みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場
口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > レリエフ高松について
twitterに投稿   メールで教える   ブログパーツで紹介   ケータイでトピを見る

QRコードを読み取って
↓   ケータイサイトへ   ↓

http://www.e-kuchikomi.info/m/

レリエフ高松について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

akinyon さん 女性 20代 (ビジター:lOWNmNjU)

03/13 01:12

はじめまして。
私は今まですごく毛深いことに悩んでて、最近脱毛をしようかと考えているところです。
そこで、高松レリエフにしようかと思っているのですがどなたか通っている方いらっしゃいますか?ここってどうなんでしょう??
先日体験にいってきたのですが、勧誘などはなかったのですが、ガウンはぼろぼろ(破けてました(汗))、床に毛もおちていて、清潔とはいいがたかったです・・・
結果がでれば言うことはないのですがお試しから3日しかたっていないせいか、脇の毛が抜けてきたとは感じられません。
ちなみに、考えているのは全身コース18万(1年間)です。

0
スポンサード リンク
全10件中 1-10件 を表示

レス No.1 ちよ さん 女性 30代 (ビジター:MTNjNDNh)

04/09 02:16

レリエフ高松について (レス)

で、その後結局どうされたのでしょうか???レリエフに決定?!?!
やはりホットペッパー掲載価格は魅力的なので、私もSUITEに通ってはいるのですが、浮気しようかと思っています・・・
ちなみにSUITEはレリエフよりは少々高めですが良心的で、サービス・店の清潔さは言うことありません。(ほなそのままSUITEにしとけって思われますよね・・・)

1
 

レス No.2 akinyon さん 女性 20代 (ビジター:GUzNDA4M)

05/24 19:37

レリエフ高松について (レス)

返事が遅くなってしまいました(^_^;)
結局レリエフにしました!でも、とりあえずワキで様子みようと1年間4回5250円?のワキのみにしました。
まだ1回しか終わってないですけど、元々の量も多いせいか、結構抜けましたよ!とりあえず半分以上はへったかな?
1年いって、満足いく結果が出る&安いキャンペーンがでたら、そのほかの部位もやろうかなぁと思ってます☆
他のところのお試しとかもいってみようかなぁ。。。

0
 

レス No.3 ちよ さん 女性 30代 (ビジター:IwMWMwOG)

06/11 18:29

レリエフ高松について (レス)

akinyonさん!返信ありがとう。
先日私も調査に行ってみました!やはり価格的にはレリエフが安いですよね・・。
腋なら4回でも十分結果が出ると思います。他の部位についてはやっぱり1年では難しそうですよ。私はひざ下をよそで1年でやってるんですが、4回済みましたけど半分は残ってると思います。まぁ私の場合、わりと直前までソイエで処理してたせいかも。常日頃かみそり派の人は一発目で結構やっつけてしまえるのかもね。
今出てるキャンペーン(4回コース)では、3箇所以上選べば各2.1万ていうスペシャルプライスになってますが、ある程度制限があって、例えばひざ下なら指とかひざ小僧とかは含まれてないんですよね。ひじ下も然り。あと、休会もできなかったりします。
ちなみにanewは2年コースしかありませんが、2年のうちに最低10回、そしてそれが気持ち早めに終わった場合、毛がか残ってたら、2年以内ならフォローしてもらえるようです。そいと、お客さんと店の人が感じよく雑談しながら施術してるのが聞こえてきたのでまぁええんかな、という判断をしました。
まぁ私個人としては2年コースならチェーン展開してるとこがええんですよね。よそに移れるように。
レリエフは店の人の感じはどないですか?
あ、おまけですが現在顔ができるのはSUITEだけです。(レリエフ、SUITE、anewの中で、ね)

0
 

レス No.4 akinyon さん 女性 20代 (ビジター:wOGI1YTY)

11/03 12:48

レリエフ高松について (レス)

またまた返信遅すぎてすみません・・・
レリエフのスタッフの印象は、あんまりよくはありませんね(汗)
勧誘とかは一切ないのでそれはいいのですが、なんか清潔感をまったく感じないし、施術してはい終わり〜みたいな・・・
まぁ脇のみだから時間も少ないってのもあるとは思いますけどね。
でもちゃんと施術はしてもらえているので不満はないですよ。
今3回目終わって、12月でラストの予定です。
だいぶ少なくなったし、生えるのも遅くなってきたんですけど、つるつるにはまだ遠いですね(^_^;)
元々の毛量がすごかったんでしょうがないんですけどね。

0
 

レス No.5 おたま さん 女性 20代 (ビジター:2OThkZWM)

11/18 00:21

レリエフ高松について (レス)

この前、レリエフ高松店に行ってきました。ワキ脱毛を体験してお願いしたけど、他の箇所もひつこく勧誘されて(30分以上)、断ったら、ため口になる始末。。それから次の予約をしていたら、ほぼこっちの都合は無視な感じで「10時で」ってさ。予約したけど、次行くのがかなり憂鬱です。値段は安いけど、感じ悪いのはゆるせないかな。

0
 

レス No.6  さん 女性 30代 (ビジター:4MDhlNjM)

