レーシックの手術を受けて、
1ヶ月が経ちます。今も0.5しか見えていません。
さらに今まで見えていたのが、遠視になったせいか手前30cm位の細かいものが見えません。
ドライアイがものすごく酷く、そのせいか傷もたくさんできて、痛いままです。
ハロ・グレアも酷いままです。
通院をせざるを得ず、通うはめになっています。
医師は様子を見ましょうと言っております。私みたいな患者は稀で、過去2,3人しか出会った事がないと言われました。
このサイトを見てそんなことはないと確信しました。ちなみに、このサイトは自分で見ることはできません。我慢しても数分です。今も友人に頼んで、読んで打ってもらっています。
大変です。辛いです。
まだ、待つべきでしょうか?
また、インフォームドコンセントがなっていないと思います。
日が経つにつれ、だんだん焦りが増してきました。
この様な症状から回復された方はいますか?
通常は一週間後には、痛みもなく良い視力が出ていると聞きます。
まだ、一ヶ月、されどもう一ヶ月、どうしたらよいのでしょうか?