アイウエルのベルメリー 返信数:1
質問・相談 ID:MjdjZDVi ※
リンゴちゃん

みずにょん さん ( 30代 女性 )

2007-08-21 22:20:08
こう書くと何か面白い名前だなぁ(笑)ご存知ですか?
ダイエットサプリメントで、お風呂に入る前に飲むものだろうです。
お風呂は好きだし、なんちゃって小さいテレビもあるので湯船に浸かりながらエクササイズ・・・
それなら出来そうかなぁなんて思ってます。どなたか試した方いらっしゃいますか?
何か情報がありましたら何でも良いです。教えて下さい!!!!
今の気持ち:お願い

関連特集記事

ビリーズブートキャンプ体験レポ

ビリーズブートキャンプ体験レポ

話題騒然!いよいよビリー来日!中年太りが気になり始めたK君(30)の地獄の7日間特訓を完全密着レポート!

秋の注目新ドラマ!

秋の注目新ドラマ!

いよいよ始まった秋の新ドラマ。 絶対見たいあなたの注目番組はどれ?

ピックアップキーワード「美乳体操」

ピックアップキーワード「美乳体操」

口コミ広場で検索回数の多かったワードを紹介するピックアップキーワード。 今回は「美乳体操」を取り上げます。

返信する  

お気に入りに追加

スポンサード リンク

返信書き込み(全1件を表示)
みかんちゃん

ひよこ さん ( 20代 女性 )

2007-11-16 17:53:43
アイウエルベルメリー、今飲んでますよ。
初めて飲んだ日から半身浴のとき、いつもより早く汗がではじめしかも大量に汗がでました。しかも翌日のお昼になっても体があたたかくてなんだか体が軽かったですよ。
飲み続けているせいか、むくみが解消されて靴がゆるくなったり、ズボンもゆるくなりました。なんか、よく分からないけどすごく体調がいいです。

ID:hMjQ3M2E ※


スポンサード リンク

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

返信する場合は以下のフォームにご入力ください
*の項目は必ずご入力ください。
 
*お名前またはニックネーム
年齢
性別    
メールアドレス
アイコン
*本文
今の気持ち