みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会
口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > ヘアスタイル > アトリエはるかについての口コミです

アトリエはるかについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ささ さん 女性 20代 (ビジター:)

2010/05/23 22:15

舞浜のアトリエはるかは最低でした

メイクとへアセットを頼み
メイクはまあまあだったのですが
へアセットは写真を持って行ったのに
全く違う髪型・・・
セットする前に何度も説明しているのに
全然想像力を働かせようともせず

てか後ろでアップにしていて
横から写真を撮っているのに
横でまとめてますよねって・・・
違うだろう

non-no2010no.9の133ページ
盛り系WIGの写真を持って行ったんだけど
後ろにアップにしていると思えるのは私だけ?

全297件中 291-297件 を表示

レス No.288 あさは さん 女性 30代 (ビジター:MTZkMTEx)

2017/04/04 14:51

アトリエはるかについての口コミです (レス)

メイク、ヘアセットで都内の店舗を5回ほど利用しました。
そのときはどの店舗でも上手にメイク、ヘアメイク(ヘアアレンジのほう)をしていただき満足でした。

ですが、
舞浜イクスピアリ店でヘアメイクを仕上げていただいたスタッフはひどかったです。

友人の結婚式のためにヘアアレンジをお願いすると、
ヘアアレンジはやめたほうがいい、すぐ落ちますよ、と言われヘアセットをすすめられました。

店はかなり混んでいて担当者は何度も変わりました。

できあがりは
あまりにセンスのない髪型に。。

前からは髪がほとんど見えないくらいぺったりとヘアピンで留めて後ろはぐっちゃぐちゃ。

こんな変な髪型の人は見たことがないってくらいの仕上がりでした。

一緒に行った母も同じスタッフに仕上げていただいて
ものすごく変になっていました。

私も母もブスなのでさらにブスが引き立つようにされた感じです。

これなら自分でブローするだけのほうがよかったです。

すぐにできるだけほどいて式に参加しましたが、
舞浜イクスピアリ店は2度と利用しません。

今の気持ち  ショック

 
No.289

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス No.290 めい さん 女性 30代 (ビジター:WFkOWU0Y)

2017/05/21 22:28

アトリエはるかについての口コミです (レス)

錦糸町店使用

親族の結婚式参加のためフルメイク、ヘアセットで利用。
メニューの確認をする事も無く、どんなヘアセットにするのか聞かれる事も無く髪を巻き始めました、普通メイクからじゃないのかな?と思いつつ、慌てて画像を見せ希望の髪型にしてもらい「お疲れ様でしたー」とケープを外されそうになり「は?」という顔をした私を見て伝票を確認、メイクもある事に気付き慌てた様子でメイクに取り掛かったのですが、やっつけ感が半端なかった…
結婚式なので少し華やかな感じでお願いしますと伝えたのですが、アイシャドーもチークも口紅も「いつもはどんな色を使っていますか?」と聞かれ結局いつもの色合いの私が出来上がっただけ…プロなら色々と提案をしてくれてもいいと思うし、いつも自分では出来ないメイクをしてもらう為にプロに頼んだのに。失敗をしたくなかったので言われるがままにいつもの色で…ですが仕上がった私は血色の無い顔色で、プロの目で見ておかしいと思わなかったのかが不思議なくらい。
ヘアセットを先にしていた為、メイクの時に避けた前髪をセットし直して終了だったのですが、クリクリにしないでほしいとお願いしていたのにクリクリにされ、散々でした。あれで早朝料金まで取られ、悔しいやら悲しいやら。
自宅に戻り子供に言われた言葉が「死人みたいな顔してる」ですよ!結局自分で手直しをして式場に向かいました。プロとしてお金を頂いている以上、接客等々もう少し色々お勉強をされた方がいいのではないでしょうか…もう二度と利用しません!!!

今の気持ち  プンプン

 
No.291

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 
No.292

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

レス No.293 アトリエはるか さん 女性 10代

2017/05/22 22:55

アトリエはるかについての口コミです (レス)

»No.290へのレス

めい様

この度は、弊社アトリエはるか錦糸町テルミナ店をご利用いただきありがとうございました。本投稿されましたご意見について店頭へ確認を行い、以下の内容を重点的に改善するよう本部・サロン間で共有いたしました。

1、ご要望のカウンセリング方法を全員で再確認すること
2、施術前のメニュー確認を必ずするフローの確認
3、担当者間で仕上げスタイルを十分に共有すること

これら接客技術につきまして、再発防止のためエリアの教育責任者が店頭にてチェックを行います。頂戴しましたご意見からスタッフとサロンが成長していけるよう、改善に努め、サービス向上のためにサポートして参ります。

当サロンを選んで頂きながら、ご期待に沿うことができず、不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。至らぬ点があろうかと思いますが、引き続き、品質向上に力を注いで参りますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

アトリエはるか
社長室付 CS担当
customer@haruka.co.jp

 

レス No.294 かんな さん 女性 30代 (ビジター:k2MjhmZj)

2017/06/02 17:23

アトリエはるかについての口コミです (レス)

