜マリアクリニック

 いいね!
173

 注目中
1

 投稿者数
24


かなっちお
さん (1)

kanon
さん (1)
ひかり
さん(2)
ゆみ
さん(1)
 
さん(1)
えり
さん(1)
おやつ依存症
さん(1)