みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会
口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > リラクゼーション > カラダファクトリー

カラダファクトリー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぴょんた さん 女性 (ビジター:U4ZWU1Nj)

2008/06/21 15:37

何度か行きましたが、やってくれる人によるようです。指名をしないといつも違う人になるのですが、そのうちの2回は、全然やってもらった気がしませんでした。つまり効果なし。(う〜ん、へたくそな人にあたったのか・・・、お金返して欲しいくら・・・)。今日も肩こりがひどいので行こうかと思ったんだけど、ネットで見たら評判がよくないみたいですね・・。

全474件中 471-474件 を表示

レス No.465 田圃 さん (ビジター:lmYTRmMz)

2017/02/15 03:40

カラダファクトリー (レス)

埼玉県の店二ヶ所行ってみたけど、どちらもあわなかったな。
通えば通うほど、身体中痛くなるだけ。
調整しまーすばかり言ってボキボキ毎回やられ、悪化するだけで通うの辞めた。

 

レス No.466 田圃 さん (ビジター:lmYTRmMz)

2017/02/15 03:45

カラダファクトリー (レス)

スタッフがお互いを先生先生って呼び合うのも、いかがなものかと。
整体師でもないアルバイトが先生ってのは、勝手に天狗になるだけだよ。
埼玉県のN.R店長のように…

数ヶ月通ったけど、お金と時間の無駄だった。
行ってない今のほうが断然体の調子が良い。

 

レス No.467 てんてん さん 40代 (ビジター:RhZDdjNT)

2017/02/15 11:14

カラダファクトリー (レス)

ネットでたくさんの誉め記事があるので信用して行ったけど、こちらの掲示板が一番リアルな評判を知る事ができると思います。高いお金と時間を使うのだから、最低限の技術(整体も接客も)は身につけてから人の体をさわって下さい。私はもう行かないですけど。

今の気持ち  泣き

 

レス No.468 ブルー さん 40代 (ビジター:VmM2EzYj)

2017/02/20 07:37

カラダファクトリー (レス)

何年も通ってます、他にも気に入ったスタッフがいるので数名の人の施術してもらってますが自分でも運動をしてないからと元々体は堅いのは分かってますが何処に行っても堅いですね、ヤバイですねとか言われるのでいい加減ムカッきます、また来て下さいと言われました、また来て下さいの理由は体をよくなるにはという意味らしく他の人の施術受けてるの知ってるのに私はどれだけ通わないと体が良くならないんだよとちょっとムカッキました。そこまで言われたら気分も悪いので個人で開業した人の所に通うか迷ってます。

今の気持ち  プンプン

 

レス No.469  さん 女性 50代 (ビジター:zYWRmMzc)

2017/03/01 16:00

カラダファクトリー (レス)

2ヶ月通ったところで身体に不調が出て、病院へ行ったところ、とある進行性の病の疑いがあると言われました。根治には開頭手術しかないというこわい病です。命に関わるものではありませんが、1週間ほどその病について調べまくり、ウツになりました。

たまたまネットでその病を治したという脳蓋(癒道)整体をやっている整体師さんのブログを見つけ、通える場所にあったので藁をもつかむ気持ちで駆け込みました。

みてもらったところ、カラダファクトリーで第1頚椎を触ってたのが原因の1つかもしれないと言われ、そこでの2回目の施術後に1ヶ月近く続いていた症状がピタリとおさまりました。腰の痛みに関してもカラダファクトリーでは逆効果な施術をされてたようです。

カラダファクトリーで担当してくれてた方の施術を気に入って通ってただけにとてもショックです。いつも「痛かったらすぐに教えてくださいね」と気遣ってくれてたのに。

回数券も無駄になってしまいました。まだ担当してくれてた方の施術を受けたい気持ちが残ってますが身体が拒否反応を起こした以上、もう怖くて行けません。

お店の印象としては接偶面がずっと気になってました。スタッフ間で先生と呼び合うのは???です。スタッフにより技術レベルの差がありすぎます。

あわないと思ったらすぐにやめてください。でないと私のように悩むことになります。

今の気持ち  泣き

 

レス No.470 分かります さん (ビジター:yNzM3N2Q)

2017/03/10 09:18

カラダファクトリー (レス)

»No.391へのレス

人によって異動が多い為、気に入った人を指名してても異動になったので施術出来なくなりましたとあっさり言われたりします、会社の命令だから仕方が無いけど、あっさり言われるとその人の人柄が分かります。ましてや長年通えば情も出てくるはずなのにと、がっかりさせられます。
自分も逆の立場になって考えてみたらと?言いたくなる人もいます。
お客を大事にしない人は、そのうち誰からも指名して貰えなくなると思います。

 
No.471

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス No.472 匿名 さん 男性 50代 (ビジター:1NWVjMDc)

2017/03/16 08:18

カラダファクトリー (レス)

骨格調整と揉みで人が変わるのは皆で客の体を触って状態をハークするため、スタッフが異動や辞めた場合でもお客は安心して通えるためだそうだが技術者につく人が多い事を分かってない会社だなーと思いました。

今の気持ち  プンプン

 

レス No.473 最低 さん 女性 30代 (ビジター:1MjQxNDd)

2017/03/20 17:33

カラダファクトリー (レス)

会社の方針はお客様に話をかけながら施術するらしいがほとんどの人は体の話しだけで、会話が続いてない、しかもプライベートな事を聞く割には自分は話をごまかしたり、話をそらす人が多い
だったらプライベートな話を聞くなー。
最後の見送りも雑談、次のお客様の施術に入ってても顔をみて会釈ぐらいは出来るだろーそれもなく知らん振りしてる人が多い。
流れ作業な扱いの店だらけ、店舗ばかり増やしてスタッフ一人一人のレベルが低い。
店増やす前に従業員教育した方が良いと思う。

今の気持ち  プンプン

 

レス No.474 匿名 さん 男性 60代 (ビジター:1MjQxNDd)

2017/03/21 10:45

カラダファクトリー (レス)

店長クラス以上になると骨格調整がメインになるので他の主義を遣らなくなるが客側がやって欲しいと言っても自信がないからと遣ってくれない
これって問題では?客側の要望を無視してる、自信が無いなら次回までに練習してきますとか、自信が無いけど良いですか?とかぐらい言えないのか?偉くなると遣らないのが当たり前になり、下っ端の仕事だと思ってる人が多い、ちょっと天狗になってるのがムカック。
客側は、バッチの色や肩書きなんて関係ないんだぞーそれは組織だけの事であり、客側はキチンと施術ができるか、接客態度がなってるかだけなんだー分かってない若手が多すぎて、もっと学習能力を付けて欲しいです。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

ソーシャルブックマークに登録する:      

美容外科・皮膚科の口コミ広場特集。城本クリニックの美容整形を体験レポート!

城本クリニックの徹底調査レポート!

仕上がりの美しさまで追求するキャリア十分の専門医による本格的美容医療を提供。
城本クリニックが選ばれる理由を徹底取材!

全国25院、20年の実績。安心と信頼の美容医療なら、城本クリニック。

医療脱毛ならフェミークリニック

患者さまからの口コミで選ばれ続けて25万症例。開院14年の信頼と実績のフェミークリニック。

 いいね!
4403

 注目中
4

 投稿者数
274


内部より
さん (3)

マイキー
さん (2)

たかひ
さん (2)

グリ子
さん (1)

くるとん
さん (1)
匿名
さん(14)
匿名希望
さん(9)
こんにちは
さん(6)
元カラファクスタッフ
さん(5)
名前
さん(5)