03/04 01:13

レリエフ高松について (レス)

akinyonさん!意外とこの何ヶ月かおきの情報交換が気に入っているちよです。
私も結局レリエフにも浮気して今通ってますが、確かにあまり感じよくないんだよね〜。今やってるのが終わったら、リピートはないかな。
そこで!今非常に気になってるのが菊池寛通りに看板でてるHashimoto。ここ、1回いくらで脱毛できます。のぞきに行ったけど感じよさそうでした。転勤の可能性があり2年契約は怖い私にとってはかなり朗報!さっそく近いうちにいっぺん行ってみようと思ってます。これからしたいのはひじ下なんですが、1回4200円かな。そりゃほかの安いとこなら2年で42000円以下かもしれんけど、そうかわらんし解約とかなんとかいう手間もない。また報告します!

0
 

レス No.7 なっちゃん さん 女性 30代 (ビジター:jVlNDIwZ)

05/31 22:21

レリエフ高松について (レス)

最近のレリエフ高松はいかがですか?
ホットペッパーに惹かれて脇+一箇所(ひざ下)6800円に予約入れました。
衛生面、勧誘、接客態度等最近の状態を教えてください。
ぜひとも近くの安い駐車場情報もお願いいたします。

今の気持ち  お願い

0
 

レス No.8 orange さん 女性 30代 (ビジター:2UzNGIyZ)

09/13 01:20

レリエフ高松について (レス)

レリエフ、感じ悪いです。施術中に人の噂話みたいなのを大声でゲラゲラと笑いながら話しているのが聞こえてきます。
しかも勧誘がしつこい!キャンペーンといいながら、キャンペーン期間等の記載もなくて、割と使い古した金額表を持ってきます。キャンペーンと言ってるだけで永遠にやってるんじゃないの。っていうのバレバレです。次に来たらこの金額では契約できないと言われました。
金額も別に安くない、結構通いたくない感じです。

今の気持ち  プンプン

4
 

レス No.9 maki さん 女性 20代 (ビジター:Y3Y2E2Y2)

10/29 20:45

レリエフ高松について (レス)

私は現在進行形でレリエフに通っています☆
確かに個室の掃除はできていませんね。。。いたるところに、あらゆる毛が。。。w
勧誘も、かなり凄いです。。。スタッフによりますが☆
でも、最終的に断る・契約するは自分で決定できることなので、ここはスタッフも仕事だし仕方がないことだと思います☆
実際、自分が逆の立場でも勧誘はしないといけないと思うし。。。
勧誘されて自分が納得して契約したものに関しては満足しています☆毛も少なく・薄くなったのは事実だし、綺麗になっているのも事実なので(^O^)/
しいて言えばスタッフによって、きちんと光を当ててくれる人と、パパッと当てて終わる人がいるので、その日の運かなと思っています。。。
一人、か細くて声が小さい頼りがいの無いスタッフがいるんですが、あの人には絶対当ててもらいたくないです(-.-)隣の個室が、そのスタッフの時には、お客様との会話は一切聞こえなかったし、声かけすらも聞こえませんでした。
絶対とは言い切れませんが、スタッフを指名することはできるみたいです☆
一時、私も指名していましたが、その人の勧誘を3回ほど連続して断ったら、いつの間にか他のスタッフに変わっていました。w
違うスタッフが交代しながら勧誘して来るシステムなのかもしれません(^O^)/
でも、料金的にもスタッフの対応を見ても納得です☆
街に面しているので専用駐車場は無いですが、近くにコインパーキングがあるので、そこを利用しています(*^_^*)
時間にもよりますが30分150円くらいでしょうか☆

今の気持ち  楽しい

0
 

レス No.10 良子 さん 女性 40代 (ビジター:TUyYTIyY)

05/05 21:11

レリエフ高松について (レス)

最近入った子で可愛くて声が、はきはきしていて話しているとむちゃ感じいいし一生懸命さに心打たれました。是非とも仕事頑張って欲しいと思います。掃除を徹底すればお客さんも増えるのではと応援しています。あずさちゃんへ。シャイだと思うので匿名にしました。

0
スポンサード リンク
 
 
このトピに関連するトピまとめページ
レリエフの口コミ・評判 - トピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ
anewの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

掲示板から検索   口コミ広場全体から検索
twitterに投稿   メールで教える   ブログパーツで紹介   ケータイでトピを見る

QRコードを読み取って
↓   ケータイサイトへ   ↓

http://www.e-kuchikomi.info/m/

ソーシャルブックマークに登録する:            

美容外科・皮膚科の口コミ広場特集。城本クリニックの脱毛治療体験者を直撃レポート!

城本クリニックの徹底調査レポート!

仕上がりの美しさまで追求するキャリア十分の専門医集団!
脱毛で城本クリニックが選ばれる理由を徹底取材してきました!

全国25院、20年の実績。安心と信頼の美容医療なら、城本クリニック。

 いいね!
5

 注目中
0

 投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

akinyon
さん(3)
ちよ
さん(2)
maki
さん(1)

さん(1)
orange
さん(1)