|
外国産のサプリメント |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.1
moamoa さん
20代
2011/10/27 16:01
外国産のサプリメント (レス)
外国産のサプリはわたしはあまりおススメできません。それぞれ人によってあう合わないがありますし、良いものもあると思いますがわたしは外国の(日本でも結構有名なサプリ)が日本より安く購入できたので飲んだら喉のあたりが圧迫されて顔が真っ赤になりすぐに処置をとったのでよかったですがビックリしました。お気をつけて相談できる所のものをお勧めします。
No.2
kyoto-city さん
40代
2011/10/27 19:07
No.3
わんりんめん さん
20代 (ビジター:dpna7dvv)
2011/10/28 19:46
外国産のサプリメント (レス)
こんばんは。やはり、外国産は日本人に合うのかどうかというのも結構心配ですよね。値段が安いけれど、安全かどうかというのもなかなか証明できませんし。今円高だから、外国のサイトで直接買う方が多いらしいですが、被害にあわれている方も多いらしいのでやっぱり注意は必要ですよね。
No.4
ペンタ君 さん
2011/11/02 04:12
外国産のサプリメント (レス)
外国産のサプリメントは、品質管理の面でも不安がありますね。日本の場合は、異物混入などの苦情がすぐに会社に寄せられるので、品質は高いと思います。それに加えて、他のみなさんが書かれているように、日本人の体質や体型に合った処方になっていないと思いますので、その点も要注意ですね。

姉妹サイト │
キーワードランキング │
運営会社 │
利用規約 │
プライバシーポリシー │
削除申請 │
広告掲載について │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2011 QWINTET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.