これまでいくつかの店舗を利用していますが、渋谷sinq店には二度と行きません。
前後の時間の空きも○であることを確認してヘアアレンジの予約したにもかかわらず、行ってみるとスタッフ一人にお客さん二人。予約時間から30分待っても順番が来る気配はなく、予定に間に合わなくなりそうだったのでキャンセルしました。
たしかに土日は仕上がりに1時間見るようにと書いてはありましたが、施術時間の目安が10分なのに、50分待たせても1時間後に仕上がればいいということなのでしょうか。私と同じ時間に予約していたと思しき方も、20分待ったところでキャンセルされていましたし、明らかなオーバーブッキングで、それってどうなの?と思いました。
有楽町など、ほかの店舗を利用した際にはこのようなことはなかったし、仕上がりも満足だっただけに、残念です。

 

レス No.295 アトリエはるか さん 女性 10代

2017/06/06 11:46

アトリエはるかについての口コミです (レス)

»No.294へのレス

かんな様

いつもアトリエはるか各店をご利用頂きありがとうございます。この度は、お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、当方の状況を案じたご配慮、在り難く思います。

1つお願いがございます。先週土日における当方のシステムと予約状況を渋谷3店舗すべて確認させて頂いたのですが、予約の履歴(キャンセル)を見つけることができませんでした。

当方としましても、問題を改善するために当時の状況を把握いたしたく、お手間を頂くことになってしまうのですが、ご利用の日時を以下の連絡先まで頂くことは可能でしょうか。

アトリエはるか
customer@haruka.co.jp

お客様を特定するためのものではなく、サービスの現場におきましては、問題を改善するために事実を確認・検証することが重要なステップとなっておりますのでご了承くださいませ。

尚、ご投稿の内容から反省した点がございます。現在、週末混雑時の余裕1時間のように「お待ち」の可能性をご説明したうえでご予約していただいておりますが、同時に「ご了承頂いている」という甘えもありました。私たち本部の「過去に問題対応をしてルールにした」という緩みが招いた状況でもあり、それが一因であるとも考えております。

ご迷惑をお掛けしてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。もし、問題改善へのご協力を頂けるようでしたら、日時のみで構いませんのでメッセージを頂けますと幸いです。

一人ひとりのスタッフ・店長・本部と連携しながら、日々サービスを改善していきたいと考えております。どうぞ、よろしくお願い致します。

アトリエはるか
社長室付 CS担当
customer@haruka.co.jp

 

レス No.296 かんな さん 女性 30代 (ビジター:I0YzZjZW)

2017/06/13 13:26

アトリエはるかについての口コミです (レス)

»No.295へのレス

その後も別店舗は利用しており、結果的に特定されることは抵抗があるのでメッセージは差し上げられませんが、渋谷ShinQs店を利用しようとしたのは最近ではなく半年以上前です。
最近別店舗を利用しようとした際にこちらのサイトを見つけたため、投稿しました。なので既に改善されている点であれば、申し訳ありません。

混雑時の時間の前後はしかたないものと承知していますが、
・予約時間の前後の空き状況が〇だった(次の予定までに少し時間が空いたので、乱れた髪を直そうと直前に予約しました)
・にもかかわらず行ってみると私の前後で待っている方が複数いる
という点に違和感がありました。

私の予約後に同じように判断した方の予約が増えたのかもしれませんが、待たせる前提の予約の取り方に疑問を感じています。

丁寧に受け止めてご検討いただけるようですので、改善を期待しております。他店舗を利用させていただいた際の仕上がりには満足していますし、今後も利用させていただくつもりです。


 

レス No.297 アトリエはるか さん 女性 10代

2017/06/14 17:27

アトリエはるかについての口コミです (レス)

»No.296へのレス

かんな様

ご返答ありがとうございます。メッセージついてのご意向、承知いたしました。予約やご案内に関するご意見は他にも頂いており、引き続き改善を重ねて参ります。予約はお客様のご満足に直結する部分ですので、特に丁寧に対応させて頂きます。

尚、末文には再来のコメントを頂きとても嬉しく思います。サービスに期待して下さっていることを励みに、これからも運営につとめて参ります。この他にも気になる点がございましたら、期間や場所・内容を問わず、お申し付けくださいませ。

アトリエはるか
社長室付 CS担当
customer@haruka.co.jp

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

ソーシャルブックマークに登録する:      

美容外科・皮膚科の口コミ広場特集。城本クリニックの美容整形を体験レポート!

城本クリニックの徹底調査レポート!

仕上がりの美しさまで追求するキャリア十分の専門医による本格的美容医療を提供。
城本クリニックが選ばれる理由を徹底取材!

全国25院、20年の実績。安心と信頼の美容医療なら、城本クリニック。

医療脱毛ならフェミークリニック

患者さまからの口コミで選ばれ続けて25万症例。開院14年の信頼と実績のフェミークリニック。

 いいね!
1432

 注目中
2

 投稿者数
213


アトリエはるか
さん (4)

もこな
さん (3)

よしこたなか
さん (2)

とみちゃん
さん (1)

ミド
さん (1)
匿名
さん(12)
人気店
さん(5)
はな
さん(4)
もも
さん(3)
匿名希望
さん(3)