みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康全般 > 生死の分かれ目

生死の分かれ目

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

CJ さん 男性 70代以上

2020/05/14 10:11

よくテレビで手厚い看護のお陰で退院出来ましたと見ることがあるが一体どこの世界の事を言っているのだろうか?。
今 僕の住んでいる世界では入院しても看護師達は悪態をつき顎で返事をし病気については無知の単なる雑用係なのに。
感染して助かる人と助からない人がいるのは手厚い看護のせいなのか?。それとも免疫を使い果たしたせいなのか?。
僕が過去に入院した時は先生は滅多に顔を見せず看護師は毎朝血液を採取するだけで点滴もたび重なる失敗続きで身体の様子を気に掛ける事も無く後は放ったらかしだった。
毎日が腹立たしく思っていた為アドレナリンが出まくり免疫も活発になり自力で退院した。
今でも早めに退院できたのは自己免疫の勝利だと思っている。
病院は人を見て態度を変え病気の事は余り分かってない。

今の気持ち  泣き

スポンサードリンク

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

医療脱毛ならフェミークリニック

患者さまからの口コミで選ばれ続けて28万症例。開院17年の信頼と実績のフェミークリニック。

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

CJ
さん(1)