みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > 銀座マイアミ美容外科 (マイアミ美容外科)

銀座マイアミ美容外科 (マイアミ美容外科)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

よしうみ さん 女性 30代

2020/03/25 09:33

私は銀座マイアミ美容外科で騙されました。お金だけで無く顔のダメージを抱えて一生生きて行くのは嫌になります。ほうれい線とフェイスラインの脂肪吸引をしましたけれど、笑顔がモンスターのようになり、両方の頬がコケて5歳以上老けて見えます。誰からも愛されていた頃の笑顔を返して欲しいです。

脂肪吸引はあくまで部分痩せする事を目的に生まれたので、ダイエットせずに脂肪吸引で痩せる、という考えは止めた方が良いです。

Youtubeでも動画がアップされていますけれど、お腹や太もも等の大がかりな脂肪吸引を
した場合、施術後太ったらどこに脂肪がつくと思いますか?元々お腹や太ももにあった脂肪が無くなったので、体は内蔵や二の腕等の別の部位に脂肪を蓄積します。内蔵脂肪は成人病のリスクを増やすので、のちのち大変危険な状態になります。

脂肪吸引・注入は、メスを入れないから安心、というのは嘘です。逆にメスを入れなくてもこれだけ心身共にダメージを与えられるのです。

加えて、脂肪吸引をする時は必ずファットバンク(取った脂肪を冷凍保存するシステム)のある脂肪吸引・注入しかしないクリニックで行った方が良いです。取った脂肪を冷凍保存して、脂肪吸引が失敗した時に使用出来ます。また、加齢後コケた部分にその脂肪を注入する事も出来ます。更に、脂肪吸引・注入しかしない専門の美容外科で施術した方が良いと思います。

最後に、今回の銀座マイアミ美容外科(マイアミ美容外科)ヘ施術費の返金を求めたところ、丸山直樹院長は10分も話さないうちに一方的に席を立ってお話になりませんでした。絶対に院長の非を認めませんでした。法的機関にも仲介を頼みましたけれど、裁判以外では手は出せないそうです。

銀座マイアミ美容外科(マイアミ美容外科)だけは止めた方が良いです。開業2年で脂肪吸引の修整依頼が後を立たないと脂肪吸引専門美容外科から聞きました。

どうやら、殆どの美容外科の手口は、
施術失敗→患者から抗議される→手術が入っているといって話し合いを避ける→今後の面会の予約を取らせない→泣き寝入り、の構図の様です。

銀座マイアミ美容外科から施術料金と脂肪注入の修整費用を早く安く取れる方法があれば良いのですが....。

今の気持ち  泣き

スポンサードリンク

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

安心・確実なフェミークリニックでセルライト除去

渋谷・新宿エリアで評判のフェミークリニック!実績ある医療機関だから安心のボディケアプログラム。

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2


よしうみ
さん (1)
コタ
さん(1)