みなさん書き込みありがとうございます、本当に感謝しています。
ふろふろ さんへ
近々、定期健診?に行きます、前回は説明を受けるだけでしたが今回はいろいろ聞こうと思います。どういった対応をとられるのでしょう・・・
なみだ さんへ
やれることはやろうと思っていますので紹介していただいた機関にも相談してみようと思います。
無名 さんへ
保障うんぬんよりもとにかく治してほしい一心です。
りょうさんへ
クリニック以外の機関にも相談にのってもらっていますがやはり今の状態ではリスクが大きいので手術は避けたほういいと言われます、なので臨床という形でも手術はしないほうがいいのでは?と思っています、お心づかいありがとうございます。
すこさんへ
そうですね・・・クリニックが潰れてしまったらどうなるのでしょうか・・・
マメ さんへ
術後1年半ですか、ほぼ私と同じ状況ですね、その方と連絡を取ってみたいものです。
部屋をひっくり返したら同意書が出てきました。
角膜拡張症、
角膜移植もありえるという記述がありました・・・同意書にサインしてしまっているので厳しいかもしれません。
相談していたいろいろな機関から連絡が入るようになりました、消費者センターの紹介で県の弁護士相談に行くことになりました、その消費者センターの方も同席していただけるそうです。
マスコミの力ってすごいですね。