|
ファンケル、カロリミット |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.6
あゆ さん
10代
2010/09/06 01:33
No.8
ユズリコ さん
30代
2011/07/20 23:19
ファンケル、カロリミット (レス)
カロリミット、いいっていう書き込みをネットで見て、
以前数週間試しました。
人によってはいいのかもしれないですけど…
残念ながら私の場合は全く効果がありませんでした。
しかも、サプリで痩せた場合、ずっと続けなきゃいけないですものね。
今の気持ち
泣き
No.9
tabunma さん
30代
2011/09/13 14:58
ファンケル、カロリミット (レス)
しばらく使っていました。
というか、今日はたくさん食べるぞーって時にだけ使ってました。
気休めみたいなものでしたね。
今は使ってないです。
ずっと買い続けなくてはいけないのが困り者です。
無ければ無いでそこまで違いはありません。
No.13
かずみん さん
40代
2011/11/11 18:21
ファンケル、カロリミット (レス)
私も以前使っていました。
飽きっぽいので、効果を実感するまもなく3ヶ月ぐらいでサプリが切れたのを期にやめてしまいました。
二年も飲み続けるなんてすごいですね。
運動などの生活習慣も取り入れれば、あゆ さんならば続くのでは?
十代ですもの頑張りがすぐに体に表れるとおもいます。
ちなみに、他にも、オルビスのスリムコンディションやスリムキープのども試しましたが、特にこれが効いた!!と実感できるものはなかったです。(だから太ったままなのですよ。)
サプリだけでやせるのは難しいでしょうね。
No.14
まいまい さん
30代 (ビジター:1YTBhODE)
2011/11/22 13:58
ファンケル、カロリミット (レス)
私もカロリミットファンです。私は四国に住んでいます。今日、四国新聞にカロリミットと同じ種類のおもしろい名前のサプリが掲載されていたの。「これdeカット」、、、レスベラなんちゃらも入っていて2袋1,980円でした。カレに相談してみようと思っています^^
No.15
ままみん さん
30代
2011/12/02 11:57
ファンケル、カロリミット (レス)
カロリミット愛用しています。
普段はなるべく飲まないようにして、友人との食事や飲み会前に必ず飲むようにしています。
結構食べ過ぎたかな?って思った時も、翌日体重をはかると意外と増えてないです^^
体重が減ることはありませんが、食べ過ぎても増えていない!っていう所がいいと思います。
でも、ついつい食べ過ぎちゃいますが 笑
今からクリスマスや忘年会、お正月と食べ過ぎ飲みすぎがちになってしまうので、カロリミットを忘れずに飲んで、体重が増えないようにしたいと思います。

姉妹サイト │
キーワードランキング │
運営会社 │
利用規約 │
プライバシーポリシー │
削除申請 │
広告掲載について │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2011 QWINTET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.