みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場
口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエットサプリメント > 『ドクター・ゼロ』を買ったのですが・・・
twitterに投稿   メールで教える   ブログパーツで紹介   ケータイでトピを見る

QRコードを読み取って
↓   ケータイサイトへ   ↓

http://www.e-kuchikomi.info/m/

『ドクター・ゼロ』を買ったのですが・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

とまとまん さん 女性 10代 (ビジター:NjE0NWM4)

12/30 01:17

こんにちは、質問失礼致します。

この前、毎月買っている雑誌で『ドクター・ゼロ』というダイエットサプリメントの広告がありました。すぐ痩せたかった私はつい即刻注文してしまいました。
今使って三日目なのですが、未だ何の効果も感じられません。注文してしまってから安易な決断だったと思い、ネットで調べてみたんですが、良い評判も悪い評判もなくて、正直買ってよかったのか悪かったのかがわかりません。
どなたか『ドクター・ゼロ』使っている方、もしくは使い終わった方の体験談が聞きたいです!宜しくお願いしますε=ヾ(;´Д`)ノ

22
スポンサード リンク
全131件中 131-131件 を表示

レス No.122 おくみん さん 女性 10代 (ビジター:IyNDQ5NG)

02/19 22:52

『ドクター・ゼロ』を買ったのですが・・・ (レス)

こんばんは^^
みなさまの意見、とても参考になりました。しかし、購入する前に拝見すべきだったなあ・・・と、心から後悔しております。
おまけに、最初からサプリメントに頼る気でいたものですから、自分で努力する気はさらさらなく、まだ商品は届いていないのですが、さらに体重の方が増加しておりました・・・。
自業自得ですね´`

さて、どなたか閲覧されている方がいらっしゃいましたら、少しここで、ドクター・ゼロについてお話しませんか?いろいろとお聞きしたいことがございます´`

今の気持ち  泣き

3
 

レス No.123 いちご さん 女性 10代 (ビジター:NGEzMTcx)

08/14 01:39

『ドクター・ゼロ』を買ったのですが・・・ (レス)

私は、1ヶ月で6,2キロ落ちました!
それに、注意じこうに、『個人差があります。』と書いてありましたよ?

今の気持ち  楽しい

1
 

レス No.124 あくあ さん 女性 10代 (ビジター:ZmZkNDFj)

08/30 17:02

『ドクター・ゼロ』を買ったのですが・・・ (レス)

はじめまして!
私わ中学3年なんですが
体重が・・・まさかの66キロに(焦;
ドクターゼロ使ってみましたが。。。
ほとんど効果なし(*-*)
何か効果のあるサプリありますか?泣

今の気持ち  泣き

6
 

レス No.125 みゆう さん 女性 10代 (ビジター:iNGI0Yzl)

11/24 18:30

『ドクター・ゼロ』を買ったのですが・・・ (レス)

きかなかったら
怖くないですか?
お金の無駄に…

今の気持ち  泣き

1
 

レス No.126 えみ さん 女性 10代 (ビジター:0YWQ4ZjI)

11/25 22:44

『ドクター・ゼロ』を買ったのですが・・・ (レス)

えっと・・・
私中2なんですが、
ダイエットのことにはあまりよくわからないです。
サプリや色々な物を、試そうと思ってる
んですが、
やっぱり努力しないと
いけないんでしょうか・・・。
さきほど、
ドクターゼロではないですが、
それに似たような
サプリの「スリム&ラッシュ」
というサプリは、あるのかと聞いたところ
もう売り切れと答えられました。
ドクターゼロはどうなのかと聞いてみたところ、痩せるやせないには人それぞれ、みたいなことを言われました。
確かにサプリとかは、
即効ヤセルといいますが、
健康に悪そうですし、骨も弱くなりそうなので、考えています。

ついでに
クリスマスプレゼントに
ドクターゼロを頼もうかと思ってたんですが、みなさんの掲示板を観察してみると、効果はあまりなさそうですね。
じっくり時間をかけて努力したほうがいいのか、それとも注文して即効やせたほうが得なのか、悩まされます。

1週間たってもやせないのは
多分、代謝が低いんではないでしょうか。
充分代謝をあげれば
やせやすい体になると思うような・・・

今の気持ち  はてな

0
 

レス No.127 まま さん 女性 10代 (ビジター:MmZkMmQy)

12/19 19:38

『ドクター・ゼロ』を買ったのですが・・・ (レス)

今、中学1年生なんだけど・・・
ドクター・ゼロって効果無いの?
しかも、ドクター・ゼロとか買ったら、
お母さんとかに、見つからないの?

