みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 仕事 > 就職 > 井戸知事さんに助けを求めた履歴書手紙出したがむしされて悲しい

井戸知事さんに助けを求めた履歴書手紙出したがむしされて悲しい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

山本多恵子 さん 女性 70代以上

2019/12/27 17:38

井戸知事等選挙の時だけ車から呼びかけてくる。困り果てている個人私たちの手紙にも何も答えてくれない。
以前の知事の借金の支払いに追われたと聞いた。その光都とかのこんぴゅーターカレッジの募集に引っかかった。私。子供たちさっぱり就職の決まりどころがない。
✩✩今回昭和60年から49年までの氷河期の就職の息子を抱えている次第。履歴書送ったら責任もって返事くらいしたらよい所。無視無視無視。
コンピューターかっれじは資格がさっぱりで通用しないのか、就職できなくて40歳が来た。同じ金額使うのに短大でsも入れといたら、幼稚園教諭の資格が持てる。
一人息子で母子家庭を子供をひとりっで守ってきた私にとって、こどもの就職収入があれば助かる、
生活も、

私の生活保護を受けろという周り。聞いてみれば月2万円の補助金で車に乗るな、家の中にいて、何が楽しい?趣味も。水墨画も習いに行けるはずがない。私は障碍者足が動きが悪いのに重い荷物持って寒いのに持っところまで、歩けというが、さっぱり楽しみのない暗黒の世界に。

とにかく井戸知事、阿部首相など、弱者等、臭い物みたいに相手にしてくれない。住む世界がちがうのだろうな、。私はともかく、40歳の息子を立ち直らせたい。皆さんどう思いますか?無視です。

今の気持ち  泣き

スポンサードリンク

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

医療脱毛ならフェミークリニック

患者さまからの口コミで選ばれ続けて28万症例。開院17年の信頼と実績のフェミークリニック。

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

山本多恵子
さん(1)