有楽町美容外科クリニック 返信数:5
体験談 ID:hhODE2YT ※

頑張った。 さん ( 30代 女性 )

2007-06-21 09:20:52
初めてのレーザー脱毛で、有楽町美容外科クリニックに初診予約をしてドキドキしながら当日を迎えました。まず、疑問に感じたのが受付で「電子カルテのため写真を撮ります、これは決まりなのでどうしても撮らなくてはいけないんです」と、なんとなく思い返すと、予約の時には生年月日を聞かれたり郵便番号を聞かれたり・・・個人情報保護はきちんとしているのか、とても慎重な私はその時点で首を傾げることが多く、さらに追い討ち!「まだですかもう30分以上待ってますが」と受付に問い合わせる女性。すると受付の女性から「予約時間は受付時間でその時間に診てもらえるとは限らないです」ときました!なぬ??? また別の女性もなんだかかんだと言ってきています。もう・・・初めのドキドキがドックンドックンと不安で一杯になってしまいました!受付の女性もなんとなく感じは良くないかも・・・助手らしき女性もブスっとして感じ悪い。待合室も狭いし、重い雰囲気でした。少し高くても精神的に安心できるクリニックを選ぼうと思います。
今の気持ち:ショック

関連特集記事

背中の脱毛ウソホント?

背中の脱毛ウソホント?

薄着の季節を前に気になるウワサ。背中の毛にレーザーを当てると濃くなるって本当? 教えて! 口コミ調査隊!

返信する  

お気に入りに追加

スポンサード リンク

返信書き込み(全5件を表示)
スイカ丸

ふぁみすたん さん ( 30代 女性 )

2007-06-21 11:02:36
あらら。。またまた一人黒河内先生の犠牲に
なった方がいるんですね。。

あの先生のいい加減なカウンセリング、スキルは有名です。これから、この美容外科に
行く方はそのことを十分に承知してからいったほうが良いですよ。。。

ID:lkMTJhOT ※


イチゴちゃん

オレンジ さん ( 30代 女性 ) オレンジさんにメッセージを送る

2007-06-23 13:13:28
私も脱毛で通ってました。キャンペーンで金額が安かっ
たし、ちょっと怪しいかも?と思ったけど一応

ID:I5MmJiZW ※


さん ( 女性 )

2008-01-09 12:49:14
なんで写真とらなきゃいけないんでしょう?
胸をやりたいのに・・・なんとなく嫌ですね。今日カウンセリングだけ聞きに行きます。
どうしても写真とるんならやらないかも。

ID:DRjNmIxZ ※


トマト君

しましま さん ( 20代 女性 )

2008-01-20 00:37:13
安さに惹かれて行きました。
初めてのレーザー脱毛だったので、こんなもんかな〜と思
っていたら…2回目で吹き出物みたいなものがたくさん出来
ました(><)先生は大丈夫と言ってたけどホントか…?
全然治らないんですけど。。。

これからはちょっと高くても安心出来るとこに行こうと思
ってます。

ID:WRlNGVhO ※


栗太郎

コ★ さん ( 30代 女性 )

2008-07-28 13:16:26
まさに、わたしもこの医院に同じ様な印象を持ちました。
初回なのに、すでに受付で失礼な対応の連続で、なぜか受付の人が始終イライラしていて、
せっかく休みの早い時間に予約して行ったのに、怒られに行ったみたいな気持ちになってきて。。。
1.2つの失礼さなら、忙しさからなのかな?とこちらも大人の対応が出来るかもですが、
あぁまで、見下した様な、威圧的な態度を
繰り返されると、受付がこんな病院だから施術はまかせられない!!!という気持ちになりとうとうぷっつん来てしまい、怒って帰ってきてしまいました。

安いからと思って、お試しで行こうと思いましたが、やはり帰ってきて正解だったのだと
みなさんの意見を見ておもいました。

今の気持ち:プンプン

ID:lZjhmYjh ※


スポンサード リンク

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

返信する場合は以下のフォームにご入力ください
*の項目は必ずご入力ください。
 
*お名前またはニックネーム
年齢
性別    
メールアドレス
アイコン
*本文
今の気持ち