|
オドレミンを使いすぎて |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
シバ さん
20代 (ビジター:k3MmIzYW)
06/27 19:49
一年前、就職してわきがが原因でいじめられ二週間で会社を辞めてしまいました。手術を考えカウンセリングも受けましたが傷跡が心配で手術は断念しました。
そんな時にオドレミンを知り試したら凄く効果が得られ頻繁に使っていました。
再就職した今の職場では絶対にわきがだと知られたくなかったのもあり暑い時期は毎日使っていました(夜お風呂上りに付け、朝出勤前にも付けていました)。
匂いにほとんど悩まされること無く夏がすぎ
段々寒くなって付ける回数は夜に一回だけになりましたがほぼ毎日使っていました。
オドレミンの効果に満足していたため、わきがのケアがかかれているサイトも一年以上見ていませんでした。
春になって暖かくなり、また夏の臭いが気になる季節がやってきますが今年もオドレミンがあれば臭いにはほぼ悩まされることは無いだろう…と思っていた矢先、臭いが気になりはじめました。朝夜塗っても効果は前のように感じられませんでした(涙)
久しぶりにパソコンで調べて見ると、使いすぎると効果が無くなる と分かりショックでした(ノД`) まさに私がそのようです。
もしかして、暫く使わなかったらまた効果が得られるのでは?と思い今はミョウバンでしのいでいます。昼に何回か付けなおしたりしなければならないし、一日中 最近は脇の臭いが心配です…
以前に私と似た相談があったかも知れませんが、同じ体験をした方、何か情報を知っている方がいらっしゃったら 何でもいいので教えて下さい(*_ _)人
出来ることならまた、オドレミンの効果を復活させたいです…・゜・(ノω;`)・゜
No.3
シバ さん
20代 (ビジター:k3MmIzYW)
06/28 20:17
オドレミンを使いすぎて (レス)
二週間で退社した会社は接客業だったんですが、今働いている会社も同じ系統の接客業です。
何年か前には口臭がニンニク臭いとクレームがあったりようで、今の職場も身だしなみ等、エチケットに敏感です。
違う店舗ですが、わきがが原因でクビになった人もいました。
今の仕事を続けたいですし、ケア頑張ってみます…
みるさん
早速注文してみました!試してみてよかったらリピートしてみます(・∀・)♪+.゚
ゆいさん
明日、仕事の帰りに買ってみようと思います(´C_,`o)ノ
みるさん&ゆいさん
返信ありがとうございました(TдT)
10代の頃からデオナチュレ、Hミッテル等 色々試してみましたがその頃よりは薬の種類も増え効果も上がってきているように感じます。自分に合ったケアのヒントになりました。本当にありがとうございます!
薬に頼りすぎないで、食生活や生活習慣にも今まで以上に気を使いたいと思います!
何とか今年の夏を乗り切りたいです…( -人-).。oO
No.5
シバ さん
20代 (ビジター:ZGY4ZGQ1)
08/23 19:35
オドレミンを使いすぎて (レス)
久しぶりに掲示板を見たら新しい書き込みがあって驚きました!
しんちゃんさん書き込みありがとうございます。
書き込みで教えていただいた2つの製品とみょうばんとデオドラントのふき取りシート等で何とかしのいでいます。
トピを立てた頃よりは悩みは薄らいでいます…が、臭いは毎日気にしています。
ネットで効果が無くなると知った訳ですが、その情報は私のようにオドレミンを使っていたら効果が感じられなくなった腋臭の悩みを持つ方のものでした。
その方は製造先の日邦薬品に問い合わせたところ、その様な事例がある との返答だったようです。
あとはネットで塩アル水溶液を販売しているサイトで 使いすぎないで! と書かれていました。
でも考えてみると、本当に完全に効果が無くなるという情報ではないですね^^;
薬局の方に勇気を出して聞いてみるのも良いかもしれません。恥ずかしいですけど( /ω)
薬用石鹸は購入していましたが、良い働きをする菌まで殺菌してしまい余計に臭う という書き込みを発見してしまい;まだ使っていません。一回試してみようと思います。
オドレミンだけでなくデオドラント製品は沢山ありますしね^^
励まして頂いてありがとうございます^^
No.6
ももー さん
20代 (ビジター:jBkNWE1Z)
09/24 01:39
オドレミンを使いすぎて (レス)
こんにちは!
私も脇の匂い、すごく気になってます。。。
脇汗がひどく、軽いわきがかな?とも思いますが、お風呂からあがってすぐ匂う時もあり、悩みの種です。
市販のは効かないんですが、これは確実に
効きました!
http://www.rakuten.co.jp/bijin/459287/784592/#795902
塗りにくいですが、かなり良いです。
お風呂上りにつけるものですが、
臭う時に付けたら臭いが消えるほどでした。
人により効果は違うと思いますが、
良かったら試してみてください!
今の気持ち
楽しい
No.7
にゃるまる さん
30代 (ビジター:mQxN2Q1N)
09/19 18:14

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
オドレミンの口コミ・評判 トピまとめ
岩盤浴の口コミ・評判 トピまとめ
ミョウバンの口コミ・評判 トピまとめ

姉妹サイト │
キーワードランキング │
口コミ検索
運営会社 │
利用規約 │
プライバシーポリシー │
削除申請 │
広告掲載について │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2011 QWINTET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.