今の気持ち  はてな

1
 

レス No.128 まさこ さん 女性 20代 (ビジター:zZiMGMxN)

01/14 15:02

『ドクター・ゼロ』を買ったのですが・・・ (レス)

ドクターゼロでは痩せることはできません。
私はこちらの方法を実践して
一ヶ月で6kg痩せました。
もし興味があるなら実践してみてください。

http://cl-sc.net/oniduka/c/00162.html

2
 

レス No.129 すばる さん 女性 20代 (ビジター:jRmNzk2N)

01/24 19:46

『ドクター・ゼロ』を買ったのですが・・・ (レス)

»No.122へのレス

>> おくみん さんへ           私も買おうかなと思いましたけどみなさんの体験を聞いてやっぱりサプリとかあんま信用しないほうがいいかなと思いなおしました。ドクターゼロって結局いいのか悪いのかわかんないです。こんな返信でごめんなさい。 でもこれもただのお試しだと思えば大丈夫ですよ。がんばれ

今の気持ち  楽しい

1
 

レス No.130 雷華 さん 女性 10代 (ビジター:jRmNzk2N)

01/24 19:57

『ドクター・ゼロ』を買ったのですが・・・ (レス)

»No.127へのレス

>> まま さんへ             あたしは小6だよ。あたしもドクターゼロこれよさそうとおもって買おうとしたら口コミ確認してみたの。そしたら案外評判悪くて・・・・。個人差もすごいし。だから、怖くてやめたんだ。ままさんも他の口コミとか見てみてきめたら?じゃないとお金の無駄遣いになるかも・・・・・

今の気持ち  ショック

0
 

レス No.131 あいな さん 女性 10代 (ビジター:jYTE0Mjl)

07/07 17:24

『ドクター・ゼロ』を買ったのですが・・・ (レス)

あたしわ中2です。
あたしも買おうか迷ってます(汗)       
初めてのサプリだから…よく分からなくて…(汗)
皆にわ金子(あたし)わ飲まなくても大丈夫だよ!って言われるのですがどーしても痩せたいんです(泣)         
個人的な意見でごめんなさい。
みなさんの意見聞かせてくれたら嬉しいデス(笑)

今の気持ち  お願い

0
スポンサード リンク
 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ドクターゼロの口コミ・評判 - トピまとめページ
ダイエットサプリの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

掲示板から検索   口コミ広場全体から検索
twitterに投稿   メールで教える   ブログパーツで紹介   ケータイでトピを見る

QRコードを読み取って
↓   ケータイサイトへ   ↓

http://www.e-kuchikomi.info/m/

ソーシャルブックマークに登録する:            

美容外科・皮膚科の口コミ広場特集。城本クリニックの痩身治療体験者を直撃レポート!

城本クリニックの徹底調査レポート!

仕上がりの美しさまで追求するキャリア十分の専門医集団!
痩身治療で城本クリニックが選ばれる理由を徹底取材してきました!

全国25院、20年の実績。安心と信頼の美容医療なら、城本クリニック。

確実な永久脱毛なら実績のある美容皮膚科で

高い人気と80000症例の実績を誇るフェミークリニック
エステサロンでは満足できないというあなたに!

綺麗に痩せる!
メディカルダイエットならマリアクリニック

メスを使わず、理想の体型を手に入れる。
メディカルダイエットなら町田駅徒歩2分のマリアクリニック

 いいね!
38

 注目中
0

 投稿者数
82

参加中のメンバーはいません。

とまとまん
さん(12)
ナッティー*
さん(8)

さん(6)
いっこ
さん(5)
ななこ
さん(4)